「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月9日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月9日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
8/10(金) 15:30~

 場所
愛知県名古屋市中村区名駅3-23-2
第三千福ビル4F〜オープンカフェ

 年齢
男性:25~30歳
女性:20~29歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万以上・大手企業勤務・公務員・正社員のいずれか
女性:結婚を前向きにお考えの方

どんなパーティー?

①エグゼクティブ男性と出会える

参加者は、年収500万円以上・大手企業勤務・公務員などのエリート男性が多く集まっています。
そんな誠実で真面目な男性と出会えたら、お付き合い・結婚したのちも一途に尽くしてくれること間違いなし♪
毎日お仕事を頑張る彼を支えたい!という女性におすすめです。

②フリータイムあり

一般的なパーティーだと、フリータイムの時間は誰となんの話していいのかわからず一人でフラフラして終わった…なんてことも多いですよね。
でもシャンクレールのフリータイムは、必ず男性と会話ができるようにスタッフが話し相手をセッティングしてくれるんです!
さらに、途中でパートナーチェンジも行われるので「もっといろんな男性と話したい!」という女性にはうれしいですよね。

③Web申込みで500円オフ

シャンクレールのパーティーはWebからパーティーの申込みをすると、参加費が500円オフになります♪お得に婚活ができますよ。
出会い探しにあまりお金をかけたくない!という女性は是非ご利用ください♪

②White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
8/11(土) 17:00~18:45

 場所
福岡市博多区博多駅中央街3-11
博多グリーンホテル2号館

 年齢
男性:29~40歳
女性:29~37歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員の男性の方

どんなパーティー?

①エグゼクティブ男性限定

参加者は、正社員の男性限定パーティーです。将来のことを考えるなら安定・収入は譲れないですよね。
でもこのパーティーであれば、収入の面をクリアした男性しかいないのでそんなパートナーを探したいという女性は出会うことができますよ。

②フリータイムのない1対1会話重視

一般のパーティーでは、フリータイムがあって、その時間になったら気になった人と話してください!なんてことが多いと思います。
自分からなかなかアプローチをするのが苦手な女子にとってきつい時間帯ですよね。
でもこのパーティーは、フリータイムなしの1対1の会話重視型なんです。
これならフリータイムで誰と何の会話をしていいかわからない!という女子も安心ですよね。

③今トク!で500円オフ

White Key(ホワイトキー)では、前日までにオンライン予約をすると、500円割引になります。
女性はたったの1,000円でパーティーに参加できますよ♪
婚活にはお金かけたくない!という女性はパーティー申込みをお早めに!

③OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
8/12(日) 10:30~12:00

 場所
兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 
日本生命三宮駅ビル6階

 年齢
男性:30~45歳
女性:30~45歳

 料金
男性:3,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したい、もしくは婚姻歴気にしない人限定のパーティーです。
前に結婚していたという人も堂々と婚活パーティーに参加できますよ。
気になった人ができても「過去に結婚していたこと、いつ言おうかな…」と悩む必要もないので、真剣にパートナー探しがしたいという人におすすめです。

②2回行われるトークタイム

一般のパーティーだと1対1のトークタイムが1度のみで、約3分程度ですよね。
自己紹介し合ってたら時間が来ちゃった…ってことも多いし、これでパートナー探しするのは到底難しいと思います。
でもOTOCON(おとコン)のパーティーならトークタイムが2回約10分異性とお話しができるんです。
これなら相手のこともある程度知れるし、しっかりパートナー探しができますよ。

③7対7なのでたっぷり話せる

大人数のパーティーに行ったけど、話せる時間が少なすぎて後悔したことないですか?
たくさんの人に出会えても、結局どんな人だったのかわからない、じゃあ意味がないですよね。

OTOCON(おとコン)のパーティーは男女各7人くらいの開催なので、話せる時間が長い!
一人の男性と話せる時間が約10分もあるので、落ち着いてたくさん話すことができますよ。

④YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
8/14(火) 18:00~

 場所
YUCO.新宿ラウンジ『RINOA』
東京都新宿区西新宿1-14-15
タウンウエストビルディング3階

 年齢
男性:25~33歳
女性:25~30歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:マンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方
女性:マンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①マンガ好き・アニメ好き限定

女性に大人気の企画、マンガ・アニメ好きが集まるパーティーです。

同じマンガやアニメを見ながら同じ気持ちになれるのはうれしいですよね。
オススメを紹介し合ったり、話題のマンガ・アニメネタで話が尽きないこと間違いなし♪
同じものが好きな男性と出会いたい女性におすすめですよ。

②趣味が同じ男性と必ず出会える

マンガ・アニメが好きでなかったり、趣味コンに興味がなければそもそもこのパーティーに参加しないですよね。
その点でこのパーティーは同じものが好きな人同士しか集まってないので、話が盛り上がることはもちろん、価値観も合いやすいので、良い出会いを見つけやすいですよ♪

③早割で500円オフ

YUCO.(ユーコ)では、パーティーに早く申込むと、500円オフになります。
女性はたったの1,000円でパーティーに参加できますよ。
婚活にはあまりお金かけたくない!という女性はパーティー申込みはお早めに♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次