クラブエクセレンスを徹底分析!婚活女子が評判の真相を語る

公開日:
3.9 50
/

月会費不要、必要なのはセッティング料のみのリーズナブルな結婚相談所クラブエクセレンス。
1年以内の成婚率の高さで定評のあるエクセレンス青山が運営しているお見合いクラブです。
どんな会員が活動しているの?入会後の流れは?セッティング料とは?など入会前に知っておきたい特徴をまとめてみました!

カテゴリー
サブカテゴリー
カテゴリー
関連ワード
クラブエクセレンスを徹底分析!婚活女子が評判の真相を語る

結婚を真剣に考えているけれど、「結婚相談所の硬さは苦手、軽いノリの婚活パーティーも苦手」そんな女性にぴったりの気軽で真面目な出会いが期待できる婚活サービス。

雰囲気の良いレストランやカフェなどでの1対1の対面をセッティングしてもらうことができます。

結婚相談所に比べ圧倒的に初期費用が安く、月会費もかからないので、無理なく活動できます。

リーズナブルな料金で1対1のお見合いをセッティングしてもらえるお見合いサービスですが、実際どんな会員が活動しているのか、またどんなふうに会員の男性を紹介してもらえるのか、その後のやりとりはどんなふうに進めていくのか、など気になる点もたくさんありますよね。

ここでは、会員の情報、活動の流れ、ご対面方法、アフターフォローなどについての特徴をご紹介します。

クラブエクセレンスってどんなお見合いサービス?

クラブエクセレンスではどのようなお見合いサービスを行っているのでしょうか?

結婚相談所よりもカジュアルで、婚活パーティーよりも真剣な出会いが期待できる婚活サービスですが、そのサービス内容について詳しく見ていきましょう。

18歳以上、身元のはっきりした独身男女のみ

誰でも簡単に入会できるわけではなく、まず入会の年齢条件には18歳以上ということが挙げられます。
また、独身で身分証明書を提出した人だけが入会できるので、ネットを使った婚活が初めての女性でも安心して活動できます。

HP上で実際に活動中の男性会員のプロフィールの一部をみることが出来ます。
全体的には30代~40代の男性が多い印象です。

年収や学歴などの入会条件はありませんが、500万円以上の安定した職業の男性も多く在籍しています。
約2,500人の会員が活動をしています。

入会後2週間以内には会員を紹介してもらえる

会員登録をしてから2週間以内には条件に沿った男性を紹介してもらうことができます。
紹介を受けるだけでなく、自分でWEBシステムから条件を設定して男性を探し、お見合いを申し込むこともできます。

お互いにOKであれば、実際に会う日の場所や日時など希望を考慮しながら運営側が調整し各々に連絡をします。
実際のお見合いに使われるお店は、カジュアルな雰囲気で料理を楽しめるカフェやダイニングバー、レストランなどが多いようです。

月の紹介人数が決まっているわけではないので、お互いに会ってみたいという気持ちが通じ合えば、何人でもお見合いを行うことができます。
また同時に何人かの男性と対面するのもOKです。

アフターフォローサービスがある

お見合いの時には自由に連絡先を交換できますが、交換するタイミングを逃してしまったなどの場合、再セッティング代行サービスを使うことができます。

料金はセッティング前と後で異なります。
自分の性格をよく分かっていて、「うまく連絡先を聞けないかも」「次の約束をすることができないかも」という方は、セッティング前にこのサービスを使う申込をしておくと良いでしょう。

登録から交際までの流れ

まずは、入会前に無料エントリーをして仮登録を行います。
無料エントリーはHPから行うことができます。

目的(恋人探しか結婚相手探しか)、写真の公開の可否などを選択し、さらに年齢・身長・学歴・職業・年収・結婚歴・趣味嗜好・社交性・性格など自分のプロフィールを入力します。

