長野で注目の婚活パーティー5選!20代~40代女子必見

公開日:

最終更新日:

長野で人気の婚活パーティーはどれ?たくさんあってどれを選べばよいのか分からないという女子のために、5つのパーティー運営会社を厳選しました。実際のパーティー会場や特徴、人気のイベントなどの情報をお伝えします。

カテゴリー
関連ワード
長野で注目の婚活パーティー5選!20代~40代女子必見

長野で婚活中のみなさん!そろそろいい出会い見つけませんか?

長野県は自然豊かで四季の移り変わりを自然の景色から感じられます。夏は高原の涼しさを、冬はスキーなど1年を通して楽しめるスポットがたくさんあるので有名ですよね!

そんな長野県ですが、どんな男性が多いのかを調べてみたところ「超」がつくほど真面目な人が多いんだとか。冗談が通じずすぐに本気にしてしまうということが特徴です。

しかし、そんな真面目な男性と結婚したいと思う女性も多いですよね!

長野県の婚活パーティーは質が高いと評判なので、どのパーティーも今大人気!ただ、「どこの婚活パーティーも一緒でしょ」と思って行って失敗なんてことになりたくないですよね。婚活パーティー選びで失敗しない為には、パーティー内容や参加者男性の特徴などをしっかり見比べることが大切なんですよ!

そこで、全国の婚活パーティーを知り尽くした「女子恋」編集部員が厳選した長野の人気の婚活パーティーベスト5をご紹介します。

【1位】シャンクレール

選ばれる3つの理由

シャンクレールは累計動員数442万人を誇る人気の業界大手のパーティー会社です。これほど多くの人に選ばれる理由は3つあります。

3つの理由
  • ゼクシィ縁結びパーティーと事業提携して全国80箇所の会場で毎日開催
  • 初心者おすすめから結婚おすすめまで!選べる15種類の企画
  •  1対1の会話形式でカップル率業界NO.1

会場は全国80箇所!ゼクシィ縁結びパーティーとの共同開催

シャンクレールのパーティーには月間54,000人の男女が参加しています。
凄い数ですよね!
これほど多くの人が参加できるのは会場の数が多いからなんです。

東京・大阪を中心に、全国80の主要な都市でパーティーをほぼ毎日開催!
地方に住んでいても婚活パーティーに困ることはないですよ!
また、知名度の高いゼクシィ縁結びパーティーと事業提携を結んでいるので、参加者も増え続けているんです。

パーティーの種類の多さは業界トップ!15種類のパーティーから選べる

婚活初心者向け、結婚を真剣に考えている人向け、気軽に恋人を探したい人向け、高年収の男性に出会いたい人向け、などとにかくテーマが豊富!なんと15種類のパーティーから好きなパーティーを選べますよ。

自分の婚活スタイルや理想の条件にあわせてパーティーを選べるので、理想の男性に出会いやすいと評判なんです。

1対1で話せるので、高いカップル率平均47%を実現

初対面の人と話すのが苦手な女性でも1対1で必ず話せるので安心して参加することができます。
プロフィールカードを交換して自己紹介をするので、話のきっかけもつかみやすいと評判!
相手の人柄も分かりやすいるのでカップルになりやすく、そのカップル率は業界NO.1です。

どんな男性が来るのか

  • 大卒・公務員・年収350万円以上・1人参加のいずれかで30~40代結婚に前向きな男性
  • 大卒・年収500万円以上・経営者・大手企業勤続10年以上
  • 20代~30代

「男性ハイステータス」というカテゴリーのパーティーがあり、年収500万円以上や大手企業勤務や経営者の男性が参加しています。

年齢層は、20代~30代が中心ですが、「結婚前向き」企画では30代40代の男性が中心です。

どういったパーティーなのか

参加費男性5,000円~8,000円/女性500円〜1,500円

全8種類の豊富なパーティースタイル

初心者おすすめ

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

婚活パーティー初心者の女性でも参加しやすいパーティー。
1人参加の人が多いパーティーなら、初心者でも雰囲気に飲まれることなく安心して参加できます。
年齢層は20〜30代中心です。

結婚前向き

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

30〜40代中心の結婚に前向きな人だけが参加するパーティー。
女性は45歳くらいまで参加できる企画が多いので、30代後半〜40代で最後の恋愛をしたいと思っている女性に特におすすめ。

男性ハイステータス

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

年収500万円もしくは経営者、大手企業勤務10年以上、大卒などが男性の参加条件となるパーティー
普段なかなか出会いのない女性でも、高年収で経済的に安定した男性に出会えるチャンスです。
30代~40代前半の男性が参加しています。

