「女子恋」オススメのパーティー新着情報 6月7日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 6月7日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
6/7(木) 18:15~19:45

 場所
OTOCONイベントラウンジ
東京都台東区上野2-13-10 
朝日生命上野ビル6階

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:2,500円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者

再婚したいもしくは婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。
同じ境遇やそれを理解してくれる人であれば、話が合ったり、コミュニケーションが取りやすくなり、素敵な出会いに繋がることもあるので再婚希望者でも有利に相手探しができます。

②少人数パーティー

男女各7人程度の少人数パーティーです。大人数のパーティーだと、全員と話すために会話時間が1人あたり3分程度もしくはそれ以下になってしまいます。
短い時間だと、自己紹介して終わり!というくらい短く、まともに相手のことがわからないですよね。
でも少人数パーティーであれば、人数が少ない分、異性との会話時間が長いのでたっぷり話せちゃうんです。
じっくり話して相手を知りたいという女性におすすめですよ。

③連絡先の交換は自由

一般のパーティーだと、カップリングしないと連絡先の交換ができないですが、このパーティーでは、カップリングしなくても全員と連絡先の交換が自由なんです。
カップリングできなかったとしても、気になる相手に連絡先を渡しておけば、後から連絡が来る可能性も高まりますよね。

②White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
6/8(金) 19:30~21:15

 場所
SORA CAFÉ SHINSAIBASHI
大阪府大阪市心斎橋筋1-5-31
ラシーンビル5階

 年齢
男性:27~37歳
女性:25~35歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒、公務員、会社経営者、大手企業、外資系企業、商社、マスコミ関係、年収400万円以上

どんなパーティー?

①20代30代限定

男女20代~30代限定のパーティーです。そろそろ本気で結婚を意識し始める年代ですよね。
職場や周りでなかなかいい出会いがないという女性!このパーティーで出会えるチャンスです♪
また、婚活が初めてという20代30代の女性でも、全員ほぼ年代が同じなのですぐに意気投合して仲良くなりやすいですよ♪

②恋活パーティー

良い相手と出会いたいけど、婚活パーティーって聞くと「すぐに結婚相手を決めないといけない」というイメージを思ってる女性も多いと思います。
でもこのパーティーは、彼氏や友達を作るだけでもいいんです!

大阪に引っ越してきたけど、友達がいない…大阪の男子と気軽に出会いたい!理由はなんでもOK♪
とにかく大阪で気軽に恋活・友活がしたいという女性にピッタリのパーティーです。

③エリート男子と出会える

魅力溢れる出会いを見つけたい女性必見!参加者は、公務員、会社経営者、大手企業、外資系企業、商社、マスコミ関係、年収400万円以上の男性限定のパーティーです。
普段からバリバリ働く彼を支えたい!と思う女性はこのパーティーで出会えるチャンスですよ♪

将来を見据えた相手を探したいという女性におすすめです。

③シャンクレール

パーティー情報

 日時
6/9(土) 11:15~

 場所
横浜天理ビル13F〜個室ラウンジ
神奈川県 横浜市 西区北幸1-4-1

 年齢
男性:25~40歳
女性:23~38歳

 料金
男性:5,000円
女性:2,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業勤務・年収600万以上
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①EX男性と出会える

男性の参加条件が、医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業勤務・年収600万以上の男性限定のパーティーです。
普段なかなか出会うことのない職に就いている男性と出会うことができますよ。将来安定した生活を求める女性に特におすすめのパーティーです。

②個室パーティー

男性と1対1で、個室でトークするスタイルのパーティーです。
自己紹介カードをお互いに交換して約2~3分間ずつ話していき、参加者男性全員と話すことができます。
カップル発表もナンバーのみのシンプルな発表なので、周りの目を気にせずに楽しめます。

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、パーティーをWebから申込むと参加費が500円割引になります。
女性なら1,500円でパーティーに参加できますよ!お得に出会い探しがしたいという女性におすすめです。

④ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
6/10(日) 9:30~

 場所
【会場名:名古屋港ポートビル】
愛知県名古屋市港区港町1-9

 年齢
男性:20~35歳
女性:20~35歳

 料金
男性:6,500円
女性:3,500円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①水族館コン

婚活パーティーといえば、ラウンジや個室などの室内で会話をしながら短い時間で相手探しをするのが一般的ですよね。
でも、このパーティーは水族館で楽しみながら婚活もできちゃう、1粒で2度おいしいパーティーなんです♪
一般のパーティーでは物足りなくなった!という女性におすすめです。

②同じ趣味の男性と出会える

水族館が好きでなかったリ、趣味コンに興味のない人はそもそもこのパーティーに参加しないですよね。
水族館コンは、共通の趣味や好みの似ている人を見つけやすいんです♪一般的なパーティーに比べて、会話のネタが事欠かせないのが最大のポイントですよ!
可愛い魚やペンギンを一緒に見ながらだと、会話が弾みその場で仲良くなりやすいので盛り上がること間違いなし♪
会話が苦手な女子でも安心して相手探しができますよ♪

③出会いのチャンスがいっぱい

今回のパーティーは男女各12名の大人数パーティー。
1度の参加でたくさんの異性とお話しすることができます。1回に効率よく出会えれば、素敵なお相手と出会える可能性も高まりますよね。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次