「女子恋」オススメのパーティー新着情報 1月18日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 1月18日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

■ 日時
1/18(木)13:45~15:15

■ 場所
【上野】OTOCONイベントラウンジ
東京都台東区上野2-13-10
朝日生命上野ビル6階

■ 年齢
男性:50~59歳くらい
女性:42~53歳くらい

■ 料金
男性:3,500円
女性:500円

■ 支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

■ 参加条件
男性:大卒以上・公務員・年収500万円以上・ノンスモーカー・身長170cm以上のいずれか

どんなパーティー?

①連絡先交換自由

大好評の【連絡先交換自由】なパーティーです。

連絡先を自由に交換できると多くの男性と知り合えるチャンスが増えますよね!
また、「あの人ともっと話したかった…」なんてことがあっても連絡先を知っていれば、また話せる可能性も高まるのでとてもおすすめです!
連絡先を自由に交換できるパーティーはなかなかないのでこれを機会に参加してみてはいかがでしょうか。

②人数は男女各7人程度の少人数パーティー

大人数のパーティーに参加して、たくさんの男性と話せたけどなんだか疲れた・・・という経験はありませんか?
人数が多いパーティーは、よっぽどインパクトのある人でないと印象に残らないです。
回転寿司のように次々男性がまわってきても、いちいち覚えていられないんですよね。

OTOCON(おとコン)のパーティーは、男女各7人程度なので、「ちょうどよい」人数なんです。
これくらいの人数なら、相手のことも印象に残りやすいですよね。

③大卒以上・年収500万円以上・公務員・身長170cm・ノンスモーカーいずれかの男性

いくら優しくてイケメンでも、自分より年収が低いと結婚相手としては考えられない、という女性は多いと思います。
結婚するなら学歴や年収、職業はしっかりチェックしておきたいですね。

このパーティーに参加する男性は、大卒以上、年収500万円以上、公務員などが多いので、結婚相手としてもばっちりですよ!

④真剣な交際を希望する男性のみ

このパーティーは、「ただ友達が欲しい」だけという女性には向かないです。
参加者男性はみんな50代~という大人なパーティーで真剣な交際に繋がるような女性を求めて来ています。
真剣に結婚を考えて婚活をしている40代以上の女性にとって一番大事だと考えるのは相手の真剣度だと思います。
理想の男性と巡り合いたい!でも理想はうまくいかなかった…という女性には真面目な出会いを探している男女が集まる、本気度の高いこのパーティーがおすすめですよ。

②シャンクレール

パーティー情報

■ 日時
1/20(土)11:15~

■ 場所
【梅田個室】大阪駅前第3ビル20F〜個室ラウンジ
大阪府 大阪市北区 梅田1-1-3

■ 年齢
男性:28~42歳くらい
女性:26~37歳くらい

■ 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

■ 支払方法
当日現金払い

■ 参加条件
男性:大卒・年収500万円・経営者・大手企業勤続10年以上

どんなパーティー?

①ハイステータスなエグゼクティブ男性が参加

ハイステータスな男性は見た目も中身もしっかりしている人が多く、魅力的な人ばかりです。
しかし「ハイステ男性なら、わざわざ婚活しなくても女性に困ってないのでは?」と疑問に感じる女性も多いですよね。
しかし、ハイステータスな男性は普段仕事が忙しくてなかなか女性と出会う機会がないのです。
そのため、出会いを求めて参加している男性が多いようです。
そんなお仕事を毎日頑張る男性を支えてあげたい、癒してあげたいという女性にぜひ参加してもらいたいパーティーです。

②個室ラウンジで落ち着いて話せる

大勢の前だと緊張して上手く話せない女性も多いですよね。
ましてや初対面となるとなおさら!
話し上手な人にすべて持ってかれて時間切れ、なんて苦~い経験がある人もいるのでは?

シャンクレールの個室パーティーなら、二人がけのソファに横並びで座って落ち着いて話せます!
完全な密室ではなく、周りの様子も伺いつつ話せるのは安心ですよね。
ひとりひとりと必ず話せるので、パーティー初心者でも参加しやすいのでおすすめです。

③WEB予約で500円割引

パーティーに参加するなら、WEB予約が断然お得です!
電話でも予約はできますが、WEB限定の割引がなくなってしまうので、必ずWEBから申し込んでくださいね。

WEB予約なら500円割引なので、このパーティーならなんと女性は1,000円で参加できちゃいます!
1,000円でエリート男性に出会えるなんてお得ですよね♪

③White key(ホワイトキー)

パーティー情報

■ 日時
1/21(日)13:00~14:45

■ 場所
【静岡】一之助/なごみ
静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1
ふしみやビルB1F

■ 年齢
男性:30~44歳
女性:30~42歳

■ 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

■ 支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

■ 参加条件
男性:正社員・公務員・一流企業・金融機関勤務

どんなパーティー?

①安定職業の男性が参加条件

参加者男性は、正社員・公務員・一流企業・金融間機関で勤めている人ばかりです。
真剣な交際をするとなると求める条件は相手の職業や年収は重要になってきますよね。
人気職業の男性が集まるパーティーなので、結婚相手を探したい女性におすすめです!

②個室スタイルで落ち着いて会話ができる

個室スタイルのパーティーは、各ブースが区切られているので周りの目を気にすることなく婚活ができます。
立食スタイルや大人数パーティーなどで自分から積極的に話かけられない!という女性でも、個室スタイルのパーティーであれば落ち着いて男性とお話しすることができますよね。

③独自のサービス【サポートフリータイム】を導入!

White key(ホワイトキー)では「サポート型フリータイム」という独自のサービスを取り入れています。
自分から話しかけるのが苦手な女性でも、スタッフによるバックアップが受けられるので気になる男性とお話しができますよ!
これなら上手く話せなかった~!なんということも解消できて安心して婚活ができますよね!

④ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

■ 日時
1/22(月)19:40~

■ 場所
【博多】ゼクシィ縁結び オープンカフェ 
福岡県福岡市博多区博多駅前3-2-8
住友生命博多ビル B1F

■ 年齢
男性:20~29歳
女性:20~29歳

■ 料金
男性:5,500円
女性:2,000円

■ 支払方法
事前クレジットカード決済

■ 参加条件
男女ともに:独身社会人

どんなパーティー?

①気軽に恋活ができる

出会いは欲しいけど、婚活パーティーって聞くとなんか重く感じる…という女性の意見も多いでしょう。
ゼクシィ縁結びパーティーでは、「まずはお友達や知り合い作りに」と気軽に参加できるようになっています。
福岡で一人暮らし・転勤できたけど友達がいない…九州男児とで気軽に出会いたいなど理由はなんでもOK!
とにかく福岡で気軽に恋活がしたいという女性ならおすすめですよ♪

②男女20代限定

真剣な出会いがしたいと考えるようになる20代には若さも溢れています。
そんな20代男女が集まるパーティーならすぐに意気投合して盛り上がること間違いなし!

③お酒&お料理付き

お料理やお酒を楽しみながら恋活を楽しめるパーティー。
初対面の人と話すのが苦手な方でも、食事やお酒を楽しみながらのトークになるので、自然と緊張もほぐれやすいですよ!
気になる男性に自分から積極的に話しかけたい女子にもおすすめ♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次