「女子恋」オススメのパーティー新着情報 2月15日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 2月15日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
2/15(木) 19:15~

 場所
センシティタワー6F~パーティーRoom
千葉県 千葉市中央区 新町1000
「千葉駅」南口より徒歩5分

 年齢
男性:25~35歳
女性:25~35歳

 料金
男性:6,500円
女性:500円

 支払い方法
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒・公務員・大手企業・1人参加・車所有のいずれか
女性:独身社会人

どんなパーティー?

①1人参加者多数のパーティー

1人参加者が多く集まるパーティーです。

1人で参加することで得られるメリットはたくさんあります。
異性からも声をかけられやすいですし、友達と異性を取り合うということもありません。
なによりも人目を気にせず自分らしく婚活をすることができます。本気でいい出会いが欲しい人は是非参加してみてください!

②30代中心パーティー

30代中心のパーティーです。年齢幅が広いので、あまり年齢を絞らずいろいろな年代の男性と出会いたい女性におすすめです。

③飲食&飲み放題付の特別パーティー

フード&ドリンクを楽しみながらフリートークを楽しめるパーティーです。

対面で人と話すのが苦手な方でも、食事や飲み物を楽しみながらのトークになるので、自然と緊張もほぐれやすいですよ!
気になる男性に自分から積極的に話しかけたい女子にもおすすめです♪

④女性の参加費はタダ!

Web限定で500円割引!女性なら参加費を【無料】にできます!

Web申込みでないと割引が適用されないので注意してくださいね。お得に婚活をしちゃいましょう♪

②ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
2/17(土) 9:30~

 場所
池田商工会議所
大阪府池田市城南1-1-1
阪急「池田駅」より徒歩3分

 年齢
男性:20~49歳
女性:20~49歳

 料金
男性:5,000円
女性:3,000円

 支払方法
事前クレジットカード決済

 参加条件
男女ともに:独身の方

どんなパーティー?

①ハイキング婚活パーティー

集合場所である池田商工会議所で1対1の自己紹介タイムでお話しをしてからハイキングがスタートします。
月山公園→五月山登山開始→五月台→下山開始→五月山動物園→池田駅周辺の自然を満喫しながら、異性とゆっくりお話しすることができますよ!

体を動かすことが好きで同じ価値観の男性と出会いたい女性におすすめです。

②1度にたくさんの男性に出会える

最大で男女各12人程度の開催なので、1回参加するとたくさんの出会いがあります。

参加者全員と話せるように、ペア替えもするので、チャンスもいっぱい♪多くの男性と出会いたい女性におすすめのパーティーです。

③幅広い年齢の男性に出会える

参加者は男女ともに20~49歳とかなり幅広い年齢層です!

年下の男性や年上が好みという女性もここで出会えるチャンスですよ♪

④連絡先の交換は自由

イベントの最後に異性と連絡先を自由に交換することができます。

このような時間があると「気になる人の連絡先を聞きそびれた・・・」なんてこともないので次に繋がりやすいですよね!

③OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
2/18(日) 10:30~12:00

 場所
【札幌】OTOCONイベントラウンジ
北海道札幌市中央区北5条西2-5 JRタワーオフィスプラザさっぽろ15階
JR札幌駅 東改札口

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,000円
女性:3,000円

 支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者で大学卒業以上・公務員・年収400万円以上・ノンスモーカー・身長170cm以上のいずれか
女性:独身社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定パーティー

再婚したい人、相手の婚姻歴に理解のある人限定のパーティー。

参加者は男女ともに40~55歳くらいなので、大人の落ち着いたパーティーに参加したいと思っていた人必見です♪結婚していたことをいつ言い出そう?と悩むこともないので、スムーズにお付き合いできますね!

②気になる人と2回話せる

OTOCON(おとコン)では、自己紹介タイムを2回行っており全員と2回会話をすることができます。

一回目で「上手く話せなかった…」という女性も2回目でリベンジできますよ♪

③安定職の男性と出会える

公務員もしくは年収400万円以上の男性が多く集まるパーティーです。

さらに、年齢が40代以上なので管理職についている男性も期待できますよね!安定した収入の男性と出会いたい女性におすすめです♪

④友割×誕生月割で最大1,000円オフ!

友達と同時参加もしくは誕生月であれば500円オフ!さらに、割引の併用も可能なので最大で1,000円割引できます。

とてもお得に婚活ができるのはこの機会しかないですよ!気軽に参加したいという女性にもおすすめです♪

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
2/21(水) 19:30~21:15

 場所
天神|福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡県福岡市中央区大名1-12-26 VIENTO336ビル7F
地下鉄空港線天神駅から徒歩5分

 年齢
男性:28~39歳
女性:26~36歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒or経営者、一流企業、外資系企業、公務員、商社、マスコミ関係または年収400万円以上

どんなパーティー?

①ハイステ男子と出会える

包容力のあるエリートビジネスマンと出会えるパーティーです。

仕事ができる男性って魅力的ですよね♪毎日仕事を頑張る彼を支えたい!という女性はこのパーティーで出会えるチャンスですよ。

福岡のハイステ男子と出会いたいならおすすめです♪

②個室パーティー

オープンスタイルだと周りの目を気にしてしまい、上手く話せなかった…という女性も多いと思います。

White Key(ホワイトキー)のパーティーなら個室タイプのパーティーが多く、周りの目を気にすることなくリラックスしてお話しができます。オープン席タイプが苦手という女性におすすめです。

③アフターフォローサービスで連絡先が聞ける

パーティー後に「気になるあの人の連絡先を聞きそびれちゃった…」なんていう女性は必見です!

White Key(ホワイトキー)では、会員ポイントを使って気軽にメッセージを送信することができます。連絡先を聞きそびれても、もっとお話ししたかった異性がいてもこのサービスを利用すれば叶えてくれる良心的なシステムです♪

④サポート形式フリータイムがある

フリータイムは初めてという方でも安心のサポートフリータイム。
スタッフが話す男性をセッティングしてくれるので、奥手な女性でもスムーズにお話しができますよ♪

パーティーが初めてという女性でも楽しめるシステムですね!

 

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次