年の差パーティー

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

「40代男性×30代女性」「30代男性×25~35歳女性」「20~35歳男性×20代女性」など年の差10個差以上もOKという人におすすめのパーティー。年上男性×年下女子の組み合わせが中心です。

バツイチ・再婚

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

婚姻歴を気にしない人だけが参加しているので、離婚を経験して恋愛に臆病になっていた女性も堂々と参加できます。
年齢は30~40代中心。
大卒・公務員・年収350万円以上・1人参加のいずれかの男性が参加しています。

同年代パーティー

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

気軽に恋人を探したい女性のためのパーティーで、参加年齢は「20代限定」「27~30歳限定」「28~38歳」。
同年代同士で盛り上がりたい若い女性にぴったりです。

年代別パーティー(20代・30代・40代)

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

20代から40代まで、幅広い年代の人が参加できる年代別のパーティー。
20代~30代のパーティーが全体の半数以上を占めています。

恋人・友だち探し

人数:非公開
料理:ソフトドリンク中心
時間:全員と2〜3分の自己紹介
カップリングあり

気軽に恋人探しができるパーティーで、参加女性は20代〜30代前半中心。
パーティーによって異なりますが、35歳くらいまでの「大卒・外資系・大手企業勤務・公務員・年収300~350万円以上のいずれか」の男性が参加するパーティーが多いようです。

パーティーに参加するには

まずは、公式サイトで会場もしくはカテゴリを選んでパーティーを探します。

会場から探す場合

長野なら、まず甲信越・北陸エリア→長野を選びます。

次に開催日、性別、年齢、曜日、時間帯、相手の年代、カテゴリでさらに絞り込みます。

カテゴリから探す場合

行きたいパーティーの種類を選んでエリアを選択します。甲信越・北陸エリアを選び、さらに長野会場を選びます。

次に開催日、性別、年齢、曜日、時間帯、相手の年代でさらに絞り込みます。

行きたいパーティーを見つけたら、【予約する】のバナーをクリック、新規会員登録をします。
会員登録をしない場合には、予約専用ダイヤルからの申込みも可。

既に会員の人はメールアドレスとパスワードを入力してログインします。
予約が完了したら、表示されたクーポン番号を控え、当日会場でエントリーカードに番号を記入します。
支払いは当日会場で現金での支払いとなりますので、予約の段階で決済をする必要はありません。

会員登録の方法や特典は?

会員登録のバナーをクリックしてメールアドレスを送信して行います。
登録は無料!
会員にならなくても電話予約で申込みはできますが、会員登録をしてWEBから予約をした場合、参加費が500円OFFとなるのでお得です。

パーティー当日の流れ(カップルになるまで)

●オープン会場の場合

①受付
パーティーは開始時間の10分前から受付が始まります。
受付で本人確認を行うので、身分証明書を忘れず持参しましょう。
受付では、エントリーカードに名前と生年月日を記入しますが、その際WEB予約のクーポン番号も書きましょう。
また、参加費は当日支払いのみなので、参加費も現金でご用意ください。
また、プロフィールカードに記入するためのボールペンも持参しましょう。

②プロフィールカードへ記入
席まで案内されたら、パーティーが始まるまでにプロフィールカードに記入をします。
特に趣味・特技などの項目は自己紹介の時に話題になりやすいので、できるだけ具体的に記入しましょう。
私の好きな○○ランキングも、盛り上がるネタになるので、なるべく自分をアピールしやすいものを選ぶと良いでしょう。

③自己紹介タイム
プロフィールカードを交換して、1対1で約2〜3分ずつ参加者全員と自己紹介をします。
男性が時間になったら席を移動するスタイルです。
時間が短いので、相手の番号と話してみた感想をチェックシートに◎○△☓など簡易的にメモしておくとわかりやすいでしょう。

④第一印象カード記入
参加男性全員と自己紹介を済ませたら、第一印象が良かった男性の番号に○をつけます。
何人までなどの制限はありません。
また、第一希望・第二希望、のような順位もありません。
フリータイムの時にチェックシートが返されますが、そこで自分に○をつけてくれた男性の番号が分かります。

⑤フリータイム
フリータイムでは、男女それぞれ自由に気になる人のところへ行ってトークできます。
基本的には男性が気になる女性のところへ行きトークをするケースが多いようです。
パーティーによっても異なりますが、1回5分のフリータイムを4〜5回、パートナーを変えて行います。
フリータイムでは、メッセージカードにメッセージや連絡先を書いて相手の男性に渡すことができます。

