「女子恋」オススメのパーティー新着情報 2月21日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 2月21日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
2/21(木) 15:30~16:30

 場所
東京都中央区銀座4-4-1 
銀座八光ビル5F

 年齢
男性:25~35歳くらい
女性:25~35歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:500円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:独身・社会人で婚活に真剣な方 正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかに該当する方
女性:独身・社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①大好評の連絡先交換自由パーティ!

平日限定の、多くの方と知り合えるチャンスが増える婚活パーティーです。

このパーティでは連絡先が交換自由なので、がんがんアプローチしていきたい方にはもってこいのパーティーです。

②少人数タイプ

大人数のパーティーだと、全員と話すために会話時間が1人あたり3分程度もしくはそれ以下になってしまいます。

短い時間だと、自己紹介して終わり!というくらい短く、まともに相手のことがわからないですよね。
OTOCON(おとコン)のこのパーティーは、男女各8人程度の少人数タイプです。
少人数パーティーであれば、人数が少ない分異性との会話時間が長いのでたっぷり話せるんです。

じっくり話して相手を見極めたいという女性におすすめです。

③同じ男性と2回話せる

婚活パーティーって男性と一回話してあとはフリータイムという場合が多いんです。
でも、女性からガツガツ男性のところに行くのって勇気がいりますよね。

OTOCON(おとコン)のパーティーなら、フリータイムがない代わりに2回話すことができるんです。
1回目で失敗しちゃった人でも2回目があればリベンジできちゃいますよ♪

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
2/22(金) 19:15~

 場所
北海道札幌市中央区北四条西5丁目
アスティ45ビル2F~個室ラウンジ

 年齢
男性:27~38歳
女性:26~36歳

 料金
男性:3,500円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収400万円以上・大手企業勤務・大卒のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①年収400万円以上のエリート男性限定!

参加者は、26~38歳の男女が集まっています。
本気で結婚を意識し始める年代ですよね。

そしてやっぱり結婚するなら仕事を頑張っている男性を応援したい…というプレミアム企画!
職場や周りでなかなか良い出会いがないという女子の皆さん!

ここで出会えるチャンスです♪

⓶次の恋を最後にしたい!

結婚するなら年齢もお仕事も大事ですよね。
でもあんまり年上はちょっとというワガママ、叶っちゃいます!

日本の未来を背負う若きエリートたちが集まるので、誠実な男性が多いのも魅力の一つです。

③Web予約で500円オフ

シャンクレールでは、Webからパーティーの予約をすると参加費が500円オフになります。

女性はたったの1,000円でパーティーに参加できますよ!
婚活にはあまりお金をかけたくないという女性におすすめです。

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
2/23(土) 13:15~

 場所
大阪府大阪市北区梅田1-2-2 大阪駅前第2ビル 14F

 年齢
男性:25~35歳
女性:20~29歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:年収350万円以上・大手企業勤務・公務員・正社員・独身社会人の方
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①理想の歳の差で出会える

歳の差にこだわりのある方必見です!
このパーティーでは珍しく若い男女が出会えるものになってます。

初めての婚活パーティで不安な方や年齢が若すぎて参加できなかった女性に特におすすめですよ。

②結婚に前向きな方におススメ

若くてもしっかりと仕事をしている正社員の男性と出会えるのもポイントです。

まずはお友達や知り合いからはじめたい、という方にもぴったり!

年上の男性が好きな女性は、ぜひこのチャンスをものにしてくださいね!

③1度で多くの男性と知り合える

婚活を成功させるポイントのひとつは「出会いの数」です。

このパーティーの参加者は男女20人ずつなので、1回の参加で多くの男性と出会う事ができます。

人数が多ければ理想の男性を見つけやすくなるので、婚活も成功しやすいですよね。

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
2/24(日) 14:30~16:15

 場所
広島|ホテルヴィアイン広島(銀山町)
広島市銀山町10-17

 年齢
男性:30~43歳
女性:28~40歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員の方

どんなパーティー?

①ノンスモーカー限定

タバコを吸う人とは交際できない、ましてやひとつ屋根の下で一緒に暮らすのは無理!という女性は多いですよね。

このパーティーは、もともとタバコを吸わない、もしくは過去に吸ってたけど禁煙に成功した男性限定です。

これならタバコが苦手だという女性も安心ですよね。

また、相手にいちいち「タバコ吸いますか?」と聞く必要もないので、健康や生活習慣に対する意識の高い人も気軽に参加できます。

②フリータイムなし!?真剣な男女限定

今回はホテルの会場でのパーティーになります。
婚活パーティーでは珍しく、フリータイムがないのが特徴です。
いきなり初対面でフリーに話して…って言われても困っちゃう女性にはありがたいですね。
禁煙というライフスタイルの共通点もあるから緊張する心配もなし。
さらに1人1人の会話の時間もたっぷりあるので、真剣に将来の想いについて語り合えますよ♪

③30代・40代が主役

今回は30・40代の男女限定のパーティーです。

毎回人気のこの企画では、将来の結婚相手を探している方や結婚に前向きな方が多く参加しています。

男女ともに真剣度が高く、カップリング率が高いんです。
「地元広島で結婚したい!」「地元で結婚に繋がる出会いが欲しい!」そんな方におすすめです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次