仙台の婚活パーティーはここで決まり!人気ベスト5

公開日:

仙台で人気の婚活パーティーをランキング形式で5つ紹介します。
県内在住の男女が多数参加しているので、地元共通の話題で盛り上がること間違いなし!
パーティーの特徴や参加者、パーティーの種類・当日の流れなどあらゆる情報をお伝えします。

カテゴリー
関連ワード
仙台の婚活パーティーはここで決まり!人気ベスト5

東北地方で婚活中の皆さん!仙台で素敵な出会いを見つけませんか?

東北一の大都市である仙台には、東北出身者以外にも全国からの移住者や転勤者が多く住んでいます。首都圏や大阪などに比べて規模は小さいと思われがちですが、仙台エリアでも婚活パーティーは頻繁に行われているんですよ!人数も多い時で100人規模になることもあります。そんな仙台でのパーティーは趣向を凝らしたものが多く、動物園での合同パーティーや、ハイキング・山登りをメインとした婚活パーティーなども行われています。

そこで、私がおすすめする仙台のパーティー会社を5つランキング形式で紹介したいと思います。

【1位】PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)

選ばれる3つの理由

PARTY PARTY(パーティーパーティー)は、月間5万人が参加する人気のパーティー会社です。
1ヶ月で5万人って凄いですよね!
これだけ多くの人に選ばれるのには、3つの理由があります。

3つの理由
  • 100種類を超えるバラエティ豊かなパーティー
  • 婚活パーティー用に作られた個室で話しやすい
  • 20代から40代まで参加OK!年齢条件・参加条件が幅広い

落ち着いた個室スタイルから趣味コンまで!様々なパーティースタイルを試せる

「人見知りなので大人数のパーティーは苦手」、「大人数でわいわい盛り上がるのが好き」、「最先端のパーティーを体験したい」、「趣味を通じて自然に仲良くなりたい」など、様々な要望に応えるパーティーが100種類以上用意されています。

自分にあったパーティーを多くのパーティーから選べますし、その時の気分で選べる事も嬉しいですよね。
わがままな女子(私)にピッタリです(笑)。

横並びスタイルシート採用!自社会場開催でカップル率平均46%を実現

個室スタイルの婚活パーティーは他社にも数多くありますが、パーティーパーティーの会場は、「話しやすさ」を最優先に作られた自社会場なので、距離感も抜群で自然に話しかけやすいと評判ですよ。

出会いの場としてしっかり考えられて作られているんですね。

シートは横並びスタイルなのですが、面と向かったシートよりもリラックスして話せるそうですよ。

20~40代まで幅広い年齢・職種の男性に出会える

仙台では年間約1,200本近くのパーティーが行われており、年齢条件や参加条件も様々なので、選ぶのが大変!

「上場・大手・理系企業勤務」「ドライブ好き」「年収700万円以上」などパーティーのテーマもバラエティに富んでいます。
しかし、そのぶん出会いのチャンスにも恵まれており、理想の条件にあう男性に出会える確率が高いと好評ですよ。

どんな男性が来るのか

  • 20~40代の幅広い年代の男性
  • 上場企業勤務・公務員・会社役員・経営者などが多い

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)の男性参加費は、White key(ホワイトキー)3,500円~、OTOCON(おとコン)2,500円~に比べると、4,000円~6,000円と決してリーズナブルとは言えないのです。

そのため、ある程度高収入の男性が参加している可能性が高い!

また、値段ではなくしっかり目標をもって探している男性だと思うので、中身がイケメンの男性が多い可能性あり!

