「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月27日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月27日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
12/27(木) 19:30~21:00

 場所
群馬県高崎市八島町58-1 
ウエスト・ワンビルB1階

 年齢
男性:40~55歳
女性:40~55歳

 料金
男性:3,500円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収400万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したいもしくは婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。

同じ境遇やそれを理解してくれる人であれば、話が合ったりコミュニケーションも取りやすくなりますよね。

このパーティーでは再婚希望者でも有利に相手探しが出来ます。

②気になった人と2回話せる

一般的なパーティーは、トークタイムが1回のみで1人の男性と3分程度話して終わっちゃうということが多いですよね。

その中から結婚相手を探すなんて難しいですよね。

でもOTOCON(おとコン)では、トークタイムが2回行われるので1人の男性と約10分間お話しができます。
じっくり話して相手を見極めたいという女性におすすめです。

③友人割・誕生日月

このパーティーは友人割・誕生月割対象のパーティーです。

友人と一緒に申込み、また誕生月であれば参加費から500円割引されます。

②ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
12/28(金) 9:30~

 場所
東京都千代田区神田錦町2-11-7 小川ビル 3F

 年齢
男性:25~45歳
女性:25~45歳

 料金
男性:5,000円
女性:3,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①ランニングコン

今、男女に人気沸騰中のランニングコンです♪

今回は皇居を1周(約5キロ )します。
会話のしやすいペースで走りますので、ランニング経験者はもちろん、ランニング未経験の方も楽しめます。

②同じ趣味の男性と出会える

ランニングが好きでなかったり、趣味コンに興味のない人はそもそもこのパーティーに参加しないですよね。

その点で、ランニングコンは共通の趣味や好みの似ている人を見つけやすいんです♪

一般のパーティーに比べて、会話のネタが事欠かせないのが最大のポイントなんですよ。
会話が苦手な女子にピッタリな企画ですね♪

③出会いのチャンスがいっぱい

婚活を成功させる秘訣のひとつは「出会いの数」です。
今回は男女各15名ずつの大人数パーティーなので一回の参加で多くの男性と出会うことができます。

1回で効率よく出会えれば、素敵なお相手と出会える可能性も高まりますよね♪

③White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
12/29(土) 17:00~18:45

 場所
横浜市西区南幸2-8-9 
ブライト横浜ビル8F 「コンファレンス横浜」

 年齢
男性:33~43歳
女性:33~43歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万円以上、大卒、経営者、大手企業、公務員、外資系企業、商社など

どんなパーティー?

①エリート男性に出会える

男性は、年収500万円以上、大卒、経営者、大手企業、公務員、外資系企業、商社といったエリートの男性限定のパーティーです。
このパーティーでは経済力&包容力のある男性が多く集まっています。
将来のことを真面目に考えるからこそ、収入と安定は譲れないですよね。
今回は、そんな条件をクリアしている男性のみが参加しているので、結婚に繋がる出会いが欲しいという女性は参加することをおすすめします。

②1対1の会話重視

一般のパーティーでは、フリータイムがあって、その時間になったら気になった人と話してください!なんてことが多いと思います。

自分からなかなかアプローチをするのが苦手な女子にとってきつい時間帯ですよね。

でもこのパーティーは、フリータイムなしの1対1の会話重視型なんです。

これならフリータイムで誰と何の会話をしていいかわからない!という女子も安心ですね♪

③Web割で500円オフ

White Key(ホワイトキー)では、Webからパーティーの予約をすると参加費から500円が割引されます♪

女性ならたったの500円で出会い探しができますよ。
婚活にあまりお金をかけたくないなら、Web予約がお得です。

④シャンクレール

パーティー情報

 日時
12/30(日) 10:45~

 場所
東京都 中央区 銀座1-5-13

 年齢
男性:20~29歳
女性:20~29歳

 料金
男性:5,300円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万以上 ・上場企業勤務 ・公務員のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①エグゼクティブ男性と出会える

参加者は、年収500万以上・上場企業勤務などのエリート男子が多く集まっています。

将来を考えて真面目にお付き合いしたいからこそ、収入と安定は譲れないですよね。

普段から仕事を頑張るそんな彼を支えたい!という女性にオススメです。

②20代中心

参加者は20代中心のパーティーです。

この年代は働き盛りと言われてる年代で魅力がいっぱいですよね。

結婚を本気で考える年齢ということもあり、真剣にパートナー探しをしている男性が多く参加しています。

結婚を前向きに考える女性におすすめですよ。

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、Webから申込みをすると500円割引になります。

女性は、たったの500円でパーティーに参加できますよ。

お得に出会い探しがしたいという女性にオススメです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次