「女子恋」オススメのパーティー新着情報 6月13日~

公開日:

最終更新日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 6月13日~

① White Key(ホワイトキー)

日時
6/14(水)17:00~18:45

場所
コンファレンス東京4F

新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F

年齢
男性:28~39歳くらい
女性:25~33歳くらい

料金
男性:5,500円
女性:1,500円
※WEB予約の場合女性は500円OFF。

支払方法
クレジットカード決済
(オンライン予約の場合のみ・パーティー開始2時間前まで・参加費3,000円以上)
当日現金払い

参加条件
男性:
正社員or公務員or一流企業or金融機関

どんなパーティー?

① 年下の彼女・年上の彼氏の関係を希望

男性の方が女性よりも少し年上、という関係が理想の男女におすすめ。
女性は25歳から、男性は28歳から参加可能で、アラサー中心の出会いです。

② 相性を確かめる心理テスト

パーティー中に行われる恋愛心理テストで、お互いの隠れた性格を知ることができるので、相性のあう男性を見つけやすいと評判です。

① カップル率を高める独自のコンピューター解析

パーティーの途中にコンピューター解析によって、相手の男性とのカップル率、ライバルの数、相性などを知ることができるので、カップルになるための方法をより戦略的に考えて行動することができます。

④ サポートありのフリータイム

解析結果にもとづき、スタッフ主導でトークできる相手を選ぶサポートフリータイムがあるので、初対面の人と話すのが苦手な女性でも気になっている男性と1対1で話せるチャンスがあります。

⑤ 新宿駅から徒歩3分の会場

新宿駅から徒歩3分の会場
新宿駅から徒歩3分というアクセスの良い会場なので、仕事帰りなどに気軽に立ち寄ることができます。

口コミ

② OTOCON(おとコン)

日時
6/17(土)13:30~15:00

場所
OTOCONイベントラウンジ
福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル5階

年齢
男性:36~43歳くらい
女性:32~39歳くらい

料金
男性:3,000円女性:2,000円
※WEB予約の価格。電話予約の場合、事務手数料が500円プラスされます。

支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

参加条件
男女ともに:
独身・社会人・婚活に真剣な方
男性:
大卒以上or公務員or年収400万以上orノンスモーカーor身長170cm以上

どんなパーティー?

① 7対7の少人数制

男女各7人程度の小規模パーティーで、初めての参加の方・一人で参加する方多数なので、初めて婚活パーティーに行かれる方でも安心して参加できます。

② 半年以内に結婚相手を見つけたい人限定

結婚に前向きな方だけが参加するので、出会いをきっかけに一気に結婚へ進展する可能性が高い企画だと言えます。

③ アラサー・アラフォー中心

男性はアラフォー中心・女性はアラサー中心の大人の婚活パーティー
。同世代の男女が集まるので、共通の話題で盛り上がることも多いでしょう。

④ 2回の自己紹介タイム

フリータイムの代わりに2回の自己紹介タイムを設けています。
いずれもひとり4~5分のトーク時間がありますので、第一印象で気になった男性がいたら、再度自分をアピール・相手のことを聞くチャンスだと思ってうまく活用しましょう。

⑤ 天神駅から徒歩2分の会場

天神駅からすぐの会場は、非常にスタイリッシュな空間で、落ち着いた雰囲気で男性との会話を楽しむことができます。

口コミ

③ シャンクレール

日時
6/18(日)11:00~

場所
名古屋個室アクロスキューブ名古屋4F~個室ラウンジ
愛知県名古屋市西区牛島町6-24アクロスキューブ名古屋

年齢
男性:25~40歳くらい
女性:23~38歳くらい

料金
男性:4,500円
女性:1,500円
※WEB予約の場合500円割引。

支払方法
当日現金払い

参加条件
男性:
医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業・年収600万円~
女性:
独身社会人

どんなパーティー?

① ハイステータスな職業の男性

男性参加者は、医師や弁護士、有名企業勤務などのレベルの高い方限定です。
男性の職業や年収に特にこだわりのある女性にとって、普段出会うことのできない職業の男性と気軽に知り合える貴重なチャンスです。

② 個室会場でじっくり男性と話せる

男性と1対1で個室でトークするスタイルのパーティーです。
受付後に記入したプロフィールカードをお互いに交換して約2~3分間ずつ話をしていき、参加者男性全員と話すことができます。
カップルも番号だけの発表なので、周りの目を気にせずに楽しめます。

③ 2017年オープンの新しい会場

地下鉄東山線名古屋駅から直結している会場なので、雨の日でも心配ありません。
2017年にオープンしたばかりの新しい会場で、清潔感がありモダンで出会いの雰囲気をよりいっそう高める空間になっています。

口コミ

ゼクシィ縁結びパーティー

日時
6/18(日)9:30~3時間程度

場所
Bouldering Gym Rockestra 甲子園
(ボルダリングジム ロッケストラ 甲子園店)

年齢
男性:20~49歳
女性:20~49歳

料金
男性:5,500円
女性:4,500円

支払方法
事前クレジットカード決済

参加条件
男女ともに:独身

どんなパーティー?

① 男性に出会えてボルダリングも体験できる

男性に出会えるだけでなく、ボルダリングも楽しめるパーティー。
未経験の人でも、施設のスタッフの方が丁寧に教えてくれるので安心して参加できます。
1人参加の女性も多く、ただ食事や会話をするだけでなく、興味あるスポーツを一緒に行うことで自然に仲良くなることができます。
チームを替えながらボルダリングを行うので、参加者男性全員と交流することができます。

② 男女各6~15人での開催

男女各15人が定員となっており、最小でも各6人での開催となっていますので、1度に多くの男性と知り合うことができます。

③ 屋内施設なので天候の心配なし

会場はボルダリングのできる屋内の施設なので、雨が降ってもイベント中止になることはありません。
未経験の方でもシューズを無料レンタルできますし、ロッカー・更衣室・足洗い場なども自由に使うことができるので安心です。

口コミ

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次