どういったパーティーなのか

参加費男性4,000円〜6,000円/女性1,500円〜3,500円

男女各8人程度の個室お見合い中心!3つのパーティースタイル

個室iParty

人数:8~30
料理:ソフトドリンク
時間:全員と約6~8分間お話し
カップリングあり

iPartyの個室版。内容はiPartyと一緒ですが、個室・1対1トークスタイルのパーティーです。
周囲の目を気にせずトークできるので、大勢の前だと緊張してしまうような女性でも安心です。
事前に男女がそれぞれ待機部屋に集められるのではなく、男女それぞれが1組ずつ、同じ部屋に入りパーティー開始となります。
パーティー中、いつでもタブレットからプロフィールを確認できるのでとても便利だと好評です。
また、トーク中に連絡カードに連絡先を書いて渡すこともできます。

個室プチお見合い

人数:6~16
料理:ソフトドリンク
時間:全員と約8分間お話し
カップリングあり

人気NO.1のパーティースタイル「個室プチお見合い」は、相手の男性と隣同士に座って話すスタイルなので距離が縮まって話しやすいと好評です。
トークの前に相手の男性のプロフィールを確認できるので、ある程度狙いの男性を絞り込んで話せるのではないでしょうか。
ひとり約8分会話できるのでじっくり相手の人柄を確かめられるでしょう。
いいなと思った男性にはカードで第3希望まで気持ちを伝えることができます。
カップルになったら連絡先を交換することができます。

大人数パーティー

人数:16~60
料理:ソフトドリンク
時間:全員と約3分間お話し
カップリングあり

プロフィールを見ながら1対1でお話ができ、1度に多くの男性と出会える「大人数パーティー」は、賑やかな雰囲気が好きな女性におすすめです。
カップリングはなく、連絡先交換を自由にできるパーティーも多数あり。
「出会いが欲しい」「多くの男性と知り合いたい」「異性の友人が欲しい」という女性なら、是非チェックしておきたいパーティーです。

パーティーに参加するには

まずは、パソコンやスマートフォンのサイトを見て行きたいエリアを選びます
仙台会場で探すなら、東北エリアから宮城/仙台を選択します。

次に開催日、曜日、年齢でさらにパーティーを絞り込みます。
相手の条件やパーティーの種類などで探すこともできますよ。
行きたいパーティーを見つけたら、【参加する】のバナーをクリック。

名前や生年月日などを入力するだけで申込みはとても簡単です。
参加費は事前決済のみで「クレジットカード払い」「コンビニ決済」のいずれか。
パーティー開始30分前まで申込みは可能ですが、早めに申込むと「早割」が適用されお得な料金で参加できます。

会員登録の方法や特典は?

会員になるには、【メンバー登録】のバナーをクリックして、メールアドレス・性別を送信して行います。

Facebookのアカウントで会員登録もできますよ。会員登録なしでもパーティーへ参加することはできますが、会員になると次のような特典が付いてきます。しかも会員登録は無料!

  • 次回予約の際、簡単に申込みできる
  • マイページから予約変更や申し込んでいるパーティーを確認できる
  • 気になるパーティーをお気に入りに保存できる
  • おすすめのパーティーを配信してもらえる
  • 検索条件を保存して次回からの検索に使える

パーティー当日の流れ(カップルになるまで)

自社会場で行う一般的なパーティーの場合

①受付
早めに到着すると、相手のプロフィールをじっくり見ることができるので、できれば10分前までには到着するように向かいましょう。
受付では身分証明書で本人確認を行っています。

②参加男性のプロフィールを確認
参加する男性のプロフィールをパーティー開始前にチェックすることができます。
どんな男性がいるのかチェックしておけば、狙いの男性を早くから決めてトークできるでしょう。

③自己紹介タイム
お互いのプロフィールを見ながら1対1で会話をします。
プロフィールで気になるところがあれば、どんどん質問をしていきましょう。

④相手にいいな♪アピール
全員との自己紹介が終わったら、いいなと思った男性に気持ちを伝えることができます。
タブレットやスマートフォンを使うパーティーでは、クリックするだけで思いを伝えることができるのでとても簡単です。
その他のパーティーでは、好意を伝えられるカードがあります。

⑤カップル希望
気になる男性を第3希望まで選びます。
その際もタブレットやスマートフォンを使うパーティーなら端末で行えるので大変便利です。

⑥カップリング
カップル発表は個別に行われるので、参加者には伝わらないように工夫されていて安心ですよ。

開催場所

仙台ラウンジ

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1丁目3-1
AERビル17階

最寄り駅:仙台駅から徒歩2分

開催時間

1時間半~2時間(1パーティーあたり)

平日 12:00~21:30(金曜日は20:00開始の企画あり)

