「エクセレンス青山」の評判は本当?30代婚活女子が徹底調査

公開日:
4.0 50
/

ひとりひとりの個性にあわせた婚活を提案する成婚第一主義のエクセレンス青山。
実際のサービスをリーズナブルな価格で体験できるトライアルコースが好評です。
どんな会員がいるの?どれくらい紹介してもらえるの?入会資格は?など様々な疑問を解決します!

カテゴリー
サブカテゴリー
カテゴリー
関連ワード
「エクセレンス青山」の評判は本当?30代婚活女子が徹底調査

65,000人の会員の中から自由に男性を探すことができ、ひとりひとりにあったぴったりの婚活プランを専任カウンセラーが提案する結婚相談所。
結婚相談所と聞くと他の婚活サービスと比べて料金も高いので、なかなか踏み切れない女性も多いですが、そんな不安を解消できるトライアルコースが用意されているのが大きな特徴です。

低価格で入会後のサービスを体験することができるので、より雰囲気を知った上で納得して入会を決めることができます。

「成婚第一主義のサービスとはどんなものか」「どんな会員が登録しているのか」「紹介人数に制限はあるのか」など入会を考えた時に気になる点は多くありますよね。

より詳しく知るためには、まず資料請求して自分の目で確かめることが大切です。

エクセレンス青山ってどんな結婚相談所?

エクセレンス青山とはどのような結婚相談所なのでしょうか?
会員情報、サービス内容、成婚までの流れ、料金プランについてまとめてみました。

65,000人以上の会員の中から選べる

日本全国の結婚相談所が集まる複数の連盟に加入しているので、65,000人を超える会員の中から理想の男性を選ぶことができます。
自分で選んだ男性に自由にお見合いを申し込むことができるシステムで、月のお見合い申込人数に上限はありません。

年齢は20~40代までと幅広く、高年収の男性も多数登録しています。
自分で決めた相手の条件にあう男性を心ゆくまで探すことができます。

また、カウンセラーが相性の良い男性の紹介もします。

婚活を成功に導くイベント・セミナー・特別プラン

より魅力的な自分をアピールできるよう、様々なイベント・セミナーを開催しています。
また、プライベートサロンのエクセレンス青山特別プランを利用すれば、好印象を与える素敵なプロフィール写真をお得に撮影してもらうことができます。

女性の場合、フルメイクもしくは手直しメイクと撮影を行うコースが用意されています。

インターネットを使ってどこでも活動できる

わざわざ店舗に出向かなくてもインターネット環境さえあればどこでも検索・申込を行うことができます。
特に忙しい女性や遠方でなかなか来店できない女性にぴったりのサービスです。

リーズナブルにお試し体験できる

いくらサービス内容について理解しても、実際に活動してみないと分からないという方も多いでしょう。
そんな方のためにお得な料金で「トライアルコース」が用意されています。

会員期間は1ヶ月で、本会員と同じサービスを体験することができます。

トライアル会員のプロフィールを本会員も見ることができるので、トライアル期間中にお見合いを申し込まれる可能性も十分にあります。
もちろん、気になる男性に自分からお見合いを申し込むこともできます。

出会いから成婚まで

無料の見学会では、実際のサービス内容に関する疑問点などを気軽に質問することができます。
見学後、無料カウンセリングを行い、結婚に対する考え方・不安な部分などをじっくりとヒアリングし、希望によっては入会の案内やシミュレーションなども行っています。

