「女子恋」オススメのパーティー新着情報 1月24日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 1月24日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
1/24(金) 15:00~16:30

 場所
大阪府大阪市北曽根崎新地1-4-20
桜橋IMビル6F

 年齢
男性:30~39歳くらい
女性:30~39歳くらい

 料金
男性:3,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で婚活に真剣な方
女性:独身・社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①30代限定

参加者は30代限定のパーティーです。
適齢期のアラフォー世代の男女が集まります。
結婚を真剣に考える人だけが参加するので、あっという間にゴールインできるかも♪

②連絡先交換自由

一般のパーティーの場合はカップリングしないと連絡先の交換はできないですが、このパーティーはカップリングしなくても全員と連絡先の交換をしてもいいんです!

多くの男性と知り合えるチャンスが増えますよ。

③少人数パーティー

大人数のパーティーだと1人3分くらいの自己紹介で終わっちゃうことも多いですよね。
3分で自分のことをアピールして相手のことを知るというのは難しいと思います。

OTOCON(おとコン)のパーティーなら少人数制なので1人の男性と話せる時間が長いんです。
約10分くらいのトークタイムがしっかりあるので、気になる相手にいろんな質問ができちゃいますよ♪

④同じ男性と2回話せる

最初に自己紹介をして、あとはフリータイムでカップル希望、というのがよくある婚活パーティーの流れですよね。
このパターンだと、フリータイムでうまく話せないと、気になる男性がいても自己紹介の1回しか話せないんです。

でもOTOCON(おとコン)のパーティーなら必ず1対1で2回話せます!
フリータイムがない分、参加者全員ともう一度話すことができるんですね。

1回目でもうまくいかなかった人も、もう一回チャンスがあるからリベンジできますよ!

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
1/25(金) 17:00~

 場所
東武アネックス3F~個室ラウンジ
東京都 豊島区 西池袋1-10-10

 年齢
男性:25~37歳
女性:24~32歳

 料金
男性:5,300円
女性:500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒 ・大手企業勤務・年収350万以上・1人参加のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①3ヶ月以内に恋人を見つけたい人限定

3ヶ月以内に恋人を見つけたい人限定のパーティーです。
同年代なので共通の話題も多く話しやすいですよ!

真剣に出会いたい人だけが参加するので、素敵なお相手と出会えれば結婚までスムーズにいけるかも♪

②じっくり話せる個室ラウンジ

パーティーは初めてだし雰囲気に飲まれてしまいそう・・・そんな女子も多いのではないでしょうか?

でも、今回ご紹介するシャンクレールのパーティーは個室ラウンジでじっくり話せるパーティーです。

大勢のグループだと自分から話しづらいという女子でも安心です!
プライベート感たっぷりなのでお互いの距離も縮まりやすいですよ♪

③女性はワンコインで参加できる

女性の方は500円でパーティーに参加できます!
婚活にはあまりお金をかけたくないという女性にオススメのパーティーです!

④月間動員数50,000人突破の老舗パーティー

シャンクレールは月間動員数50,000人以上の人気パーティーです。

カップル率も高いので、初心者の人も安心して参加できますよ!

1度に多くの男性に出会いたい女子におすすめのパーティーです♪

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
1/26(土) 13:00~

 場所
東京都台東区上野2-14-21

 年齢
男性:25~39歳
女性:25~39歳

 料金
男性:5,000円
女性:4,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①自然に盛り上がれる動物園コン

1対1よりもグループデート感覚で仲良くなりたい女子におすすめの動物園コン。

グループに分かれて動物園を一緒にまわるので、自然と話も弾みますよ♪

お友だち同士の参加も多いので、気軽に参加してみてくださいね!

②同じ趣味の男性と出会える

動物園が好きでなかったり、趣味コンに興味のない人はそもそもこのパーティーに参加しないと思います。

その点で動物園コンは、共通の趣味や好みの似ている人を見つけやすく、また一緒に周りながら動物に癒され楽しい時間を共有できるんです。

会話のネタに困らないのが大きなメリットなので、婚活が初めてという女性も気軽に参加しやすいですよ。

③1度で多くの男性と出会えます

最大で、男女各12人程度の開催なので、1回参加すると多くの出会いがあります。
参加者全員と話せるように、グループ替えもするので、チャンスもいっぱいですよ。

いきなり本気の婚活ではなく、お友達からスタートしたいという女性におすすめです。

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
1/27(日) 14:00~16:00

 場所

旭川市1条通9丁目50-1

コートホテル旭川4F

 年齢
男性:34~47歳
女性:34~47歳

 料金
男性:3,500円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:年収400万円以上、大卒、経営者、一流企業、上場企業、外資系企業、公務員(官公庁含む)、商社、マスコミ関係など

どんなパーティー?

①EX男性と出会える

男性は年収400万円以上、大卒、経営者、一流企業、上場企業、外資系企業、公務員(官公庁含む)、商社、マスコミ関係のEX男性が多く集まっています。

仕事に真面目で誠実な男性と出会えたら、交際・結婚したのち一途に尽くしてくれること間違いなしです!

また、White Key(ホワイトキー)のエグゼクティブ男性パーティーは本当に質が高いので、将来安定した生活がしたいという女性に特におすすめです。

②30代・40代が主役

今回は30・40代の男女限定のパーティーです。
毎回人気のこの企画では、将来の結婚相手を探している方や結婚に前向きな方が多く参加しています。
男女ともに真剣度が高く、カップリング率が高いんです。
「地元旭川で結婚したい!」「地元で結婚に繋がる出会いが欲しい!」そんな方におすすめです。

③コンピューター解析で自分の事を気に入ってくれた男性がわかる

White Key(ホワイトキー)では、パーティーの途中で「中間印象コンピューター解析」が行われます。

この解析では、自分ともう一度話したい男性、ライバル数、自分が選んだ相手との期待度がわかるので、戦略立てやすいですよね。

また、誰が第〇希望で選んでくれた、というところまでわかるのがうれしいところなんです!

第一希望で選んでくれた人なら、カップルになれる確率は高いということですよね!

つまり、狙いを定めやすいんです!

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次