土日 11:00~20:45(午前中から夜まで幅広い時間帯で開催)

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)のまとめ

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、毎月100種類以上のパーティーを開催している業界最大手の婚活パーティー会社で、仙台では月間100本以上のパーティーが開催されています。

運営会社のIBJは東証一部上場企業なので、安心感から言えばかなり大きいですよね。

一般的な婚活パーティーは、カフェやレストランなどを貸し切って行われることも多いですが、パーティーパーティーは、婚活パーティー用に話しやすい空間となるよう作られた自社ラウンジでの開催なので、落ち着いて会話に集中できると評判です。

とにかくパーティーの種類が豊富なので、好みにあわせてパーティーを選べるのが特徴です。
「信頼できる大手パーティー会社のイベントに参加したい」女性には、是非おすすめしたいパーティー会社です。

【2位】EXEO(エクシオ)

選ばれる3つの理由

EXEO(エクシオ)は、過去9年間にわたって婚活パーティー参加者数第1位の実績あるパーティー会社です。
9年間も1位をキープしているなんて凄い!の一言です。

これほど長く人気を保っているのには3つの理由があります。

3つの理由
  • 平日参加し放題企画!2,000円で平日いつでも参加無料
  • 全国都道府県でほぼ毎日パーティーを行っている
  • 1対1着席パーティーからバスツアーまで!豊富なパーティー企画

平日いつでもパーティーに参加できる!お得な参加し放題パック

土日は忙しく平日仕事帰りに婚活をしたい女性もいますよね。
平日参加し放題パックなら、女性はなんと2,000円(税込)で平日なら1ヶ月間何回でもパーティーに参加できちゃうんです。

参加費2,000円くらいのパーティーも多いので、月2回以上参加したいと思っている女性なら断然お得ですよ。

全国47都道府県で開催!平日も土日も開催

首都圏や関西に住んでいないと婚活パーティーってなかなかない・・・
そんなふうに思っている女性も多いと思いますが、決してそんなことはありません!

全国47都道府県でほぼ毎日パーティーを行っているので、地方に住んでいる方でも参加できるパーティーを見つけやすいんです。

婚活中の男女の約3人に1人はEXEO(エクシオ)のパーティーに参加しているといいますから、とにかく大人気なんですよ。

1対1で話せるパーティーからバスツアーまで!平均カップル率40%を実現

1対1で話せる「レギュラーパーティー」をはじめ、一緒にいる時間の長い「バスツアー」など好みにあわせて2種類のパーティーから選ぶことができます。

自分の希望の条件にあった男性だけが参加しているので、カップルになりやすいと評判なんですよ。

どんな男性が来るのか

 公務員

 年収500万円以上の医師・会社経営者・一流企業勤務の男性

■ 大卒かつ年収1,000万円以上

他社では、公務員もしくは一流企業勤務などと職業の選択肢が多いパーティーが多いですが、EXEO(エクシオ)のパーティーは、参加者を公務員に限定したパーティーがあるのが特徴。

結婚するなら絶対公務員の男性と・・・と考えている女性に特におすすめです。参加の際には、保険証で公務員であることを確認するので、信頼度も高く安心です。

どういったパーティーなのか

参加費:男性4,000円~7,500円/女性500円~3,500円

男女各15人程度のレギュラーパーティーが中心

レギュラーパーティー

人数:30〜40
料理:なし
時間:全員と約3分間自己紹介
カップリングあり

男女各15〜20人程度で1対1の自己紹介を行い、フリータイムで自由にお話できるパーティー。
フリータイムでは約3〜4分パートナーを替えながら話せるので、気になる男性に積極的に話しかけたい女性におすすめ。
人数が比較的多いので、友人同士でも気軽に参加しやすいですよ。

その他のパーティー

人数:パーティーにより異なる
料理:パーティーにより異なる
時間:パーティーにより異なる
カップリングがない場合もあり

「アニメ・マンガ・ゲーム好き」「バスツアー」などのイベントを楽しみながら交流できるパーティー。
趣味のあう男性に出会いたい女性におすすめ。
普通のパーティーに比べると一緒にいる時間が長いので自然と仲良くなれると好評です!

