「女子恋」オススメのパーティー新着情報 6月21日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 6月21日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
6/22(金) 19:30~

 場所
【天神個室】
福岡県 福岡市 中央区天神2-7-9
天神27ビル8F〜個室ラウンジ

 年齢
男性:25~40歳くらい
女性:23~38歳くらい

 料金
男性:4,000円
女性:2,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万以上・大手企業勤続10年以上・管理職のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①エグゼクティブ男性と出会える

年収500万円以上・大手企業勤続10年以上・管理職の結婚に前向きな男性が集まっています。
真面目で律儀な知的男性って魅力的ですよね!
お付き合いしても結婚しても、真面目に一途に尽くしてくれること間違いなしです。
そんな彼をゲットしたい女性におすすめです。

②個室だから落ち着いて話せる

オープンタイプだと、周りの話し声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になってしまいますよね。
でも今回のパーティーは個室タイプ
個室タイプは2人の空間なので、周りも見えないし自分の会話を聞かれるという心配もなし!
落ち着いて、自分らしく婚活できますよ。

③会場が駅から徒歩2分!アクセス抜群

今回の会場は天神の個室で、「天神駅」から徒歩2分!雨が降っても安心ですね♪
また、天神駅は九州最大級の繁華街であり、ショッピング・レストラン、商業施設などが数多く並んでいます。
これなら、パーティー後の二次会に行くことになっても、お店選びには困らないですよね♪

④Webから申込めば500円オフ

シャンクレールでは、Webから申込むと参加費が500円割引になります。
女性は1,500円でパーティーに参加できますよ。
安いし、ワンランクの男性と出会えるし、いいこといっぱいなのはこのパーティーだけです♪

②OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
6/23(土) 10:30~12:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20
桜橋IMビル6F

 年齢
男性:30~45歳くらい
女性:30~45歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:2,500円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したい、もしくは再婚理解者限定のパーティーです。
「再婚はしたいけど、失敗を繰り返したくない」「子供もいるし、年齢もひっかかる…」決して有利とはいえない状況でも、このパーティーなら気にすることなく、求めていた再婚相手を探すことが出来ます。
バツイチ同士の結婚はお互いが気持ちを理解できるので、家庭を守りたいという意識が強く優しくなれるというメリットもあり、上手くいきやすいですよ。

②全員と2回話せる

OTOCON(おとコン)のパーティーでは、フリータイムがない代わりに、トークタイムが2回設けられています。
一般のパーティーだと、1回3分程度のお話しで結婚相手を選ばないといけない…なんてことも多いですが、このパーティーでは1回のお話しが5分!
しかも2回行われるので合計で約10分間異性とお話しができるんです。
相手とたくさん話してじっくり知りたいという人にピッタリですよ!

③会場は駅近!アクセス良好

今回の会場は、JR大阪駅から徒歩5分!とっても近いんです。これなら迷わないし、雨が降っても安心ですよね。

また、大阪駅の周辺には、飲食店や観光スポットもたくさん並んでいます。
パーティー後の二次会に行くことになってもお店選びに迷うことなく異性とデートできますよ♪

③YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
6/23(水) 11:00~

 場所
YUCO.新宿ラウンジ『RINOA』
東京都新宿区西新宿1-14-15
タウンウエストビルディング3階

 年齢
男性:25~29歳
女性:25~29歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
事前コンビニ決済

 参加条件
男女ともに:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①20代限定

参加者が25~29歳の男女限定のパーティーです。
20代後半といえば、結婚をそろそろ意識し始める年齢ですよね。
職場や周りでなかなかいい出会いがない!という女性はここで素敵な相手探しができますよ。
「一番気兼ねなく話せる同性代と出会いたい!」そんな女性にピッタリです♪

②中間インプレッションで自分のことを気に入ってくれた男性を確認できる

YUCO.(ユーコ)では、パーティーの途中で中間インプレッションが行われます。
そこで、自分のことを誰が気に入ってくれたのかを確認することが出来ます。
これがあると、自分がアピールしたい男性が絞りやすいですよね。

③早割で500円オフ

YUCO.(ユーコ)では、パーティーに早く申込みすると、参加費が500円割引されます!
女子なら1,000円でパーティーに参加できますよ。
婚活にはお金かけたくないという女性におすすめです。

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
6/24(日) 17:00~18:45

 場所
コンファレンス横浜
横浜市西区南幸2-8-9
ブライト横浜ビル8F

 年齢
男性:28~38歳
女性:27~37歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:体育会系かつ大卒、公務員、会社経営者、大手企業、公務員、商社、マスコミ関係、年収450万円以上

どんなパーティー?

①体育会系男性と出会える

行動力のある、魅力あふれる体育会系男性が集まっています。
体を鍛えている男性は、普通の男性に比べて、「肉食系男子」が多く、積極的でエスコートをするのが上手なんですよ。
男らしい肉付き・男らしい性格が好みだという女性はこのパーティーがおすすめです。

②サポートフリータイムあり

フリータイムで「1人になったらどうしよう…」そんな不安を抱える女性も多いですよね。
White Key(ホワイトキー)のサポートフリータイムなら、スタッフが話す相手をセッティングしてくれるので安心です!
これならパーティー初心者でも参加しやすいですよね。

③中間印象発表で自分を気に入ってくれた男性を確認できる

婚活パーティーに行くと、パーティーの途中で誰が自分のことを選んでくれたのかがわかる場合が多いです。
いわゆる第一印象というやつですよね。でも、相手が第一印象で選んでくれているのか、第三印象で選んでくれているのかまではわからない場合がほとんどです。
「選んでくれた!」と思ってその男性にカップル希望を出したら、他の女性とカップルになっていた、という苦い経験はありませんか?

White Key(ホワイトキー)のパーティーは、誰が第〇希望で選んでくれた、というところまでわかるのがうれしいところなんです!
第一希望で選んでくれた人なら、カップルになれる確率が高いということですよね!つまり、狙いを定めやすい!ということです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次