「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月3日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月3日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
5/4(金) 17:00~

 場所
新潟京浜ホテル1F~パーティーRoom
新潟県 新潟市 中央区弁天1-3-15

 年齢
男性:25~40歳
女性:23~38歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業・年収600万の方
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①憧れのハイステ男性限定

このパーティーには、医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業・年収600万の男性が集まっています。
「安心感のある男性に出会いたい」「安定した生活を送りたい」などのも真面目で堅実志向の女性の方におすすめです。
毎日仕事を頑張る彼を支えたい女性も、このパーティーで出会えるチャンスですよ。

②男性の年齢が幅広い

男性は25~40歳という幅広い年齢の方が多く集まっています。
「年上好き」や「年下好き」または「同い年が好き」という女性の皆さんのタイプが全部このパーティーで叶えられますよ♪
また、自分の好きなタイプの年齢以外の人と話してみることで「あ!なんか私に合うかも♪」と新しい発見ができることもありますよ♪

③Web限定で500円オフ

Webから申込みをすると、参加費が500円オフになります。
今ならたったの1,000円でパーティーに参加できますよ!お得に婚活がしたいという女性や、パーティーが初めてという女性も気軽に参加できます。

②ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
5/5(土) 14:00~

 場所
【会場名】the Canteen(ザキャンティーン)
東京都江東区青海2-7-4
The SOHO 1F

 年齢
男性:29~41歳
女性:28~40歳

 料金
男性:5,500円
女性:4,500円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①BBQコン

今非常に人気の高い「バーベキュー婚活」。レジャー感覚で婚活を楽しむことができます!
お肉や野菜、お酒と自然の解放感があるのが醍醐味のバーベキュー。
食事を楽しみながら、素敵な人に出会えて、一石二鳥です♪「通常の婚活パーティーは固苦しい…」「もっとカジュアルで出会いたい」と思う女性に特におすすめですよ。

②少人数パーティー

趣味コンって大人数で行うのが一般的ですが、このパーティーは、男女各10人ずつの「ちょうどいい」人数で行います♪
この人数であれば、1人の異性とじっくりお話しできますよね。
「趣味コンに参加したいけど、人が多すぎるのが苦手」という女性に特におすすめですよ。

③連絡先の交換は自由

一般の婚活パーティーでは、カップリングした人としか連絡先の交換はできないですが、このパーティーでは全員と自由に交換してもいいんです!
一度で効率よく出会えれば、素敵なお相手と出会える可能性も高まりますよね♪

③White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
5/6(日) 12:00~13:45

 場所
天神|福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡市中央区大名1-12-26
VIENTO336ビル7F

 年齢
男性:35~47歳
女性:35~47歳

 料金
男性:4,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:男性は正社員かつ年収400万円以上の方

どんなパーティー?

①正社員エリート男性限定

参加者は、正社員かつ年収400万円以上の男性が多く集まっています。
バリバリ働く男性って魅力的ですよね。そんな男性に出会いたいならこのパーティーに参加するしかない♪
また、将来を見据えて出会いが欲しい女性にもおすすめですよ。

②個室パーティー

オープンタイプのパーティーだと周りの話し声が気になって、自分の婚活に集中できないという人も多いようです。
そんな人にピッタリなのが、2人きりでゆっくり話せる個室スタイルのパーティーです。
個室スタイルなら、周りを気にすることなく、落ち着いてお話しすることができますよ。

③ランチ&スイーツ付き

White Key(ホワイトキー)では、婚活をしながらランチやスイーツを楽しむことができます。
「婚活パーティーに来たけど、緊張する…」「何話していいのかわからない…」という女性も、お食事があれば、まずは「食の好み」などから話を広げられるので、ネタには困らないですよ♪

④OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
5/9(水) 19:30~21:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20 
桜橋IMビル6F

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,000円
女性:3,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したいまたは過去に結婚していたことを気にしない人限定のパーティーです。
バツイチ同士の結婚は、お互いに気持ちが理解できるので、二度と失敗したくない!という気持ちが強く、お互いに努力する姿勢で結婚を考えることが出来ると思います。
子連れ同士でも家族を大切に守りたいという意識が強く、お互いに優しくなれるので上手くいきやすいんですよ。

②同じ男性と2回話せる

一般のパーティーだと、1対1のトークタイムが一度しか行わず、そこから相手を選ぶというシステムですが、OTOCON(おとコン)のこのパーティーなら1対1のトークタイムが2回行われ、一人の男性と合計で約10分間お話しすることができます。
一回の会話で相手のことがわからないという人にピッタリです。また一回目で上手くいかなかったという人でも2回目でリベンジできますよ!

③個室パーティー

オープンスタイルのパーティーだと、周りの声が気になったり、自分の話し声も聞かれてるんじゃないかと気になってしまいますよね。
でも個室スタイルであれば、周りの目を気にすることなく、落ち着いてゆっくりお話しすることできますよ。
OTOCON(おとコン)のこのパーティーなら出会いの環境が整っているので真剣に婚活がしたいという女性におすすめですよ。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次