パーティーに参加するには

まずは、公式サイトで行きたいエリアを地図から選んでパーティーを探します。
仙台なら、東北エリア/仙台を選択します。

次に開催日、企画内容でさらにパーティーを絞り込んで、行きたいパーティーを見つけたら、【オンライン予約】のバナーをクリック。
以前にも参加したことがある方はアドレスとパスワードを入力してログイン。
初めて参加する方は、名前、生年月日、電話番号などを入力して予約します。

支払い方法は、当日現金払いか、事前クレジットカード決済のいずれか。
ただしカード決済は、3,000円以上・HPからの予約・パーティー開始2時間前までの予約、が条件です。
お電話でも予約できますが、クレジットカード決済はできません。

会員登録の方法や特典は?

会員になるには、【会員登録する(マイページの作成)】のバナーをクリックして、メールアドレスやお名前、生年月日などを入力します。
会員登録なしでもパーティーへ参加することはできますが、会員になると次のような特典がついてきますよ。

特典
  • エクシオアカウントが作成されて他の婚活サービスでも使える
  • エクシオポイントが貯まる・使える
  • 予約状況、参加履歴が確認できる
  • 気になるパーティーをクリップできる
  • ポイントアップパーティーなどの情報が届く

パーティー当日の流れ(カップルになるまで)

・レギュラーパーティーの場合

①受付
パーティー開始の15分前より受付が始まります。
受付では名前を伝え本人確認書類を提示しましょう。
また、プロフィールなどを記入する際に使うボールペン、参加費も忘れないように持参しましょう。

②プロフィールカードへ記入
パーティーが始まる前に、自己紹介で使うプロフィールカードに記入をします。
丁寧になるべく空欄を作らないように記入しましょう。
イラストを描く欄もありますので、自己紹介ではそこから話題が広がることも多いようです。

③トークタイム
プロフィールカードを交換して、参加者全員と着席式で1対1で話します。
ひとりあたり約3分話すことができます

④中間アプローチタイム
全員との自己紹介が済んだら、印象確認カードに記入します。
いいなと思った人の番号に3人以上○をつけます。

⑤フリータイム
約3〜4分のトークをパートナーを替えながら3〜4回繰り返します。
このフリータイム中、どの男性から選ばれているかが分かります。
また、メッセージや連絡先などを書いて渡せる「アプローチカード」が4枚渡されるので、気になる男性に積極的に渡してみましょう。

⑥最終投票カード記入
最後投票カードに気になる男性の番号を第6希望まで書きます。
カードはナンバープレートと一緒にスタッフが回収します

⑦カップリング
カップル発表は番号で発表されます。

開催場所

BIC仙台サロン6F

〒983-0852
宮城県仙台市宮城野区榴岡1丁目2-48

桜井 ビル 6F

最寄り駅:JR仙台駅東口から徒歩1分

仙台マリアージュ会場6F

〒980-0021
宮城県仙台市青葉区中央1-7-1

第一志ら梅ビル6F

最寄り駅:JR仙台駅西口から徒歩3分

開催時間

1時間〜2時間(企画により異なる場合あり)(1パーティーあたり)

平日 14:30〜21:15(平日14時台開催のパーティーもあり)

土日 13:30~21:30(幅広い時間帯で開催)

EXEO(エクシオ)のまとめ

EXEO(エクシオ)は、婚活をしている人の実に3人に1人が参加している人気のパーティー会社です。

仙台では、フリータイムありのパーティーが幅広い時間帯で開催されています。

「1年以内に結婚希望」「男性公務員限定」「身長173cm以上限定」「再婚希望&理解者」「平日休み」などこだわりたい女性にぴったり!
20~60代まで幅広い年齢の男性が参加しています。

連絡先を交換できなかった場合でも、運営スタッフに電話で連絡をしてもらえる「アフターフォローサービス」を利用できるのも人気の秘密!
アフターフォローサービスでは、貯まったエクシオポイントを使うこともできますよ。

平日参加し放題企画は他社にはないお得な定額プランです。
ライフスタイル的に平日の方が婚活パーティーに参加しやすい人にぴったり、短期間でたくさんの男性と出会えるチャンスがありますよ。