続いて、相手の希望条件を設定します。

仮登録が完了したら、本人確認に必要な書類と顔写真を準備します。
提出方法は、メール・FAX・郵送のほか、南青山にある事務局に直接持っていくこともできます。

本人確認がとれたら完了メールが届きますので、決められた期日までに登録料を支払います。
支払い方法は銀行振込もしくは直接事務局まで持参のどちらかです。

入会後2週間以内に条件にあう男性を紹介します。
もし会いたいと思える男性であればその意思を伝え、お相手も承諾すればお見合い成立となります。

この際にセッティング費用が発生します。
連絡先は自由に交換OKですので、次回の約束をするためにも積極的に連絡先を伝えましょう。

もしうまく進められなかった場合には、アフターフォローを利用することもできます。

問い合わせ・見学予約などもHPのお問い合わせフォームから行うことができます。

登録料とセッティング料のみのリーズナブルな料金プラン

会員登録をしたらまず登録料を支払います。

月会費はかからず、必要なのはお相手の男性とのお見合いをセッティングしてもらった時のセッティング費用のみ。
1名につきセッティング費用が発生します。

29歳までの女性なら、セッティング料も無料なので非常にお得です。

婚活の悩みを解消する婚活占いカウンセリングと最新情報満載のメールマガジン

占い師でもある婚活カウンセラーが、ひとりひとりの運勢を考慮しながら、前向きに活動できるようなアドバイスを行っています。

また、会員情報・イベントの情報などをいち早く知りたい方は、メールマガジンの登録をしておくと便利でしょう。

まとめ

クラブエクセレンスは、以下のような女性向けのお見合いサービスだと言えます。

  • 恋愛・結婚には前向きだが結婚相談所には抵抗がある
  • 遊び感覚の婚活パーティーには行きたくない
  • リーズナブルにお見合いしたい
  • 実績のある運営会社のサービスを利用したい
  • 初対面でうまくいかなくてもアフターフォローしてほしい

結婚や恋愛に対して真面目に考えているけれど、結婚相談所のようなガチな雰囲気は苦手という方もいるでしょう。

また、婚活パーティーに興味はあるけれど、大勢だと萎縮してしまう・軽いノリで来ている人は嫌、という方もいるでしょう。

クラブエクセレンスは、そんな女性にとって、まさに理想的なお見合いサービスだと言えるのではないでしょうか。

1対1のお見合いですが、カジュアルな雰囲気のお店で行うので、普段の飾らない自分を出しやすく自然に仲良くなれるというのが最大のポイントです。

また、恋愛経験が少なく、うまくお見合いで自分を出しきれなかったとしても、後でしっかりフォローしてもらえるので、安心感もあります。

また、高額な初期費用をかけることなく、真面目に交際相手を探したいと思っている方には、とても良心的な料金システムです。

登録料以外は、お見合いをしたぶんお金が発生する仕組みなので経済的ですよね。

特に20代の女性なら登録料だけで活動ができるのでかなりお得です。

1年以内の成婚を目指す結婚相談所「エクセレンス青山」を経営している会社が運営しているという点も、信頼感が高く、婚活初心者でも入会を決めやすい理由の一つです。

その他の結婚相談所評判記事一覧

滋賀・京都の結婚相談所「SC-Bridal」を婚活女子が徹底調査

結婚相談所クラブマリッジの評判は本当?30代婚活女子が徹底解説

「フィオーレ」は評判通りの結婚相談所なのか?女子が徹底体験調査

評判の客室乗務員限定結婚相談所「ダブルプレミアム」を徹底調査!

自衛隊プレミアムブライダルは評判通りの結婚相談所?徹底調査の結果

「ぽちゃ婚」は評判通りの結婚相談所?ぽっちゃり婚活女子が徹底調査

結婚相談所エンジェルを婚活女子が徹底調査!良い評判は本当なのか

結婚相談所「プレミアムメンバーズ」の評判は?婚活女子が徹底調査

「フュージョンブライダル」はどんな結婚相談所?婚活女子が徹底調査

「エクセレンス青山」を婚活女子が徹底調査!入会前にやってみた事

「M’sブライダル・ナナ」の入会前に必要な事とは?30代女子が徹底調査

婚活女子が評判の「Bridalチューリップ」を徹底調査!入会前にやるべき事

ゼクシィ縁結びカウンターの評判を調査!特徴などを詳しく解説

楽天オーネットを徹底調査!実際の評判・口コミと入会前にするべき事

「エン婚活」について徹底的に調査!入会前にやっておくべき事とは

結婚相談所「ツヴァイ」を徹底調査!評判と口コミの真意を探る

パートナーエージェントに資料請求をした女性に聞く!その中身と評判

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次