必要な書類を用意して、入会したらさっそくお相手の男性を探すことができます。
毎月500人以上の新規会員がいるので、新たな出会いも十分に期待できます。

65,000人以上の会員情報を見ることができるので、自分にあった男性を納得いくまでとことん探せるでしょう。

お互いにお見合いを希望したら、専任カウンセラーがお見合いの日時調整を行い、各々に連絡します。
お見合い後、お互いの気持ちが通じ合えば交際開始となります。

交際中も不安な点はいつでも専任カウンセラーに相談できるので安心して活動できますね。

3コースの料金システム

女性は21歳以上(高卒以上)・男性は23歳以上(大卒以上)の方が入会できます。
男女ともに3つのコースに分かれています。

① レギュラーコース

期間は1年間、最も初期費用の安価なコースです。
月額費用も5,400円(税込)と非常にリーズナブルですが、そのぶんお見合い料が発生します。

② スペシャルコース

弁護士・医師・国家公務員などハイステイタスな職業の男性との出会い求める女性向けのコースで、入会には審査が必要となります。
期間は1年間です。

③ VIPコース

結婚に対してより高い明確な目標がある女性向けのコースで、初期費用は最も高額ですが、月会費・お見合い料はかかりません。
期間は2年間です。

入会前にやってみました

口コミや評判などがあまりなかったため、「まずは自分の目で確かめることから」とパンフレットを取り寄せてみました。

資料請求・見学予約・お問い合わせ・入会希望などはすべて同じフォームから行うことができます。

来店予約をする場合には見学希望の日時を第3希望まで入力できます。

資料請求をすると、すぐにメールで連絡がきました。

その日のうちに担当者から明日発送する旨のメールが届きました。
参考にと、男性会員のプロフィールも記載されていました。

資料請求から2日後資料が届きました。

パンフレットの他、

日本結婚相談所連盟男性会員のサンプル会員データ

プライベートサロンのエクセレンス青山特別プランの案

トライアル会員の案内

お見合いNG集

担当者の名刺

が同封されていました。

まとめ

「結婚相談所は敷居が高い」と思われている方も多いかもしれませんが、エクセレンス青山には、実際に入会した時と同じ活動を低価格で体験できるトライアルコースがあるので、しっかり納得した上で入会を決めることができます。

資料を見たりカウンセリングを受けることで、相談所のサービス内容を知ることはできますが、実際の雰囲気までは分からないことも多いのでこのようなサービスは非常に魅力的ですね。

また、紹介を受けるだけではなく、自分の目でしっかり見て理想の男性を探すことができるのも大きな特徴です。

店舗に行かずに自宅のパソコンで活動できるので、忙しい女性にも非常に便利です。
3つの選べるコースがあり、ハイステイタスの男性会員に絞った活動をしたいという女性にぴったりのコースもあるのも嬉しいですね。

まずは資料を取り寄せ興味を持ったら、無料見学で実際の相談所の雰囲気を知ると良いでしょう。
さらにカウンセリングを受ければ、カウンセラーの対応なども見ることができるので、自分にあうかどうかを見極めやすいのではないでしょうか。

資料請求後電話やメールが頻繁にくることはないので、ぜひ気軽な気持ちで相談所の特徴について自分の目で調べてみてはいかがでしょうか。

その他の結婚相談所評判記事一覧

滋賀・京都の結婚相談所「SC-Bridal」を婚活女子が徹底調査

結婚相談所クラブマリッジの評判は本当?30代婚活女子が徹底解説

「フィオーレ」は評判通りの結婚相談所なのか?女子が徹底体験調査

評判の客室乗務員限定結婚相談所「ダブルプレミアム」を徹底調査!

自衛隊プレミアムブライダルは評判通りの結婚相談所?徹底調査の結果

「ぽちゃ婚」は評判通りの結婚相談所?ぽっちゃり婚活女子が徹底調査

「クラブエクセレンス」を徹底分析!婚活女子が評判の真相を語る

結婚相談所エンジェルを婚活女子が徹底調査!良い評判は本当なのか

結婚相談所「プレミアムメンバーズ」の評判は?婚活女子が徹底調査

「フュージョンブライダル」はどんな結婚相談所?婚活女子が徹底調査

「M’sブライダル・ナナ」の入会前に必要な事とは?30代女子が徹底調査

婚活女子が評判の「Bridalチューリップ」を徹底調査!入会前にやるべき事

ゼクシィ縁結びカウンターの評判を調査!特徴などを詳しく解説

楽天オーネットを徹底調査!実際の評判・口コミと入会前にするべき事

「エン婚活」について徹底的に調査!入会前にやっておくべき事とは

結婚相談所「ツヴァイ」を徹底調査!評判と口コミの真意を探る

パートナーエージェントに資料請求をした女性に聞く!その中身と評判

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次