「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月25日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月25日~

①White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
10/25(木) 19:30~21:15

 場所
SORA CAFE SHINSAIBASHI
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-5-31
ラシーンビル5階

 年齢
男性:26~36歳
女性:26~36歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:年収350万円以上の社会人限定

どんなパーティー?

①同世代限定

参加者は、26歳~36歳の男女が集まっています。そろそろ本気で結婚を意識し始める年代ですよね。
このパーティーは全員同世代なので、共通点も多く、トークも盛り上がりやすいですよ。
職場や周りでなかなか良い出会いがないという女子の皆さん!
このパーティーで出会えるチャンスです♪

②中間印象解析で自分に好意のある男性を確認できる

どんな男性が自分に好意を持っているのか、意中の男性を狙っている女性はどれくらいいるのか、自分は参加者女性の中でどれくらいの人気度なのか、相手の男性とカップルになれる確率はどれくらいなどを、コンピューターで解析してパーティー中に知ることができるので、戦略が立てやすいですよ。
本気でパートナー探しをしたい女性におすすめです。

③人気のイタリアンビュッフェ付き

今回は、女性に大人気のイタリアンビュッフェ付きパーティー♪
出会い探しだけでなく、絶品のイタリアンも食べれる一粒で二度美味しい感じです。

一般のパーティーで緊張してしまう女性でも美味しい食事を食べながらであれば、リラックスしてお話しできますよ♪

②YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
10/26(金) 18:00~

 場所
YUCO.新宿ラウンジ『RINOA』
東京都新宿区西新宿1-14-15
タウンウエストビルディング3階

 年齢
男性:24~37歳
女性:20~35歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方
女性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①にわか限定!アニメ・マンガ好きが集結

今回は「にわか」アニメ・マンガ好きの男女が集まるパーティーです。
普段あまり見ない・読まない・詳しくないけど「お気に入りの作品はある!」という人が多いので、気兼ねなく価値観の近い男性と出会えますよ♪

②中間インプレッションで自分に好意のある男性を確認できる

YUCO.(ユーコ)では、パーティーの途中で中間インプレッションの記入と発表が行われ、どの男性が自分の事を気に入ってくれたのかがわかります。

このシステムがあると作戦を立てやすいですし、狙いも定めやすいですよ♪

③同じ男性と2回お話しができる

YUCO.(ユーコ)のパーティーは、1対1のトークタイムが2回行われます。
一回目で上手くいかなかった人も二回目があればリベンジできるのはうれしいですよね♪

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
10/27(土) 13:00~

 場所
上野動物園
集合場所:弁天門

 年齢
男性:20~29歳
女性:20~29歳

 料金
男性:5,000円
女性:4,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①動物園コン

今回は、男女ともに大人気の動物園コン♪

折角の休日をガッチガチの婚活パーティーに行くだけではもったいない!
その点で動物園コンは、可愛い動物たちに癒されながら婚活もできるので良い出会いがあってもなくても休日を楽しめますよ♪

②20代限定

参加者は、20~29歳の男女が集まっています。

20代の男性といえば、働き盛りの年代ですよね!
結婚を意識し始める年代でもあるので、真剣に相手探しをしている男性が多く参加しているんです!
結婚に繋がる出会いが欲しいという女性におすすめですよ。

③同じ趣味の男性と出会える

動物園が好きでなかったり、趣味コンに興味のない男性はそもそもこのパーティーに参加しないですよね。
その点で動物園コンは、同じ趣味や好みの似ている男性を見つけやすいんです♪
好きなものが同じだと距離感が縮まって出会いがうまくいきやすいんですよ♪

④シャンクレール

パーティー情報

 日時
10/28(日) 9:25~

 場所
アクロスキューブ名古屋4F~個室Room
愛知県 名古屋市 西区牛島町6-24

 年齢
男性:25~39歳
女性:22~38歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収400万以上・大手企業勤務・公務員・正社員のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①一人暮らしの男性と出会える

今回は、一人暮らししている男性と出会えるパーティーです。
1人暮らしの男性って、自立していて生活力が合って魅力がいっぱいなんです!

家事から家計管理まで全部自分でこなさなければいけないので、経済観念がしっかりしている男性が多いんですよ。

また、1人暮らしの男性と出会えれば、実家のように余計な気を使わなくても大丈夫なので、お付き合いや結婚をスムーズに進められます。

②安定した収入の男性と出会える

参加者は、年収400万円以上・大手企業勤務・公務員・正社員の男性が多く集まっています。
将来のことを真剣に考えるからこそ安定・収入は譲れないですよね。

結婚を真面目に考える女性に特におすすめのパーティーです。

③ワンコインで婚活できる

シャンクレールでは、Webからパーティーの申込みをすると、参加費から500円が割引になります!
女性はたったの500円で出会い探しができますよ♪
婚活にあまりお金をかけたくない!という女性はWebから申込むべし!

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次