「女子恋」オススメのパーティー新着情報 3月29日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 3月29日~

①ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
3/29(木) 15:45~

 場所
銀座ZX ゼットエックス銀座ビル 10F パノラマラウンジ
東京都中央区銀座1-5-13

 年齢
男性:22~41歳
女性:22~38歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い

 参加条件
男性:独身社会人の方で大卒 ・ 年収300万 ・ 車所有のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

独身社会人の方

今回のパーティーは20~30代が中心。みんな同年代なので共通点も多く、話しが盛り上がること間違いなし!
婚活パーティーと聞くとちょっとガチな感じがして心配…という方も安心!
婚活というより、気軽に恋人探しのためのパーティーなので友達同士誘い合って気軽にご参加いただけますよ♪婚活パーティーが初めてという女性にもおすすめです。

②一度にたくさんの異性と出会える

参加人数が男女各20名なので出会いのチャンスが多いんです!
そして自分の理想の相手と出会える確率も高くなります。「この人いいかも♪」と思った人がいれば、フリータイムで話しかけて距離を近づけちゃいましょう!

③第一印象チェックで自分に好意を持ってくれた男性が確認できる

自己紹介タイムが終わると、第一印象カードを全員が記入し提出。
結果はフリータイム中、自分だけにこっそり渡されるのでどんな異性が自分に好意をもってくれたのかが分かります。
どんな人が自分のことを気に入ってくれたのかわかると、作戦も立てやすいのではないでしょうか?

②OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
3/30(金)15:30~16:30

 場所
OTOCONイベントラウンジ【心斎橋】
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5
アーバンBLD 心斎橋6階

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,000円
女性:500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:大学卒業以上・公務員・年収500万円以上・ノンスモーカー・身長170cm以上の【どれか】かつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望・再婚理解者限定

再婚したいもしくは相手の婚姻歴を気にしない人限定のパーティー。
過去に結婚歴がある人でも堂々と婚活パーティーに参加できますよ!
また、相手が結婚していたかどうかは気にしない人だけが参加しているので、過去の結婚歴を打ち明けるタイミングに悩む必要もありません!

②連絡先交換自由

通常のパーティーではカップリングしないと連絡先交換ができないことが多いですが、OTOCON(おとコン)のこのパーティーは、なんと連絡先の交換が自由なんです。
カップリングしなくても気になる相手に連絡先を渡しておけば、後から連絡がくる可能性も高まります。
多くの男性と知り合えるチャンスが増えるのはうれしいですよね!

③同じ男性と2回話せる

一般のパーティーでは、1人の人と3分程度のトークしかできず、相手のことがわからないままパーティーが終わってしまった・・・なんてモヤモヤが残る経験した女性も多いのではないでしょうか?

OTOCON(おとコン)では、自己紹介タイムが2回行われ、同じ男性と合計で約10分お話しすることができます。じっくり相手を知りたいという女性におすすめです。

④参加費が500円

OTOCON(おとコン)では、現在特割中につき女性の参加費がたったの500円!
出会いは欲しいけど、婚活にあまりお金かけたくない!という女性におすすめです。この価格ならパーティーが初めてという女性も気軽に参加できるのではないでしょうか。

③White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
3/31(土)14:30~16:15

 場所
天神|福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡市中央区大名1-12-26
VIENTO336ビル7F

 年齢
男性:30~43歳
女性:30~39歳

 料金
男性:4,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒もしくは経営者、一流企業、外資系企業、公務員、商社、マスコミ関係または年収400万円以上など

どんなパーティー?

①ハイクラス男性と出会える

参加者は、経営者・一流企業・外資系企業・公務員・商社・マスコミ関係または年収400万円以上の男性が多く集まっています。普段なかなか出会えないような職業の男性とお話しができるチャンスですよ♪

また、White Key(ホワイトキー)のEX男性パーティーは本当に質が高いので、将来安定した生活がしたい女性に特におすすめです。

②30代中心

30代中心の男性が多く集まっています。
30代の男性は働き盛りといわれる年代であり、普段仕事を頑張っているそんな彼を支えたい!と思う女性であれば、ここで出会えるチャンスです!
また、歳もそんなに幅がなくほぼ同年代に近いので価値観が合いやすく、仲良くなりやすいですよ♪

③個室スタイル

オープンタイプのパーティーだと周りの声も聞こえてくるし、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になって落ち着かないこともあると思います。
でもWhite Key(ホワイトキー)のこのパーティーなら個室スタイルでの婚活なんです!個室であれば、周りの目も気にすることなくリラックスしてお話しできます。

④シャンクレール

パーティー情報

 日時
4/4(水)15:30~

 場所
【広島個室】 大手町ウエノヤビル10F~個室ラウンジ
広島県 広島市中区大手町 2-7-2
大手町ウエノヤビル10F

 年齢
男性:22~36歳
女性:22~33歳

 料金
男性:4,000円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒 ・年収300万 ・車所有のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①20代中心

20代はまだまだ若さ溢れる年齢ですが、あっという間に過ぎる20代の今、自宅と職場の往復だけじゃあもったいない!ここで素敵な出会いを探しにいきませんか?
歳が近いと価値観もあいやすく、話も盛り上がりやすいですよね。人見知りという人も、婚活パーティーは初めてという人も気軽に安心して参加できます。

②恋活・友活パーティー

婚活っていうくらいだから「結婚相手を探す」と考える人も多いですが、このパーティーは異性の友達または彼氏を探すだけでもいいんです!
気軽に異性と出会えて仲良くなれるのがこのパーティーの最大のメリットです。
そこから恋愛に発展するかしないかはあなた次第♪ 普段、異性と話す機会がない女性も、ドキドキを味わいたいという女性にもおすすめです!

③人気の個室会場

今回の会場は、広島会場の個室Room♪オープンタイプの会場だとガヤガヤしていてあまり落ち着かないということありますよね。
でも個室なら、周りの目も気にならないので1対1でゆっくりお話しできます。
また、個室タイプのパーティーに参加する男性の多くは「本気度が高い」人が多いので、冷やかしや体目当てという人はいません。
本気で恋活・友活から始めたいという女性は是非一度は参加してみる価値はあります。

④アクセス良好!会場は駅から徒歩3分

パーティー会場は広島電鉄「宇品線本通駅」より徒歩3分の好立地。駅近でアクセスしやすいんです!
駅周辺には、広島のソウルフード「お好み焼き」屋さんをはじめ、人気グルメ店などがたくさん並んでいるので、二次会に行くことになってもお店には困りません♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次