「女子恋」オススメのパーティー新着情報 7月20日~

公開日:
カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 7月20日~

① OTOCON(おとコン)

日時
7/20(木)14:30~16:00

場所
OTOCONイベントラウンジ
東京都中央区銀座4-4-1 銀座八光ビル5F

年齢
男性:30~39歳くらい
女性:30~33歳くらい

料金
男性:3,500円
女性:500円(特割中)
※WEB予約の場合。

支払方法
クレジットカード決済
銀行振り込み
当日現金払い

参加条件
男性:
大卒以上or公務員or年収500万円以上orノンスモーカーor身長170cm以上

どんなパーティー?

① 男女各8人程度の小規模パーティー

男女ともに各8人程度の小規模なパーティーなので、ひとりひとりとじっくり話す時間があります。
初対面の人と話すのが苦手で、大勢よりも少人数の方が居心地が良いという女性におすすめです。

② 2回行われる自己紹介タイム

婚活パーティーの定番であるフリータイムはなく、代わりに2回の自己紹介タイムが設けられています。
自ら相手にアプローチをしなくても、必ず参加者の男性と話すことができます。

③ 連絡先を自由に交換できる

パーティー中、連絡先の交換を自由に行うことができるので、カップルにならなかった場合でもパーティー後連絡をとりあえる可能性があり、恋愛につながるチャンスが広がります。

④ 女性は500円で参加できる

特割中のため、女性はワンコインでパーティーに参加することができます。
さらに、友達と参加、誕生日月に参加などの割引特典を使えば、もっとお得に参加できます。

⑤ 銀座・有楽町駅からアクセスしやすい

銀座駅から徒歩2分、有楽町駅から徒歩6分と非常にアクセスの良いパーティー会場です。
周りにはハイセンスなショップやオシャレなカフェなどが立ち並んでいるので、パーティー後も十分に楽しめます。

口コミ

② YUCO.(ユーコ)

日時
7/21(金)19:15~21:00

場所
アットビジネスセンター大阪梅田7F~パーティースペース~
大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル7階 

年齢
男性:20~39歳
女性:20~39歳

料金
男性:4,500円
女性:1,500円

支払方法
クレジットカード決済
コンビニ決済

参加条件
男女ともに:
婚活を始めて半年以内の方、恋愛・結婚に前向きの方

どんなパーティー?

① 婚活初心者限定

男女ともに婚活を始めて半年以内の初心者だけが参加できるパーティーなので、気負わずに安心して参加できます。
また、スタッフがパーティー中はしっかりとフォローします。

② 男女各20人程度、1対1で話せる

男女各20人程度と中規模のパーティーですが、1対1の自己紹介タイムにくわえて、パーティー中にもう一度1対1でトークできる時間が設けられているので、フリータイムでひとりぼっちになってしまう心配もなく、必ず全員と話すことができます。

③ 20代30代中心

男女ともに20代~30代が参加できる年齢条件となっているので、同世代同士だからこそわかりあえる話題も多く、自然と仲良くなれるでしょう。

④ プロフィールシートがあるので会話しやすい

受付後、参加者はプロフィールシートを記入し、自己紹介タイムでそれぞれ交換してトークを行います。
初対面の男性と話すのが苦手でも、プロフィールシートを見ながら話せるので、相手との話題づくりに困ることも少ないでしょう。

⑤ 大阪駅から近い

会場は大阪駅から徒歩3分と抜群のアクセスなので、大阪にお住まいの人だけでなく、近県にお住まいの方でも行きやすい会場です。

口コミ

③ シャン・クレール

日時
7/22(土)17:50~

場所
クラウンヒルズ姫路3F~バンケットRoom
兵庫県 姫路市 東延末3-56

年齢
男性:25~35歳くらい
女性:25~35歳くらい

料金
男性:5,500円
女性:1,000円
※WEB予約の場合男性1,000円割引・女性500円割引。

支払方法
当日現金払い

参加条件
男性:
大卒or公務員or大手企業or1人参加or車所有
女性:
独身社会人

どんなパーティー?

① 25~35歳の同世代同士限定

参加年齢は男女ともに25~35歳限定なので、同世代同士話が弾むでしょう。
また、恋愛・結婚適齢期の年代なので、将来結婚を考えている参加者も多く、恋愛に発展しやすいでしょう。

② クレジットカードを持っていなくても参加できる

参加費をクレジットカードで支払うパーティーが多いですが、当日現金払いのみの支払い方法なので、クレジットカードを持っていない人でも安心して参加できます。

③ 1対1で会話でき、フリータイムでアピールも可能

パーティーでは、プロフィールカードをお互いに交換して自己紹介を行う時間が設けられているので、参加者全員とまんべんなく話すことができます。

また、中盤にフリータイムもありますので、気になる男性に積極的に自分からアピールしていくことができます。
その際、メールアドレスなどを書いたカードを男性に渡すこともできるので、カップルにならなかった場合でもその後の進展が期待できます。

口コミ

④ White Key

日時
7/23(日)18:00~20:00

場所
札幌コンファレンスホール(富樫ビル6階)
北海道札幌市中央区南2条西2丁目TOGASHI TOWER 6F

年齢
男性:23~35歳
女性:20~33歳

料金
男性:4,000円
女性:1,000円
※WEB予約で男女ともに500円割引

支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

参加条件
男性:
身長170cmかつ年収350万円以上の社会人

どんなパーティー?

① 高身長かつ安定した職業の男性に出会える

男性の参加条件は、身長170cm・年収350万円以上のどちらも満たしていることなので、高身長エグゼクティブな男性との出会いが期待できます。

② 軽食・スイーツ付きで出会いだけでなく食も楽しめる

ソフトドリンクのみのパーティーも多いなか、軽食・スイーツ付きのイベントなので、男性との出会いだけでなく美味しい料理でお腹も満たせるのが特徴です。

③ コンピューター解析で相手の男性との相性も分かる

「どんな男性が自分に好意を持っているのか、意中の男性を狙っている女性はどれくらいいるのか、自分は参加者女性の中でどれくらいの人気度なのか、相手の男性とカップルになれる確率はどれくらい?」
などを、コンピューターで解析してパーティー中に知ることができるので、より効率的に相手の男性を絞り込むことができ、カップルになりやすくなります。

口コミ

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次