結婚相談所プレミアムメンバーズの評判は?婚活女子が調査

公開日:
4.1 50
/

写真審査をパスした男女のみが会員になれる婚活サービスプレミアムメンバーズ(PREMIUM MEMBERS)。
関東・関西・東海エリア中心で、容姿・ステイタスともにハイレベルのエリート男性と結婚したい女性にぴったりの結婚相談所です。
どんな男性会員がいるの?女性の入会資格は?料金システムは?など入会前に知っておきたい特徴をまとめてみました。

カテゴリー
サブカテゴリー
カテゴリー
関連ワード
結婚相談所プレミアムメンバーズの評判は?婚活女子が調査

誰でも会員になれるわけではなく、限られた男女だけが活動できる結婚相談所。
入会の際には写真審査を通過する必要があります。

また、男性は容姿だけでなく職業・年収面でも条件をクリアする必要があり、エリート男性しか入会することができません。

非常にレベルの高い婚活が期待できますが、初期費用は5,000円~と決して高額ではなく、月会費・成婚料も無料と無理なく活動できる料金システムが魅力です。

セレブ婚を目指す女性にとって非常に魅力的な結婚相談所ですが、気になるのはやはり入会資格の厳しさではないでしょうか。

「自分は果たして入会できるのだろうか」というのが多くの女性が入会前に感じる点でしょう。
この記事では、気になる入会資格の他、サービス内容、詳しい料金プラン、どんな男性会員が在籍しているか、などについてご紹介します。

プレミアムメンバーズ(PREMIUM MEMBERS)ってどんな結婚相談所?

PREMIUM MEMBERSとはどのような結婚相談所なのでしょうか?
写真審査っていったい何?どれくらいの年収の男性がいるの?など様々な疑問点について調べてみました。

清潔感・髪型・センスなどの条件をクリアした男女のみ入会できる

入会の条件として、写真審査を通過する必要があります。
主に清潔感・髪型・センスなどを運営スタッフが総合的に見て判断します。

もし審査に通らなかった場合でも、残念ながらその理由を教えてもらうことはできません。
カジュアルすぎる格好はNG、男女ともにスマートカジュアルなスタイルでの撮影が望ましいようです。

申込はHPからできます。
メールアドレスを入力すれば、写真審査に関する案内のURLが記載されたメールが届きます。

URLをクリックして審査申込を行います。

電話番号・生年月日・身長・体重・居住地・自己PRなどを入力し、審査用の画像を添付します。

自己PR文の内容も合否に関係するようです。
スマホでの撮影画像でもOKですが、画質が悪い・写りが小さすぎる・アプリなどで加工している場合は審査してもらえないので注意が必要です。

男性45歳以下、女性35歳以下が条件

写真審査だけでなく、入会の歳には年齢条件もあります。
男性は26歳~45歳、女性は20歳~35歳であることが入会条件で、それ以上の年齢の方は30代40代向けのフュージョンブライダルという別の結婚相談サービスを割引優待しています。

職業や年収の条件をクリアした男性のみ入会できる

写真審査・年齢条件に加えて、さらに男性は職業・年収の条件をクリアする必要があります。

上場企業・大手企業・外資企業・医師・歯科医師・経営者・弁護士・会計士・税理士・公務員・年収700万円以上のいずれか

以上の条件を満たしていなければ、写真や年齢をクリアしていても入会することはできません。

毎月自動で5人の男性を紹介してもらえる

自分で自由に条件を設定して検索するシステムではなく、毎月自動で5人の男性が紹介されるシステム。
こんな男性を紹介して欲しいという条件を決めることはできませんが、エリア・年齢のどちらを優先して紹介してもらうかは選ぶことができます。

スマホかパソコンに写真付きのプロフィールが送信されるので、もしいいなと思った男性がいたら、アプローチボタンを押せば相手にその意思が伝わり、男性側もOKすれば、その後4週間メッセージのやりとりを行うことができます。