【3位】シャンクレール

選ばれる3つの理由

シャンクレールは累計動員数442万人を誇る人気の業界大手のパーティー会社です。
これほど多くの人に選ばれる理由は3つあります。

3つの理由

 ゼクシィ縁結びパーティーと事業提携して全国80箇所の会場で毎日開催

 初心者おすすめから結婚おすすめまで!選べる15種類の企画

 1対1の会話形式でカップル率業界NO.1

会場は全国80箇所!ゼクシィ縁結びパーティーとの共同開催

シャンクレールのパーティーには月間54,000人の男女が参加しています。
凄い数ですよね!
これほど多くの人が参加できるのは会場の数が多いからなんです。

東京・大阪を中心に、全国80の主要な都市でパーティーをほぼ毎日開催!
東北地方最大の都市・仙台でも月間130本以上パーティーが開催されています。
また、知名度の高いゼクシィ縁結びパーティーと事業提携を結んでいるので、参加者も増え続けているんです。

パーティーの種類の多さは業界トップ!15種類のパーティーから選べる

婚活初心者向け、結婚を真剣に考えている人向け、気軽に恋人を探したい人向け、高年収の男性に出会いたい人向け、などとにかくテーマが豊富!
なんと15種類のパーティーから好きなパーティーを選べますよ。

自分の婚活スタイルや理想の条件にあわせてパーティーを選べるので、理想の男性に出会いやすいと評判なんです。

1対1で話せるので、高いカップル率平均47%を実現

シャンクレールのパーティーは1対1で必ず話せるスタイル。
初対面の人は緊張しちゃうという女性でも安心して参加することができますよ。
プロフィールカードを交換して自己紹介をするので、話のきっかけもつかみやすい!
しっかり話せるのでカップルになりやすく、そのカップル率は業界NO.1です。

どんな男性が来るのか

■ 大卒・年収500万円以上・経営者・大手企業勤続10年以上のいずれか

■ 年収600万円以上・医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業勤務

■ 大卒・公務員・年収450万円以上・1人参加のいずれか

■ 20代~40代

「男性ハイステータス」というカテゴリーのパーティーがあり、年収500万円以上、経営者、大手企業勤務などの男性が参加しています。

どういったパーティーなのか

参加費男性5,000円〜8,000円/女性1,000円〜2,000円

20代~30代中心!全7種類の豊富なパーティースタイル

初心者おすすめ

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

婚活パーティー初心者の女性でも参加しやすいパーティー。
なかには総勢70人を超える参加者のあるパーティーもあります。
年齢層は20〜30代中心です。

結婚前向き

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

30〜40代中心の結婚に前向きな人だけが参加するパーティー。
女性は45歳くらいまで参加できる企画が多いので、30代〜40代前半で最後の恋愛をしたいと思っている女性に特におすすめ。

男性ハイステータス

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

年収500万円以上もしくは経営者・大手企業勤務継続10年以上などが男性の参加条件となるパーティー
普段なかなか出会いのない女性でも、高年収で経済的に安定した男性に出会えるチャンスです。
20代後半~40代前半の男性に出会えるパーティーです。

年の差パーティー

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

「30代男性×20代女性」「40代男性×30代女性」「25~35歳男性×20代女性」「30代男性×25~35歳女性」など、年の差10個差以上もOKという人におすすめのパーティー。
年上男性、年下男性など好みにあわせて選べます。

同年代パーティー

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

気軽に恋人を探したい女性のためのパーティー。
「20代限定」のパーティーが最も多く、そのほか「27~30歳限定」「28~38歳限定」などもあります。
同年代同士で盛り上がりたい女性にぴったりです。

年代別パーティー(20代・30代・40代)

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

20代から40代まで、幅広い年代の人が参加できる年代別のパーティー。
20代のパーティーが全体の半数以上を占めています。

恋人・友だち探し

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

気軽に恋人探しができるパーティーで全体の約半数を占めています。
参加女性は20代〜30代前半中心。
パーティーによって異なりますが、35歳くらいまでの男性が参加するパーティーが多いようです。

