「女子恋」オススメのパーティー新着情報 7月12日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 7月12日~

①White key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
7/13(金) 19:30~21:15

 場所
福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡市中央区大名1-12-26
VIENTO336ビル7F

 年齢
男性:25~36歳
女性:24~35歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:定職に就く社会人限定

どんなパーティー?

①20代・30代

20代・30代が集まるパーティーです。
年齢幅が広すぎると、よほどの年上好きでない限り、何かと話が合わなかったり、ジェネレーションギャップを感じてしまい、楽しいと思えないという人もいると思います。
でもこのパーティーはほとんど同年代!歳が近い人であれば、話も合うのですぐに意気投合できますよね♪
婚活が初めてという女性でも参加しやすいですよ!

②イタリアンビュッフェ付き

女性に人気のイタリアンビュッフェパーティー♪

素敵な男性に出会えるだけでなく、美味しいイタリアンフードも楽しめるなんて一石二鳥ですよね!
「何を話せばいいかわからない…」という女性でもフードを食べながらであれば、緊張もほどけて会話も弾みますね。

③サポートフリータイムがある

「フリータイムでは、一人になったらどうしよう…」そんな不安を持つ女性も多いと思います。
でもWhite key(ホワイトキー)のサポートフリータイムなら、スタッフが話す相手をセッティングしてくれるので安心です。
これならパーティー初心者でも参加しやすいですよね。

②OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
7/14(土) 10:30~12:00

 場所
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 
アーバンBLD 心斎橋6階

 年齢
男性:40~55歳
女性:40~55歳

 料金
男性:3,500円
女性:2,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
事前銀行払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したいもしくは婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。過去に結婚歴がある人でも堂々と婚活パーティーに参加できますよ。

また、「結婚していたことをいつ打ち明けようかな…」と悩む必要もないので、真剣な出会い探しをしたい女性におすすめです。

②同じ男性と2回話せる

OTOCON(おとコン)では、トークタイムが2回行われます。
一般的なパーティーは1回かつ3分程度に対し、このパーティーは一人の男性と合計2回(約10分)もお話しができるんです!
相手をじっくり知ってから決めたい!という女性におすすめです。
また、1回目のトークタイムで上手くいかなかった人も2回目があればリベンジできますよね。

③友割・誕生月割

友人と同時申込み・パーティー開催月に誕生日を迎える方は、参加費が500円割引になります。
今なら2,000円でパーティーに参加できますよ。お得に婚活したい女性は条件をクリアして利用してくださいね♪

③シャンクレール

パーティー情報

 日時
7/16(月) 18:30~

 場所
銀座フェニックスプラザ
東京都 中央区 銀座3-9-11
紙パルプ会館3F

 年齢
男性:25~39歳
女性:20~32歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収700万以上
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①ハイステ男子と出会える

参加者は、年収700万円以上の男性が集まっています。
真面目で律儀な知的男性って魅力的ですよね。お付き合いしたのち結婚しても、真面目で一途に尽くしてくれること間違いなしです。
そんな彼をゲットしたいという女性におすすめです。

②30代中心

30代の男性が多く集まるパーティーです。この年代は恋に発展しやすい世代なんですよ♪
職場や周りでなかなか出会いがないけど、そろそろ結婚を考えられる相手と出会いたいという女性!このパーティーで出会えるチャンスです。

③会場は駅から徒歩2分

今回の会場は、東京メトロ「銀座駅」から徒歩2分!駅近であれば雨降っても安心ですよね。
また、銀座駅周辺には、ショッピングモール・おしゃれな飲食店・劇場や画廊が数多くならんでいるので、パーティー後に二次会に行くことになってもお店選びには困らないですよ♪

④ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
7/18(水) 7:50~

 場所
会場名:新宿西口 新宿センタービル南側
東京都新宿区西新宿1-25-1

 年齢
男性:45~67歳
女性:40~65歳

 料金
男性:14,800円
女性:12,800円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身社会人の方
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①散策コン

今、女性に人気のバスツアーコン。横谷温泉旅館自慢の会席料理を食べてから、パワースポット横谷渓谷をお散歩しながら出会う婚活イベントです。
1対1で真面目に会話するというよりはみんなでワイワイ盛り上がる雰囲気なので、グループデート感覚を味わえますよ。
一般的なパーティーに飽き飽きしてしまったという女性におすすめです。

②出会いのチャンスがいっぱい

参加者の人数が男女各23名の大人数パーティーです。
1度の参加でたくさんの男性とお話しすることができます。
1回で効率よく出会えれば、素敵なお相手と出会える可能性も高まりますよね。

③同じ趣味の異性と出会える

散策が好きなかったり、バスツアーコンに興味のない人はそもそもこのパーティーに参加しないと思います。

バスツアーコンは、共通の趣味や好みの似ている人を見つけやすいんです♪
一般的なパーティーに比べて、会話のネタが事欠かせないのが最大のポイントなんですよ♪
自然の景色を一緒に見ながらだと会話が弾みその場で仲良くなりやすいので盛り上がること間違いなし♪
会話が苦手な女子でも安心してお相手探しができます。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次