「女子恋」オススメのパーティー新着情報 11月9日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 11月9日~

① OTOCON(おとコン)

パーティー情報

■ 日時
11/9(木)14:30~16:00

■ 場所
【横浜】OTOCONイベントラウンジ
神奈川県横浜市西区北幸2-1-22
ナガオカビル3階

■ 年齢
男性:30~45歳くらい
女性:26~41歳くらい

■ 料金
男性:3,500円
女性:500円

■ 支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

■ 参加条件
男性:大卒以上or公務員or年収500万円以上orノンスモーカーor身長170cm以上

どんなパーティー?

① 1年以内に結婚したい人限定

本気で結婚したい!と思っている人だけが参加できるパーティー。
1年以内に結婚するのが目標の男女しか参加できません!
30代~40代前半の真面目に婚活している男性に出会えるチャンスです。
結婚への考え方が同じなので、結婚まであっという間に話が進んでしまうかも!

② フリータイムなし!2回必ず話せる

フリータイムが苦手な女性は多いですよね。
声をかけられなかった時の恥ずかしさといったら、こんな屈辱はないかもしれません(笑)

OTOCON(おとコン)のパーティーでは、フリータイムがありません。
そのかわり、男性と必ず2回話せる仕組みになっています。
せっかく参加するからにはカップルになりたいですよね!
もう一度話したいと思う相手と必ず話せるので、カップル率が良いと評判のパーティーですよ。

③ 少人数パーティーだからゆっくり話せる

人数が多いパーティーだと話せる時間がとにかく短いです!
ひとり3分くらいのトーク時間だと自己紹介をしてるうちに終わっちゃいますよね。

OTOCON(おとコン)のパーティーは、男女各7人くらいの小規模スタイル。
人数がちょうど良いので、話せる時間もたっぷり!
相手の印象も頭に残りやすいですよ。

④ 年収500万円以上の男性も!経済力のある男性が参加

結婚相手として考えるなら、必ずチェックしたいのが相手の年収です!
いくら優しくて思いやりのある人でも、フリーターやアルバイトではちょっと考えちゃいますよね。
このパーティーの参加条件は、大卒以上、年収500万円以上、公務員などのいずれか。
安定した職業の男性に出会えるので、安心して参加できますよ!

②シャンクレール

パーティー情報

■ 日時
11/10(金)14:55~

■ 場所
【銀座ZX】 ゼットエックス銀座ビル10F〜パーティーRoom
東京都 中央区 銀座1-5-13

■ 年齢
男性:25~39歳くらい
女性:24~38歳くらい

■ 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

■ 支払方法
当日現金払い

■ 参加条件
男性:大卒 or 大手企業 or 年収350万 or 1人参加
女性:独身社会人

どんなパーティー?

① 20代~30代の男性とスイーツ&飲み放題パーティー

出てくるのはソフトドリンクだけという婚活パーティーも多いですが、女性にとっては少し物足りないですよね。

今回ご紹介するのは、平日の午後から飲み放題で楽しめる婚活パーティー!
料理も楽しめて素敵な男性に出会えるなんて二度美味しい!(笑)
オシャレな街銀座が会場なので、友人同士で気軽に参加できますよ。

② 大手企業の男性も参加!

せっかく婚活パーティーに参加するなら、いつもは出会えないような憧れの職業の男性に出会いたいですよね。

このパーティーの参加条件は、年収350万円以上、大手企業勤務、大卒などの男性。
銀座会場なので、周辺の大手企業勤務の男性に出会える可能性も高いですよ!

③ WEB予約で500円割引

パーティーへの申込みは公式サイトから断然お得!
電話でも予約はできますが、公式サイトからの予約なら割引があるんです!

公式サイトから予約すれば、女性の参加費はなんと500円!
スタバで一杯コーヒーを飲めるお値段で婚活できちゃいますよ。

③White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

■ 日時
11/11(土)14:30~16:15

■ 場所
【広島】広島パシフィックホテル
広島県広島市中区上八丁堀8-16

■ 年齢
男性:32~40歳
女性:32~40歳

■ 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

■ 支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

■ 参加条件
男性:正社員

どんなパーティー?

① 1人参加限定!真剣度が高い男女が参加

友人同士で婚活パーティーに行くのも楽しいですが、意外と気をつかいあって上手くいかないこともあります。

今回ご紹介するパーティーは男女ともに1人参加限定。
全員が初対面なので、あらかじめ入りにくいグループができている心配もなし!
婚活初心者でも参加しやすいですよ。

② 第一希望に選んでくれた男性が分かる

婚活パーティーで気になるのが中間印象です。
ここで、自分の人気度が分かって凹んだり舞い上がったりしますよね(笑)

たいがい、どこのパーティーでも、誰が自分を指名してくれたかまでは途中で分かるのですが、第一希望なのか第三希望なのか、というところまでは分かりません!
それってかなり大きい違いですよね。
○をつけてくれたと思ってカップル希望を出したら、違う女性とカップルになっていた時ほどショックなことはありません。

White Key(ホワイトキー)のパーティーなら、第○希望というところまで分かっちゃいます。
第一希望に選んでくれていれば、当然カップルになれる可能性は高いですよね!
作戦を立てやすいパーティーなので、カップル率も高いですよ。

③ アフターフォローサービスでメッセージを送れる

初めてのパーティーは誰でも緊張してしまうもの!
いいなと思う人がいても、なかなか上手く連絡先まで聞けない人が多いと思います。

でも、White key(ホワイトキー)なら、アフターフォローサービスで、パーティーが終わってからでも連絡をとることができます。
ポイントが必要にはなりますが、せっかく出会ったご縁を大切にしたいなら、やってみて損はないと思いますよ!

④YUCO.

パーティー情報

■ 日時
11/12(日)12:00~14:00

■ 場所
【梅田】アットビジネスセンター大阪梅田7F~パーティースペース~
大阪市北区曽根崎新地2-2-16 
西梅田MIDビル7階 

■ 年齢
男性:27~33歳
女性:25~29歳

■ 料金
男性:5,500円
女性:5,000円

■ 支払方法
事前クレジットカード決済
事前コンビニ決済

■ 参加条件
男女ともに:正社員限定

どんなパーティー?

① 正社員限定パーティー

将来のことを考えるなら、相手には安定した職業に就いていて欲しいですよね。
いくら見た目がかっこよくても、フリーターやアルバイトでは結婚はちょっと考えられません・・・。

今回ご紹介するパーティーは男女ともに正社員限定のパーティー。
結婚を見据えてお付き合いできる人を探したいと思っている人にぴったりですよ!

② フリータイムなしで2回話せる

フリータイムが苦手な女性必見!
フリータイムがなく、2回1対1で話せるパーティーなので奥手な女性も安心して参加できますよ。

1回目でうまく話せなくても、最後にしっかり挽回できるのはうれしいですよね!

③ カップル発表は封筒で!

カップルになってもなれなくても、皆の前で発表というのは恥ずかしいですよね!

YUCO.(ユーコ)のパーティーのカップル発表は封筒で個別に知らせてくれるので安心!
カップルになったら、指定の場所で待ち合わせするシステムなんですよ。
これなら皆の前で赤面する心配はなし!

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次