「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月31日~

公開日:

最終更新日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月31日~

① ホワイトキー

パーティー情報

日時
8/31(木)20:00~21:45

  場所
【新宿】コンファレンス東京4階
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F

年齢
男性:27~40歳
女性:27~37歳

料金
男性:5,500円
女性:1,500円
※WEB予約の場合女性500円割引。

支払方法
事前クレジットカード決済
(オンライン予約の場合・3,000円以上・パーティー開始2時間前まで)
当日現金払い

参加条件
男性:
公務員or一流企業or年収500万円以上

どんなパーティー?

① 公務員や一流企業の男性との出会い

男性の参加条件は公務員もしくは一流企業に勤務もしくは年収500万円以上なので、結婚生活を考えて安定した収入のある男性と出会いたいと思っている女性に特におすすめです。

② 個室でゆっくりおしゃべり&サポートありのフリータイム

個室スタイルのパーティースタイルなので、ひとりひとりとじっくり会話を楽しむことができます。
自分から積極的に話しかけられない&周りの空気に萎縮しやすい女子でも参加しやすいでしょう。

また、スタッフにサポートしてもらえるフリータイムがあるので、自分からアプローチするのが苦手な女子でも安心です。

③ 年齢は20代後半から30代中心

男性は27~40歳、女性は27~37歳という年齢条件があるので、特に30代くらいの男性と出会いたいと思っている女子にぴったりです。
年齢幅がしっかり絞られているので、理想の男性に出会いやすいでしょう。

④ アフターフォローサービスあり

「パーティーではうまく話せなかったけれどもう一度連絡をとりたい」そんな希望を叶えるアフターフォローサービスがあります。

個人情報を相手に伝えることなく、所持しているポイントでメッセージを送ることができるので安心です。
連絡先をメッセージに書いてもOKです。

⑤ 新宿駅南口から徒歩3分

会場は新宿駅南口から徒歩3分という便利な場所です。
平日の20時からの開催なので、お仕事帰りなどにも気軽に参加できます。

② シャン・クレール

パーティー情報

日時
9/1(金)15:30~

場所
【名古屋個室】アクロスキューブ名古屋4F~個室ラウンジ
愛知県 名古屋市西区牛島町 6-24 アクロスキューブ名古屋

年齢
男性:25~39歳くらい
女性:24~38歳くらい

料金
男性:5,000円
女性:1,000円
※WEB予約なら500円割引

支払方法
当日現金払い

参加条件
男性:
大卒or大手企業or年収400万円or1人参加
女性:
独身社会人

どんなパーティー?

① 平日休みの人限定企画

金曜日の15:30からの開催ということで、平日休みの人限定の企画となっています。
ライフスタイルのあう男性と出会えるので、恋人になってもデートがしやすいでしょう。

② 20代30代中心

男女ともに20代30代が中心のパーティーなので、同世代や少し年上の男性と出会いたいと思っている女子にぴったりの企画です。

③ 経済的に安定&1人参加

参加条件が大卒もしくは大手企業に勤務もしくは年収400万円以上なので、安定した年収のある男性に出会える可能性が高いです。

また、参加条件のひとつに1人参加というのも入っているので、友人同士ではなく一人で来ている男性も多いようです。

④ 2017年にオープンした個室会場

場所は、名古屋駅から徒歩5分の2017年にオープンしたばかりの個室会場なので、清潔感がありアクセスしやすいところが魅力的です。

③ ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

日時
9/3(日)8:50~

場所
JR大阪駅 コンピューター学園HAL前発
和歌山マリーナシティー・黒潮市場・みさき公園へのバスツアー

年齢
男女ともに:20~34歳

料金
男性:14,800円
女性:14,800円

支払方法
事前クレジットカード決済

どんなパーティー?

① 大阪発のバスツアー

大阪駅を朝9:00に出発し、和歌山へ向かう恋活バスツアー企画です。
バスの車内では途中で席替えをしながら参加者の男性と会話して、プチ旅行を楽しめます。

行き先は和歌山マリーナシティ。
生マグロの解体ショーを楽しみ、昼食は地元食材を味わえるバイキング、マリーナシティ内のポルトヨーロッパを気になる男性と自由に散策できます。

また、みさき公園に場所を移動したら、イルカショーの後、イルカと握手や尾びれにタッチなどのふれあいも楽しめます。
帰りのバスは自由席なので、積極的にアプローチできますよ。

② 友達同士で気軽に参加できる

一人で参加するのに抵抗があれば、友人同士で参加しても良い思い出作りができるかもしれません。

婚活に興味はあるけれど、かしこまったパーティーに行くのはちょっと・・・という方でも、バスツアーなら気軽に参加できます。

③ 20代から30代前半の若い男女が中心

年齢は男女ともに20~34歳で、婚活よりも気軽な恋活寄りの企画です。
「彼氏が欲しいけれど出会いがない」そんな悩みを抱えている女子にぴったりのバスツアー企画です。

④ OTOCON(おとコン)

パーティー情報

日時
9/2(土)11:00~12:30

場所
【北九州】OTOCONイベントラウンジ
福岡県北九州市小倉北区米町1-1-21 大分銀行・明治安田生命ビル3階

年齢
男性:36~49歳くらい
女性:32~44歳くらい

料金
男性:3,000円
女性:2,000円
※WEB予約の場合

支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い(1,000円UP)

参加条件
男性:
大卒以上or公務員or年収400万円以上orノンスモーカーor身長170cm以上

どんなパーティー?

① 1年以内に結婚したい人限定企画

「彼氏を見つけたい、まずはお友達から」というのではなく、結婚を真剣に考えていて、できれば1年以内に結婚したいと考えている男性だけが参加できるので、具体的なゴールインの時期を目標として決めている女子に特におすすめの企画です。

② 男女各7人程度の少人数パーティー

半個室を使ったパーティーで、人数は男女各7人程度と少人数制なので、落ち着いた雰囲気で会話を楽しめるのが特徴です。

人数が多いとなかなかうまく自分をアピールできないという女子でも安心です。

③ 小倉駅から徒歩5分の会場

福岡では天神・博多エリアでパーティーが行われることが多いですが、このイベントは小倉エリアでの開催なので、お近くの方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか。

30代40代中心なので、大人の婚活パーティーを探している人にぴったりです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次