出会いから成婚まで

まずは審査用の写真を用意し、写真審査をクリアしたら必要書類や画像データを揃え会員登録をします。

入会したら毎月第4日曜に5人の男性がスマホやパソコンに自動的に紹介されます。
紹介される男性は年齢や住まいなどによって自動的に決まります。

もし、気に入った男性が見つかったらアプローチを行い相手もOKであれば、4週間メッセージをやりとりすることができます。
自動紹介・アプローチ・メッセージなどは無料でできますが、自分からアプローチをして相手がOKしてくれた時のみマッチング費用が発生します。

また、ご希望の方は、仲介手数料を払えばお見合いのセッティングをしてもらうこともできます。

交際中は、電話・メールを使って自由に運営スタッフに相談することができますが、面談や長時間の相談などの場合には料金が別途かかります。

年齢別・男女別の料金プラン

料金は年齢・性別によって異なります。
男女ともに月会費・成婚料・お相手からのアプローチに対する承諾費用はかかりません。

必要なのは、初回登録費とマッチング費用のみなので非常にリーズナブルに活動できます。

支払い方法はクレジットカード・コンビニ決済に対応しています。

プレミアムステイタスパーティーにお得に参加できる

紹介システムだけでなく、運営会社が開催しているパーティーにリーズナブルな参加費で行くことができます。
立食フリースタイルのパーティーがメインで、雰囲気の良いレストランやバーなどで開催されています。

様々な方法で出会いのチャンスをつかみたいと思っている女性は、是非婚活パーティーもうまく活用すると良いでしょう。

まとめ

プレミアムメンバーズ(PREMIUM MEMBERS)は、「結婚するなら安定した職業のハイレベルな男性と・・・」と思っている女性にぴったりの結婚相談所です。

見た目・年齢・職業・年収の条件をクリアした男性だけが入会できるので、安心して将来の結婚相手を探すことができます。

また、多くの結婚相談所と比べて初期費用が低価格なので、無理なく活動を続けることができるのも魅力的な点です。
月会費・成婚料などもかからず、自分からアプローチして相手が承諾した時だけ費用が発生するシステムなので、非常にリーズナブルに活動できます。

「結婚相談所に興味はあるけれど高額な費用はかけられない・・・」そんな女性にもぴったりです。
初期費用は年齢に比例しており、特に20代の女性なら初期費用5,000円(税別)という低価格で始められるので、早くスタートした方がお得だと言えます。

女性は35歳以下であること、写真審査をクリアすることが入会の条件になりますが、もし年齢条件にあわない場合でも30代40代向けの結婚情報サービスをお得に利用できるので、まずは入会資格を自分に照らし合わせ自分にあったサービスを知ることから始めてみてはいかがでしょうか。

その他の結婚相談所評判記事一覧

滋賀・京都の結婚相談所「SC-Bridal」を婚活女子が徹底調査

結婚相談所クラブマリッジの評判は本当?30代婚活女子が徹底解説

「フィオーレ」は評判通りの結婚相談所なのか?女子が徹底体験調査

評判の客室乗務員限定結婚相談所「ダブルプレミアム」を徹底調査!

自衛隊プレミアムブライダルは評判通りの結婚相談所?徹底調査の結果

「ぽちゃ婚」は評判通りの結婚相談所?ぽっちゃり婚活女子が徹底調査

「クラブエクセレンス」を徹底分析!婚活女子が評判の真相を語る

結婚相談所エンジェルを婚活女子が徹底調査!良い評判は本当なのか

「フュージョンブライダル」はどんな結婚相談所?婚活女子が徹底調査

「エクセレンス青山」を婚活女子が徹底調査!入会前にやってみた事

「M’sブライダル・ナナ」の入会前に必要な事とは?30代女子が徹底調査

婚活女子が評判の「Bridalチューリップ」を徹底調査!入会前にやるべき事

ゼクシィ縁結びカウンターの評判を調査!特徴などを詳しく解説

楽天オーネットを徹底調査!実際の評判・口コミと入会前にするべき事

「エン婚活」について徹底的に調査!入会前にやっておくべき事とは

結婚相談所「ツヴァイ」を徹底調査!評判と口コミの真意を探る

パートナーエージェントに資料請求をした女性に聞く!その中身と評判

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次