⑥告白タイム
告白カードに気になる男性の番号を第5希望まで記入します。

⑦カップリング
カップル発表は、番号で発表されます。

開催場所

ホテルサンルート長野5F~パーティーRoom

〒380-0825
長野県長野市末広町1356

最寄り駅:JR長野駅善光寺口より徒歩2分

アイランドホテル2F~パーティーRoom

〒380-0823
長野県長野市南千歳2-15-8

最寄り駅:JR長野駅善光寺口より徒歩4分

ホテルトレンド松本1F~パーティーRoom

〒390-0874
長野県松本市大手 1-3-33

最寄り駅:JR松本駅東口より徒歩5分

開催時間

1時間半〜2時間程度(1パーティーあたり)

平日 12:00〜21:00(平日は夕方開始のパーティー中心)

土日 12:00〜21:00(昼12時台から夜20時台まで幅広い時間帯で開催)

シャンクレールのまとめ

シャンクレールは、1対1で参加者全員と話せるので、カップルになりやすいと評判のパーティー会社です。

パーティーは20~30代向けの企画が多いですが、結婚相手を探しているパーティーの参加者は主に30代40代です。フリータイムがあるので、積極的に気になる男性にアプローチできますよ。

「男性ハイステータス」「初心者おすすめ」「バツイチ・再婚」などパーティーのテーマがはっきりしているので、理想の男性に出会えるパーティーを探しやすいでしょう。

【2位】EXEO(エクシオ)

選ばれる3つの理由

EXEO(エクシオ)は、過去9年間にわたって婚活パーティー参加者数第1位の実績あるパーティー会社です。
9年間も1位をキープしているなんて凄い!の一言です。

これほど長く人気を保っているのには3つの理由があります。

3つの理由
  • 平日参加し放題企画!2,000円で平日いつでも参加無料
  • 全国都道府県でほぼ毎日パーティーを行っている
  • 1対1着席パーティーからバスツアーまで!豊富なパーティー企画

平日いつでもパーティーに参加できる!お得な参加し放題パック

土日は忙しく平日仕事帰りに婚活したいとお考えの女性もいるのではないでしょうか?

平時参加し放題パックなら、女性はなんと1,000円(税込)で平日なら1ヶ月間何回でもパーティーに参加できるんです!

参加費1,000円くらいのパーティーも多いので、月2回以上参加したいと思っている女性なら断然お得です。

全国47都道府県で土日・平日も開催!

首都圏や関西に住んでいないと婚活パーティーってなかなかない・・・
そんなふうに思っている女性も多いと思いますが、決してそんなことはありません!

全国47都道府県でほぼ毎日パーティーを行っているので、地方に住んでいる方でも参加できるパーティーを見つけやすいんです。

婚活中の男女の約3人に1人はEXEO(エクシオ)のパーティーに参加しているといいますから、とにかく大人気なんですよ。

1対1で話せるパーティーからバスツアーまで!平均カップル率40%を実現

1対1で話せる「レギュラーパーティー」をはじめ、一緒にいる時間の長い「バスツアー」など好みにあわせて2種類のパーティーから選ぶことができます。

自分の希望の条件にあった男性だけが参加しているので、カップルになりやすいと評判なんですよ。

どんな男性が来るのか

  • 公務員
  • 年収500万円以上の医師・会社経営者・一流企業勤務の男性のいずれか
  • 大卒かつ年収1,000万円以上

他社では、公務員もしくは一流企業勤務などと職業の選択肢が多いパーティーが多いですが、EXEO(エクシオ)のパーティーは、参加者を公務員に限定したパーティーがあるのが特徴。

結婚するなら絶対公務員の男性と・・・と考えている女性
に特におすすめです。参加の際には、保険証で公務員であることを確認するので、信頼度も高く安心です。

どういったパーティーなのか

参加費:男性4,000円〜7,500円/女性500円〜3,500円

男女各15人程度のレギュラーパーティー中心

レギュラーパーティー

人数:30〜40
料理:なし
時間:全員と約3分間自己紹介
カップリングあり

男女各15〜20人程度で1対1の自己紹介を行い、フリータイムで自由にお話できるパーティー。
フリータイムでは約3〜4分パートナーを替えながら話せるので、気になる男性に積極的に話しかけたい女性におすすめ。
人数が比較的多いので、友人同士でも気軽に参加しやすいですよ。

その他のパーティー

人数:パーティーにより異なる
料理:パーティーにより異なる
時間:パーティーにより異なる
カップリングがない場合もあり

「アニメ・マンガ・ゲーム好き」「バスツアー」などのイベントを楽しみながら交流できるパーティー。
趣味のあう男性に出会いたい女性におすすめ。
普通のパーティーに比べると一緒にいる時間が長いので自然と仲良くなれると好評です!

