「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月6日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月6日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
9/6(木) 19:15~

 場所
【新宿個室】
東京都 新宿区 西新宿6-6-2
ヒルトンホテルB1F Hiltopia

 年齢
男性:27~42歳くらい
女性:23~38歳くらい

 料金
男性:5,300円
女性:2,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業・年収700万以上のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①ハイステ男性と出会える

参加者は、医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業・年収700万以上の男性が多く集まっています。
将来のことを真面目に考えるからこそ、安定・収入は譲れないですよね。
結婚を真剣に考える女性にこのパーティーがオススメです。

②個室スタイル

一般のパーティーだとお相手と会話が終わったら、男性が隣の席に移動してまた新たなお相手と会話を始める、これを20~30人の男性に対して繰り返すので、誰と何を話したか分からなくなりますよね。
でも個室のパーティーであれば、オープンタイプのパーティーに比べて比較的少人数で行われることが多いので、じっくりお話ししながらお相手探しが出来ますよ。

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、Webからパーティーに申込みをすると500円割引になります。
女性は1,500円でパーティーに参加できますよ。
お得にお相手探しがしたいという女性は必見です。

②OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
9/7(金) 15:00~16:30

 場所
OTOCONイベントラウンジ
奈良県奈良市西御門町27-1 
奈良三和東洋ビル4階

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したいもしくは婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。

同じ境遇やそれを理解してくれる人であれば、話が合ったり、コミュニケーションが取りやすくなり、素敵な出会いに繋がることもあるので再婚希望者でも有利にパートナー探しができます。

②少人数タイプ

男女各7人程度の少人数パーティーです。
大人数のパーティーだと、全員と話すために会話時間が1人あたり3分程度もしくはそれ以下になってしまいます。
短い時間だと、自己紹介して終わり!というくらい短く、まともに相手のことがわからないですよね。
でも少人数パーティーであれば、人数が少ない分、異性との会話時間が長いのでたっぷり話せるんです。
じっくり話して相手を知りたいという女性におすすめです。

③連絡先の交換は自由

通常のパーティーだと、カップリングしないと連絡先の交換ができないですが、このパーティーでは、カップリングしなくても全員と連絡先の交換が自由なんです。
カップリングできなかったとしても、気になる相手に連絡先を渡しておけば、後から連絡が来る可能性も高まりますよね。

③White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
9/8(土) 14:30~16:30

 場所
梅田|大阪-Hikari Lounge-
大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1
大阪駅前第一ビル9F

 年齢
男性:30~43歳
女性:30~43歳

 料金
男性:4,500円
女性:2,500円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒、公務員、会社経営者、大手企業、外資系企業、商社、マスコミ関係、年収350万円以上

どんなパーティー?

①ノンスモーカー限定

タバコを吸う人とは交際できない、ましてやひとつ屋根の下で一緒に暮らすのは無理!という女性は多いと思います。

このパーティーは、もともとタバコを吸わない、もしくは過去に吸ってたけど禁煙に成功した男性限定です。
これならタバコが苦手だという女性も安心ですよね。

また、相手にいちいち「タバコ吸いますか?」と聞く必要もないので、健康や生活習慣に対する意識の高い人も気軽に参加できます。

 

②憧れ職種の男性と出会える

ノンスモーカーに加え、会社経営者、大手企業、外資系企業、商社、マスコミ関係などの憧れ職業の男性が多く集まっています。
将来を見据えた男性をお探しの女性におすすめです。

③アフターフォローサービス付き

パーティー後に「気になるあの人の連絡先聞きそびれた…」なんていう女性は必見です。

White Key(ホワイトキー)では、会員ポイントを使って、気になる男性にメッセージを送ることが出来ます。
連絡先を聞きそびれても、もっとお話ししたかった異性がいてもこのサービスを利用すれば、叶えてくれる良心的なシステムです♪

④YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
9/9(日) 18:00~

 場所
ハートンホテルパーティースペース
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目4‐13

 年齢
男性:24~37歳
女性:20~35歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:ちょっとマンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方
女性:ちょっとマンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①「にわか」限定!アニメ・マンガ好き

今回は、「にわか限定」のアニメマンガ好きが集まるパーティー。
普段あまりアニメ見ないし、マンガは読まないけど、お気に入りのアニメや漫画がある!という人が多いので気兼ねなく、価値観の近い異性と出会えます♪

②同じ男性と2回話せる

一般のパーティーでは、約3分程度のトークタイムが1回で、自己紹介して終わり!ということが多いですよね。
これで「気に入った男性を選んでください」って言われても、難しいと思います。
でもYUCO.(ユーコ)のパーティーなら、トークタイムが2回行われるんです!
話す時間が多ければそれだけ相手を知れるし、1回目でダメだった人も、2回目があれば挽回できますよ♪

③早割で500円オフ

YUCO.(ユーコ)では、パーティーに早く申込むと、500円割引になるんです!

女子は、たったの1,000円でパーティーに参加できますよ。
お得に趣味の合う男性と出会いたい女性におすすめです♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次