パーティーに参加するには

まずは、インターネットのサイトで会場もしくはカテゴリを選んでパーティーを探します。

会場から探す場合

仙台なら、まずは東北エリアから【仙台個室】を選びます。

次に開催日、性別、年齢、曜日、時間帯、相手の年代、カテゴリでさらに絞り込みます。

カテゴリから探す場合

行きたいパーティーの種類を選んでエリアを選択します。東北を選び、さらに仙台会場を選びます。

次に開催日、性別、年齢、曜日、時間帯、相手の年代でさらに絞り込みます。

行きたいパーティーを見つけたら、【予約する】のバナーをクリック、新規会員登録をします。
会員登録をしない場合には、予約専用ダイヤルからの申込みも可。

既に会員の人はメールアドレスとパスワードを入力してログインします。
予約が完了したら、表示されたクーポン番号を控え、当日会場でエントリーカードに番号を記入します。
支払いは当日会場で現金での支払いとなりますので、予約の段階で決済をする必要はありません。

会員登録の方法や特典は?

会員登録のバナーをクリックしてメールアドレスを送信して行います。
登録は無料!
会員にならなくても電話予約で申込みはできますが、会員登録をしてWEBから予約をした場合、参加費が500円OFFとなるのでお得です。

パーティー当日の流れ(カップルになるまで)

●オープン会場の場合

①受付
パーティーは開始時間の10分前から受付が始まります。
受付で本人確認を行うので、身分証明書を忘れず持参しましょう。
受付では、エントリーカードに名前と生年月日を記入しますが、その際WEB予約のクーポン番号も書きましょう。
また、参加費は当日支払いのみなので、参加費も現金でご用意ください。
また、プロフィールカードに記入するためのボールペンも持参しましょう。

②プロフィールカードへ記入
席まで案内されたら、パーティーが始まるまでにプロフィールカードに記入をします。
特に趣味・特技などの項目は自己紹介の時に話題になりやすいので、できるだけ具体的に記入しましょう。
私の好きな○○ランキングも、盛り上がるネタになるので、なるべく自分をアピールしやすいものを選ぶと良いでしょう。

③自己紹介タイム
プロフィールカードを交換して、1対1で約2〜3分ずつ参加者全員と自己紹介をします。
男性が時間になったら席を移動するスタイルです。
時間が短いので、相手の番号と話してみた感想をチェックシートに◎○△☓など簡易的にメモしておくとわかりやすいでしょう。

④第一印象カード記入
参加男性全員と自己紹介を済ませたら、第一印象が良かった男性の番号に○をつけます。
何人までなどの制限はありません。
また、第一希望・第二希望、のような順位もありません。
フリータイムの時にチェックシートが返されますが、そこで自分に○をつけてくれた男性の番号が分かります。

⑤フリータイム
フリータイムでは、男女それぞれ自由に気になる人のところへ行ってトークできます。
基本的には男性が気になる女性のところへ行きトークをするケースが多いようです。
パーティーによっても異なりますが、1回5分のフリータイムを4〜5回、パートナーを変えて行います。
フリータイムでは、メッセージカードにメッセージや連絡先を書いて相手の男性に渡すことができます。

⑥告白タイム
告白カードに気になる男性の番号を第5希望まで記入します。

⑦カップリング
カップル発表は、番号で発表されます。

開催場所

仙台会場 ソララプラザ2F~個室ラウンジ

〒980-0013
宮城県仙台市青葉区花京院1丁目2−15

最寄り駅:仙台駅西口から徒歩3分。

開催時間

1時間半〜2時間程度(1パーティーあたり)

平日 18:45〜21:30(平日は夕方開催のみ)

土日 11:45〜21:30

シャンクレールのまとめ

シャンクレールは、1対1で話せるパーティーなので、参加者全員と話しやすく、カップルになりやすいと評判です。
パーティーの種類がとても多いのが特徴ですが、仙台では特に30代限定の大人のパーティーが多く開催されています。

仙台駅近くに会場があり、プライベートな空間で落ち着いて楽しめるように東北エリア最大級の「個室パーティー会場」になっています。

上場企業勤務、年収500万円以上、公務員、大手企業勤続10年以上、など安定した収入のある男性と出会えるパーティーが多いのが特徴。
恋人にするなら絶対に経済力のある男性、と思っている女性に特におすすめです。

