「女子恋」オススメのパーティー新着情報 2月14日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 2月14日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
2/14(木) 19:30~21:00

 場所
京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20 
四条烏丸FTスクエア3階

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①バツイチ・バツイチ理解者限定

再婚したいもしくは相手の婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。

過去に結婚歴がある人でも堂々と婚活パーティーに参加できますよ。

同じ境遇やそれを理解してくれる人であれば、話が合ったり、コミュニケーションが取りやすくなり、素敵な出会いに繋がることもあるので再婚希望者でも有利にパートナー探しができます。

②少人数タイプ

大人数のパーティーだと、全員と話すために会話時間が1人あたり3分程度もしくはそれ以下になってしまいます。
短い時間だと、自己紹介して終わり!というくらい短く、まともに相手のことがわからないですよね。

OTOCON(おとコン)のこのパーティーは、男女各7人程度の少人数タイプです。
少人数パーティーであれば、人数が少ない分異性との会話時間が長いのでたっぷり話せるんです。

じっくり話して相手を見極めたいという女性におすすめです。

③同じ男性と2回話せる

婚活パーティーって男性と一回話してあとはフリータイムという場合が多いんです。
でも、女性からガツガツ男性のところに行くのって勇気がいりますよね。

OTOCON(おとコン)のパーティーなら、フリータイムがない代わりに2回話すことができるんです。
1回目で失敗しちゃった人でも2回目があればリベンジできちゃいますよ♪

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
2/15(金) 15:30~

 場所
北海道札幌市中央区北四条西5丁目
アスティ45ビル2F~個室ラウンジ

 年齢
男性:25~39歳
女性:24~38歳

 料金
男性:3,500円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・1人参加・車所有
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①同世代パーティー

参加者は、24~29歳の男女が集まっています。
本気で結婚を意識し始める年代ですよね。

このパーティーは全員同世代なので共通点も多く、トークも盛り上がりやすいですよ。
職場や周りでなかなか良い出会いがないという女子の皆さん!

ここで出会えるチャンスです♪

②中間印象解析で自分に好意のある男性を確認できる

どんな男性が自分に好意を持っているのか、意中の男性を狙っている女性はどれくらいいるのか、自分は参加者女性の中でどれくらいの人気度なのか、相手の男性とカップルになれる確率はどれくらいなどを、コンピューターで解析してパーティー中に知ることができるので、戦略が立てやすいですよ。

本気でパートナー探しをしたい女性におすすめです。

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、Webからパーティーの予約をすると参加費が500円になります。

女性はたったの1,000円でパーティーに参加できますよ!
婚活にはあまりお金をかけたくないという女性におすすめです。

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
2/16(土) 13:00~

 場所
【集合場所:弁天門】
東京都台東区上野2-14-21

 年齢
男性:25~49歳
女性:25~49歳

 料金
男性:5,000円
女性:4,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①動物園コン

婚活パーティーといえば、ラウンジや個室などで会話をしながら短い時間で相手探しをするのが多いと思います。

でも今回は、動物園内を散策して動物たちに癒されながら婚活もできちゃう、1粒で2度美味しいパーティーなんです!

普通のパーティーでは物足りなくなってしまったそんな女性に特におすすめですよ。

②価値観の近い男性と出会える

動物園が好きでなかったり、趣味コンに興味のない人がそもそもこのパーティーに参加しないですよね。

その点で、動物園コンは共通の趣味や好みの似ている人を見つけやすいんです♪

一般のパーティーに比べて、会話のネタが事欠かせないのが最大のポイントなんですよ。
会話の苦手な女子にピッタリの企画ですよ。

③1度で多くの男性と知り合える

婚活を成功させるポイントのひとつは「出会いの数」です。

このパーティーの参加者は男女12人ずつなので、1回の参加で多くの男性と出会う事ができます。

人数が多ければ、理想の男性を見つけやすくなるので婚活も成功しやすいですよね。

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
2/17(日) 11:45~13:30

 場所
大宮・「enya~えんや」
埼玉県 さいたま市大宮区大門町1-69武蔵屋ビル3階

 年齢
男性:32~44歳
女性:30~42歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:男性は大卒、公務員、経営者、会社役員、大手企業、商社、年収500万円以上

どんなパーティー?

①ノンスモーカー限定

タバコを吸う人とは交際できない、ましてやひとつ屋根の下で一緒に暮らすのは無理!という女性は多いですよね。

このパーティーは、もともとタバコを吸わない、もしくは過去に吸ってたけど禁煙に成功した男性限定です。

これならタバコが苦手だという女性も安心ですよね。

また、相手にいちいち「タバコ吸いますか?」と聞く必要もないので、健康や生活習慣に対する意識の高い人も気軽に参加できます。

②落ち着いた個室タイプ

今回は、大宮会場の個室パーティーです。

オープン会場では、周りの話し声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になってしまう女子も多いと思います。

でも個室であれば、2人の空間なので周りを気にすることなく落ち着いてお話しできます。

③30代・40代が主役

今回は30・40代の男女限定のパーティーです。

毎回人気のこの企画では、将来の結婚相手を探している方や結婚に前向きな方が多く参加しています。

男女ともに真剣度が高く、カップリング率が高いんです。
「地元埼玉で結婚したい!」「地元で結婚に繋がる出会いが欲しい!」そんな方におすすめです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次