パーティーに参加するには

まずは、公式サイトで行きたいエリアを地図から選んでパーティーを探します。
長野なら、甲信越・北陸を選択します。

次に開催日、企画内容でさらにパーティーを絞り込んで、行きたいパーティーを見つけたら、【オンライン予約】のバナーをクリック。
以前にも参加したことがある方はアドレスとパスワードを入力してログイン。
初めて参加する方は、名前、生年月日、電話番号などを入力して予約します。

支払い方法は、当日現金払いか、事前クレジットカード決済のいずれか。
ただしカード決済は、3,000円以上・HPからの予約・パーティー開始2時間前までの予約、が条件です。
お電話でも予約できますが、クレジットカード決済はできません。

会員登録の方法や特典は?

会員になるには、【会員登録する(マイページの作成)】のバナーをクリックして、メールアドレスやお名前、生年月日などを入力します。
会員登録なしでもパーティーへ参加することはできますが、会員になると次のような特典がついてきますよ。

特典
  • エクシオアカウントが作成されて他の婚活サービスでも使える
  • エクシオポイントが貯まる・使える
  • 予約状況、参加履歴が確認できる
  • 気になるパーティーをクリップできる
  • ポイントアップパーティーなどの情報が届く

パーティー当日の流れ

・レギュラーパーティーの場合

①受付
パーティー開始の15分前より受付が始まります。
受付では名前を伝え本人確認書類を提示しましょう。
また、プロフィールなどを記入する際に使うボールペン、参加費も忘れないように持参しましょう。

②プロフィールカードへ記入
パーティーが始まる前に、自己紹介で使うプロフィールカードに記入をします。
丁寧になるべく空欄を作らないように記入しましょう。
イラストを描く欄もありますので、自己紹介ではそこから話題が広がることも多いようです。

③トークタイム
プロフィールカードを交換して、参加者全員と着席式で1対1で話します。
ひとりあたり約3分話すことができます

④中間アプローチタイム
全員との自己紹介が済んだら、印象確認カードに記入します。
いいなと思った人の番号に3人以上○をつけます。

⑤フリータイム
約3〜4分のトークをパートナーを替えながら3〜4回繰り返します。
このフリータイム中、どの男性から選ばれているかが分かります。
また、メッセージや連絡先などを書いて渡せる「アプローチカード」が4枚渡されるので、気になる男性に積極的に渡してみましょう。

⑥最終投票カード記入
最後投票カードに気になる男性の番号を第6希望まで書きます。
カードはナンバープレートと一緒にスタッフが回収します。

⑦カップリング
カップル発表は番号で発表されます。

開催場所

長野/ホテルJALシティ長野2F

〒380-0834
長野県長野市問御所町1221

最寄り駅:JR長野駅善光寺口より徒歩10分

開催時間

1時間〜2時間(企画により異なる場合あり)(1パーティーあたり)

平日 10:00〜23:00(平日午前中に開催されるパーティーもあり)

土日 10:00〜23:00(幅広い時間帯で開催)

EXEO(エクシオ)のまとめ

EXEO(エクシオ)は、婚活をしている人の実に3人に1人が参加している人気のパーティー会社です。

長野では平日休みの人も参加しやすい平日お昼のお得なパーティーもあります。そして平日参加し放題企画は他社にはないお得な定額プランです。
ライフスタイル的に平日の方が婚活パーティーに参加しやすい人にぴったり、短期間でたくさんの男性と出会えるチャンスがありますよ。

1対1で約10分じっくり男性と話せるので、相手の人柄が伝わりやすいと評判です。

「ぽっちゃり女性」「再婚希望&理解者40~60代中心」「40・50代中心」「公務員限定 40~50代中心」など40~50代向けのパーティーも多いので、40代50代の女性必見ですよ。

【3位】ゼクシィ縁結びイベント

選ばれる2つの理由

ゼクシィ縁結びイベントは、あの「ゼクシィ」を運営しているリクルートグループの婚活パーティーです。
結婚したいと思ったら、まず「ゼクシィ買おう!」という女子も多いのではないでしょうか?

