自衛隊プレミアムブライダルの評判は本当?サービスを調査

公開日:
3.9 50
/

写真審査を通過した女性だけが入会できる男性自衛隊員との結婚相談所サービス自衛隊プレミアムブライダル。
毎月5人の自衛隊員をスマホに紹介してくれるので忙しい女性でも活動を続けていけます。
どんな男性自衛隊員が登録しているの?写真審査って何?成婚までの流れは?など気になる疑問点について調べてみました!

カテゴリー
サブカテゴリー
カテゴリー
関連ワード
自衛隊プレミアムブライダルの評判は本当?サービスを調査

一般的な結婚相談所とは異なり、男性会員は30代40代の婚活に前向きな自衛隊員のみ、女性会員は自衛隊員との恋愛・結婚を考えている方のみです。

月に1回5人の自衛隊員を紹介してもらえるシステムで、気に入った男性が見つかったら、お見合いを申込み対面することができます。

自衛隊員との結婚を考えている女性、仕事が忙しくなかなかタイミングがあわなかったが結婚を考えている男性が出会えるサービスなので、成婚まで非常にスムーズです。

自衛隊員との出会いを望む女性にぴったりの結婚相談所ですが、女性は誰でも入会できるわけではなく、入会資格が定められています。
まず心配になるのは、「自分がその資格にあてはまっているのだろうか」という点でしょう。

ここでは、女性の入会資格のほか、実際の活動の流れ、料金体系などについてまとめてみました。

自衛隊プレミアムブライダルってどんな結婚相談所?

自衛隊プレミアムブライダルとはどのような結婚相談所なのでしょうか?
その名のとおり、自衛隊員と結婚したい女性のための結婚相談所ですが、実際にどのような自衛隊員の男性がいて、どのような活動を行っていくのでしょうか。

写真審査を通過した女性のみ入会できる

入会できるのは、写真審査をパスした20代30代の女性のみ。
40歳以上の方は入会できないので注意が必要です。

写真審査では、清潔感・女性らしさなどを基準に判断します。
写真を送る際には

  • 男性を意識した写真
  • 3ヶ月以内に撮影した写真
  • 上半身・顔が鮮明に写った写真
  • 画質がよく、写りが大きい写真

であることが求められます。

申込はメールアドレス認証フォームから行えます。
送信すると、写真審査フォームのURLがメールで送られてきますので、写真を添付して、年齢・住まい・身長などの情報を入力します。

30代40代の自衛隊員の男性だけが入会できる

男性は、一般の職業の方は入会できず、自衛隊員のみ入会できます。
また、年齢制限があり、25~49歳の方に限り入会可能です。
主に30代の自衛隊員男性が中心です。

HPでは、会員男性のプロフィール画像のサンプルを見ることができます。
年齢や身長、住まいや勤務地の他、趣味や休日の過ごし方、婚姻歴などについても知ることができます。

また、どこの基地・駐屯地の自衛隊員と交流があるかもHPで確認することができます。

毎月5人の男性を紹介してもらえる

毎月第3土曜日に5人の自衛隊員男性を自分のスマホに紹介してもらえるというシステムなので、自分から積極的にアプローチできない、忙しくて活動する時間がとれない、という女性でも安心です。

もしその5人の中に気になる男性がいたら、アプローチし相手男性がOKならお見合い成立となります。
お見合いの日時などはスタッフが調整します。

出会いから成婚まで

写真審査を申込み、審査に合格したら会員登録となります。
その際には、本人確認できる証明書と独身証明書が必要です。

毎月5人の会員男性が紹介されます。
男性会員は、住まいや年齢などを考慮した上で自動的に選ばれるので、自分で設定することはできません。

いいなと思う男性がいたらアプローチボタンからお見合いを申し込むことができます。

自分からお見合いを申し込んで成立した場合、1件ごとにマッチングお見合いセッティング料がかかります。

年齢別の料金プラン

男女で料金プランが異なり、男性の場合、かかるのはお見合いセッティング料のみとなります。

女性は年齢別に4つのプランがあり、さらに、成婚料があるプランとないプランに分かれています。

年齢によって、初期費用・月会費・成婚料が異なります。
お見合いセッティング料はどのプランも共通の料金となります。

また、オプションとして有料でマンツーマンのカウンセリングを行うことができます。
場所は東京・名古屋・岐阜にかぎります。

支払い方法はクレジットカード・口座引き落とし・銀行振込に対応しています。
ただし、口座引き落としは6ヶ月契約、振込は14ヶ月契約なので、期間内に解約した場合でも返金することができません。

フュージョンブライダルを利用できる特典あり

30代40代の結婚相談所サービス「フュージョンブライダル」を、お得な初期費用と月会費で利用することができます。

自衛隊員だけでなく、他のハイステイタス男性にも出会いたい女性には非常にお得な特典です。

まとめ

自衛隊プレミアムブライダルは、30代40代自衛隊員を探している女性にとって、とても効率的な婚活を進めていくことができる結婚相談所です。

一般の男性会員がおらず、最初から職業を絞り込んでいるので、無駄なく出会いを探すことができます。

また、毎月5人の自衛隊員男性を紹介してもらえるサービスなので、あまり自分から積極的に動けない奥手の女性でも安心です。
忙しくて婚活にあてる時間があまりないというキャリアウーマンの女性にもぴったりですね。

女性は30代までが入会条件となっていますが、若ければ若いほど初期費用や月会費が安くなっています。

特に27歳までの女性なら月会費1,000円(税別)というリーズナブルな料金で活動できるので非常にお得です。
成婚料あり・なしのプランもどちらか選べるので、自分の婚活スタイルや予算にあわせて選ぶと良いでしょう。

写真審査をパスしなければならないので、入会へのハードルは高いですが、もし会員になれれば、憧れの自衛隊員との出会いがたくさん期待できますので、ぜひ一度写真審査に申込んでみてはいかがでしょうか。

その他の結婚相談所評判記事一覧

滋賀・京都の結婚相談所「SC-Bridal」を婚活女子が徹底調査

結婚相談所クラブマリッジの評判は本当?30代婚活女子が徹底解説

「フィオーレ」は評判通りの結婚相談所なのか?女子が徹底体験調査

評判の客室乗務員限定結婚相談所「ダブルプレミアム」を徹底調査!

「ぽちゃ婚」は評判通りの結婚相談所?ぽっちゃり婚活女子が徹底調査

「クラブエクセレンス」を徹底分析!婚活女子が評判の真相を語る

結婚相談所エンジェルを婚活女子が徹底調査!良い評判は本当なのか

結婚相談所「プレミアムメンバーズ」の評判は?婚活女子が徹底調査

「フュージョンブライダル」はどんな結婚相談所?婚活女子が徹底調査

「エクセレンス青山」を婚活女子が徹底調査!入会前にやってみた事

「M’sブライダル・ナナ」の入会前に必要な事とは?30代女子が徹底調査

婚活女子が評判の「Bridalチューリップ」を徹底調査!入会前にやるべき事

ゼクシィ縁結びカウンターの評判を調査!特徴などを詳しく解説

楽天オーネットを徹底調査!実際の評判・口コミと入会前にするべき事

「エン婚活」について徹底的に調査!入会前にやっておくべき事とは

結婚相談所「ツヴァイ」を徹底調査!評判と口コミの真意を探る

パートナーエージェントに資料請求をした女性に聞く!その中身と評判

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次