「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月14日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月14日~

① シャンクレール

パーティー情報

■ 日時
12/12(木)15:45~

■ 場所
【銀座ZX】 ゼットエックス銀座ビル10F〜パーティーRoom
東京都 中央区 銀座1-5-13

■ 年齢
男性:22~36歳くらい
女性:22~33歳くらい

■ 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

■ 支払方法
当日現金払い

■ 参加条件
男性:大卒 ・年収300万 ・ 車所有のいずれか
女性:独身社会人

どんなパーティー?

① 20代中心の恋活・友活パーティー

今回のパーティーは男女ともに20代中心!
みんな同年代なので共通点も多く、パーティーが初めてという女子でも参加しやすいですよ。

婚活パーティーと聞くとちょっとガチな感じがして心配、という方も安心!
婚活というより気軽な恋人探しのためのパーティーなので、友だち同士誘い合って参加してみてくださいね。

② 大卒・年収300万円以上・車を持っている男性

男性の参加条件は、大卒・年収300万円以上・車を持っている、のいずれか。

せっかくパーティーで恋人探しをするなら、相手の経済力にもこだわりたいですよね。
このパーティーなら、安定した職業についていて余裕のある生活をしている男性に出会えますよ!

③WEB予約なら500円で参加できる

パーティーの予約は断然Webサイトからがお得!
Web割を使えば、女子はなんと500円でこのパーティーに参加できちゃいます!

ちょっとオシャレなカフェでお茶するより安い!(笑)
できるだけお安く恋人探しをしたい女子にぴったりです。

② White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

■ 日時
12/15(金)19:30~21:30

■ 場所
【札幌】札幌コンファレンスホール
北海道札幌市中央区南2条西2丁目TOGASHI TOWER 6F

■ 年齢
男性:28~42歳
女性:26~40歳

■ 料金
男性:3,500円
女性:2,000円

■ 支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

■ 参加条件
男性:スポーツ好き、スポーツをされている方かつ年収350万円以上

どんなパーティー?

① スポーツ・アウトドア・ウィンタースポーツ好き限定

登山・キャンプ・スキー・スノーボードなどアクティブ派の男女限定の人気イベント。
家でじっとしているのは苦手、とにかく外で体を動かすのが大好き!という女子必見ですよ!

趣味が一緒なら話も弾むこと間違い無し♪
この冬一緒にアウトドアを楽しめる恋人が欲しい!という女子は是非参加してみてくださいね。

② 人気のビュッフェ付きパーティー

美味しいビュッフェも楽しめるパーティーなので、グルメな女子にも嬉しい!
パーティーっていったい何話せばいいの?と緊張しがちですが、ビュッフェの美味しい料理があれば、自然に緊張もほぐれますよ♪

③ 30代中心!幅広い年代の男性に出会える

男性の参加年齢は28~42歳。
30代中心の幅広い年代の男性に出会えます!

趣味があればそこまで年齢にはこだわらない!という女子におすすめ。

③ OTOCON(おとコン)

パーティー情報

■ 日時
12/16(木)18:30~20:00

■ 場所
【神戸】OTOCONイベントラウンジ
兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 
日本生命三宮駅ビル6階

■ 年齢
男性:38~45歳くらい
女性:34~41歳くらい

■ 料金
男性:3,000円
女性:2,000円

■ 支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

■ 参加条件
男性:大卒以上・公務員・年収500万円以上・ノンスモーカー・身長170cm以上のいずれか

どんなパーティー?

① 1年以内に結婚相手を見つけたい人限定

本気で結婚相手を探している人だけが参加できるパーティー。
1年以内という具体的な目標がある人限定なので、出会いがあればゴールインも早いかも?
30代後半~40代前半の真剣に婚活をしている男性に出会いたいなら絶好のチャンス!

② 1対1で2回必ず話せる

最初に自己紹介をして、あとはフリータイムでカップル希望、というのがよくある婚活パーティーの流れ。
このパターンだと、フリータイムでうまく話せないと、気になる男性がいても自己紹介の1回しか話せないんです。

でもOTOCON(おとコン)のパーティーなら必ず1対1で2回話せます!
フリータイムがないぶん、参加者全員ともう一度話すことができるんですね。
自己紹介は緊張して上手く話せなかった、という人でももう一回チャンスがあるのは嬉しい♪

③ 少人数パーティーなのでトーク時間がたっぷり

OTOCON(おとコン)のパーティーは、ひとりあたり話せる時間が長い!
約8~10分くらいあるので、相手の性格も分かりやすいんです。

人数の多いパーティーだと1人あたり3分なんてザラ。
3分で相手のことを知るってはっきり言って無理じゃないですか?(笑)
男女7人くらいで行う少人数制パーティーならではの特徴ですね!

④ YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

■ 日時
12/17(日)15:00~17:00

■ 場所
【京都】TKP京都四条烏丸会議室イベントルーム
京都府京都市下京区四条通り柳馬場西入ル立売中之町104
井門四条ビル7F 

■ 年齢
男性:25~35歳
女性:25~35歳

■ 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

■ 支払方法
事前クレジットカード決済
事前コンビニ決済

■ 参加条件
男女ともに:旅行が好き、興味があって恋愛・結婚に前向き

どんなパーティー?

① 旅行好き限定

旅行好きの男女だけが参加するパーティー。
趣味のあう人と出会いたい人必見です!

おすすめの旅行先や最近行った旅行の話など、盛り上がる話題はたくさん!
恋人になったら一緒に旅行を楽しみたい、という女子にぴったりのパーティーです。

② 25~35歳限定

男女ともに年齢は25~35歳限定
恋人にするなら同年代がいい!という女子におすすめです。

恋愛・結婚に前向きな人だけが参加するので、真剣に恋人を探したいなら是非参加してみてくださいね。

③ 1対1で二度話せる!

男女15対15で比較的人数の多いパーティーですが、必ず1対1で話せるトークタイムが2回あります!
1回じゃなかなか自分をアピールできない、という奥手な女子でも安心♪

2度目のトークタイムで、気になる男性に積極的に質問してみましょうね。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次