【4位】Media Staff Party(メディアスタッフパーティー)

仙台駅前の高層ビルにある、地域密着型の婚活パーティー会社です。特徴としては、なんといってもハイステータス男性が多く集まっていることです。将来安定した生活が送りたい・仙台または東北の男性と出会いたいという女性ならピッタリですね。

そして、Media Staff Party(メディアスタッフパーティー)では、パーティーの企画も評判です。希望の相手と自由に話せるフリートーク制の【スィーツ&ワイン恋活フリートークBIG Party!】は特に人気!

料理もお酒も恋活・婚活も全部同時に楽しめるので気軽に婚活パーティー行ってみたい!という女性にはおすすめです。

Media Staff Party(メディアスタッフパーティー)の公式サイトはこちら

【5位】e-venz party(イベンツパーティー)

20代~40代を中心に婚活パーティーなどを行っている会社です。e-venz party(イベンツパーティー)の特徴は異業種交流会の企画があることです。異業種交流会はフリースタイルパーティーですが、気に入った男性と自由に会話することができますよ!また、様々な業種の男性が集まるという面では普段出会わないような職種の人と繋がれるメリットもありますよね。

会員数の年齢層は男女とも30代後半です。30代から本気の恋愛がしたいという女性にはピッタリですよ!

e-ventz party(イベンツパーティー)の公式サイトはこちら

まとめ

仙台でおすすめの婚活パーティー会社を5つランキング形式で紹介しましたがいかがだったでしょうか?どれも魅力的でどの婚活パーティーにしようか迷いますよね!

東北では仙台を中心にほぼ毎日婚活パーティーが行われています。仙台で出会いを探したいという女性におすすめしたいのは、「PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)」「EXEO(エクシオ)」「シャンクレール」の3つです。

PARTY☆PARTY(パーティーパーティー)は、個室を使った男女各10人程度の小規模パーティーがメイン
iPadを使ったパーティースタイルは簡単に相手に気持ちを伝えやすいと評判です。
「高年収・人気職業」のカテゴリーでパーティーを探すことができるのが便利なポイント。
「年収700万円以上」「理系・大手・上場企業」「大手企業勤続5年以上」など、様々な参加条件が設定されているので、理想の条件にあった男性に出会いやすいでしょう。

EXEO(エクシオ)は、9年連続婚活パーティー参加者数でNO.1という実績のあるパーティー会社です。
仙台の会場では大きな窓ガラスを取り入れていて、キラキラ明るい日中、雰囲気のある夕暮れ、ロマンチックな夜景と、時間帯によって室内の魅力が変わるのでどの時間に参加しても雰囲気も楽しむことができます。

また、参加者を公務員に絞ったパーティーが行われているので、「結婚するなら絶対公務員」と決めている女性に特におすすめ。
公務員のなかでも「国家公務員」「警察官・消防士・自衛隊」などの職業限定の企画もあるので、よりこだわって男性を選びたいなら是非チェックしておきたいパーティー会社です。

シャンクレールは、1対1で必ず話せるパーティーを開催しており、平均カップル率47%と高いカップル率を誇るパーティー会社です。
高年収の男性に出会える「ハイステータス男性」カテゴリがあるので、安定した収入のある男性が出会いたい女性におススメ。
「20代限定で年収500万円以上」などの参加条件のパーティーも多いので、若くて経済力のある男性狙いの女性なら迷わずチェックしましょう!

  • PARTY PARTYクーポンで最大1500円引!お得な4つの参加方法
  • 「PARTY PARTY」の評判を調査!34歳独身女性の実際の体験談
  • 恋活イベント5つを紹介!素敵な彼氏が欲しい女子に必見です
  • 「エクシオ(EXEO)」の本当の評判は?31歳女性が体験し検証
  • シャンクレールの評判の真相は?体験した女子が真実を語る
  • 各種ランキング

    • 婚活・恋活
      パーティー
    • 婚活・恋活
      マッチング
      アプリ
    • 結婚
      相談所

    一番上へ戻る

    目次