「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月12日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月12日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
12/12(木) 19:30~21:00

 場所
神奈川県横浜市西区北幸2-1-22
ナガオカビル3階 

 年齢
男性:30~43歳くらい
女性:26~38歳くらい

 料金
男性:4,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:独身・社会人で婚活に真剣な方/正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかに該当する方
女性:独身・社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①1年以内に結婚したい方限定

結婚なんて今はまだ考えられない!そう思ってたのに最近やたら友達から結婚の報告が…。
なんか焦ってきたけど、そんな急に言われてもアテなし^^

今回はそんなあなたに是非おすすめしたい「1年以内に結婚したい方限定」パーティーです!

1年以内、、、ここまで具体的だと助かりますよね(笑)
まずはお友達から~なんてめんどくさいのはすっ飛ばして、とにかく結婚相手を探したい方は是非♥

 

②連絡先交換自由

せっかく婚活パーティーに行ったら、なにかしら収穫はほしいですよね^^
カップルにもなれない、連絡先も聞けない、、、なんてのはちょっと避けたいところ。

OTOCONのパーティーならそんな心配はありません!
連絡先交換はご自由にどうぞスタイル♥

まずはきっかけが大事です!とりあえず連絡先だけさくっと聞いておけば、あとあとチャンス到来!なんてことも。

③自己紹介タイム2回あり

初対面だと緊張しちゃって猫かぶりまくり、おしとやか女子演じまくりという女子のみなさん♪
OTOCONのパーティーならふたりきりで話せるチャンスがなんと2回も!
1回目で絶望的~な状況になってしまっても、もう一度チャンスが巡ってくるから安心してください。

トークタイムも1回10分程度と他のパーティーに比べてかなりゆったりめ。
ふたりきりの時間を思う存分たっぷりと楽しんでくださいね!

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
12/13(金) 19:30~

 場所
愛知県名古屋市西区牛島町6-24
アクロスキューブ名古屋4F~個室ラウンジ 

 年齢
男性:25~42歳くらい
女性:22~38歳くらい

 料金
男性:4,500円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万円以上・公務員・上場企業勤務・経営者・管理職・高学歴のいずれか
女性:結婚を前向きにお考えの方

どんなパーティー?

①年収500万円以上のエリート男性限定

運命の男性と出会いたい!でも全然出会いがない…
そんな女子のみなさんお待たせしました。

今回は年収500万円以上のエリート男性限定企画です。
将来のことを考えたらやっぱり相手の年収は気になる…そんなあなたはぜひお見逃しなく!

⓶名古屋個室会場

会場はJR名古屋駅10番出口から徒歩3分の個室会場

アクセスも抜群なので近県にお住まいの方にもオススメ。
周りの目を気にせず話せるプライベート空間が嬉しいですね♥

 

③女性は1,000円

婚活はしたいけど、高いお金払って失敗したくない。。。
しっかりものの女子なら誰もがそう思うはず(笑)
このパーティーなら参加費はなんと1,000円!
このお値段ならサクッと参加できちゃいますね♪

 

③ゼクシィ縁結びイベント

パーティー情報

 日時
12/14(土) 10:30~

 場所
集合場所:JR上野駅「上野公園駐車場入口」看板前

オーシャンゲート103、濃溝の滝、マザー牧場・光の楽園

 年齢
男性:38~55歳
女性:35~55歳

 料金
男性:15,800円
女性:12,800円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①全席オーシャンビューの「Ocean Gate103」サンセットディナー&マザー牧場ウィンターイルミネーション

普通の婚活パーティーはなんか緊張しちゃって苦手。。。そんなあなたにオススメなのが婚活バスツアーです。
全席オーシャンビューのサンセットディナー&マザー牧場ウィンターイルミが楽しめちゃう超本気の婚活ツアーですよ♥

上野駅をスタートしたら、まずはあまりにも美しいと話題騒然の濃溝の滝へ。
続いて食べ放題のみかん狩り。

そしてお待ちかねは全席オーシャンビューの「Ocean Gate103」でサンセットディナー。
しめはマザー牧場のウィンターイルミネーション「光の楽園」。
素敵な景色を気になるあの人と一緒に楽しんでくださいね。

②大人数パーティー

男女各23人での大人数イベントなので、お友達同士での参加もおすすめ★
婚活したいけどひとりは心細くて。。。そんな女子でも大丈夫♪週末プチ旅行感覚でワイワイ盛り上がっちゃいましょう。

 

③ナイスミドル&ミディ

今回のイベントはアラフォー・アラフィフ中心。
みんな同年代なので共通点も多く、話も盛り上がること間違いなし!
オトナの落ち着いた恋愛を楽しみたいというあなたはぜひご参加を。

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
12/15(日) 16:30~18:30

 場所
札幌市中央区南2条西2-10
TOGASHI TOWER 6F

 年齢
男性:50~69歳
女性:48~67歳

 料金
男性:3,500円
女性:2,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:定職に就く社会人限定
男女ともに独身者限定

どんなパーティー?

①50代60代婚活

今回のイベントは50代60代限定企画。
人生経験豊富なおとな同士、同年代なので共通の話題も多く話も弾みそうですね!

②個室スタイル

会場は個室スタイルなので、周りの視線を気にすることなくじっくりお話できますよ♪
自分からガツガツいくのはムリムリな恥ずかしがり屋さんでも安心です!
スタッフが親切丁寧に進めてくれるので、婚活初めて!という方も参加しやすいですよ。

③AIマッチングタイム

イベント中盤にはAIによるマッチングタイムも。
気になる人に再アプローチできるチャンスが巡ってきます。
コンピューター解析で気になる人とのカップル確率が丸わかりなので、しっかり作戦をたてて気になるお相手とカップルになっちゃいましょう♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次