特に若い女性に人気が高いのですが、それには2つの理由があります。

2つの理由
  • 知名度の高いゼクシィブランドなら安心
  • 総勢40人の婚活パーティー!大勢で気軽に盛り上がれる

ゼクシィの知名度で信頼度が高い

いくら婚活パーティーに参加する女性が増えたとはいっても、聞いたこともないような会社のパーティーに参加するのは怖いですよね!
ゼクシィと言えば、いろいろな結婚情報サービスを提供しており、テレビCMなどでもおなじみなので、結婚したいと思っている女性なら一度は聞いたことがあるでしょう。

ゼクシィ縁結びパーティーは、知名度の高いゼクシィブランドのパーティー会社なので、パーティー未経験の女性でも安心して参加できます!
運営会社はリクルートグループの会社で、個人情報の取扱についても安心です。

最大~40人!個室でじっくり話せる

初対面の人といきなり二人きりで話すのは恥ずかしいという女性も多いですよね。
ゼクシィ縁結びイベントでは、相手のプロフィールシートを見ながら話せるので、話題のきっかけもつかみやすいと評判です!

長野では、個室ラウンジを使った話hanaコンが多いので、堅苦しいパーティーの雰囲気は苦手!という女性でも気軽に参加できます。
個室なら周りの目を気にせず、聞きたいことをどんどん質問できちゃいますよ!

どんな男性が来るのか

  • 20〜40代の幅広い年代の男性
  • 大卒・公務員・大手企業・年収300~450万円以上・1人参加のいずれか

どういったパーティーなのか

参加費男性6,000円〜8,500円/女性500円〜2,000円

個室スタイルの話hanaコン中心

話hanaコン

人数:10〜40
料理:なし
時間:2〜3分間の自己紹介タイム
カップリングあり

婚活パーティーの運営実績があるシャンクレールとの共同開催パーティーとなる「話hanaコン」。
パーティーによって流れは様々ですが、比較的大人数でのパーティーが多いので、自己紹介の時間は2〜3分と短め。
1対1で必ず自己紹介を行う、グループ内で自己紹介を行うパーティーが中心。
なかにはフリータイムのような感じで、男性が会場内で好みの女性に自己紹介をしてまわる、という自己紹介スタイルもあるようです。

パーティーに参加するには

予約はインターネットのみで電話での受付はありません。

エリア·開催日·年齢·パーティーの種類などから絞り込みます。
長野の場合、他エリア・長野を選びます。
行きたいパーティーを見つけたら【イベントに申し込む】のバナーをクリックします。
参加費は事前クレジットカード決済のみで、当日の支払いはできません。

早めの予約は早割500円割引でお得に参加できます。

会員登録の方法や特典は?

会員になるには、【会員登録】のバナーをクリックして、メールアドレスを送信して行います。
会員登録なしでもパーティーへ参加することはできますが、会員になると次のようなうれしい特典がついてきますよ。

特典
  • 次回予約の際、簡単に申込みできる
  • 会員限定の特典が届く

パーティー当日の流れ(カップルになるまで)

●話hanaコンの場合

①受付
パーティー開始時刻の10分前より受付を開始します。
本人確認できる身分証明書を持参の上、受付を済ませましょう。

②プロフィールカード記入
スタッフから案内された席へ着いたら、住まい、職業、年齢、趣味、特技などアピールポイントをプロフィールカードに記入します。
これは自己紹介のときにお互いに交換して、話題のネタになる重要なカードなので丁寧に書きましょう。

③自己紹介タイム
1対1、もしくはグループで自己紹介を行います。
ひとり3〜7分程度の自己紹介タイムがあります。
人数が多くグループで自己紹介を行う場合は、かなり短い時間になりますが、他の男性と比べやすいというメリットもあり。

④第一印象カード記入
全員と話し終えたら、第一印象カードにいいなと思う男性の番号を3人まで記入します。
自分に○をつけてくれた人はマーカーで分かる仕組み。
フリータイム中にカードは返却されます。

⑤フリータイム
フリータイムの回数は2〜5回程度で、パーティーによって異なります。
気になる男性には、メッセージを添えたメッセージカードを渡すことができます。

⑥告白カード記入
フリータイムが終わったら、告白カードに第3希望まで気になる男性の番号を記入します。

⑦カップリング
カップル発表は番号の読み上げのみ。
カップル発表の前にナンバープレートは外しているので、誰がカップルになったかは分からない仕組み。

開催場所

ホテルトレンド松本1F パーティーRoom

〒390-0874
長野県松本市大手1-3-33

最寄り駅:JR松本駅東口より徒歩5分

ホテルサンルート長野5F パーティーRoom

〒381-0000
長野県長野市末広町1356

最寄り駅:JR長野駅善光寺口より徒歩2分

開催時間

1時間半〜2時間(1パーティーあたり)

平日12:00〜22:45(金曜日は21:15開始の企画あり)

土日12:00〜22:00

ゼクシィ縁結びイベントのまとめ

ゼクシィ縁結びイベントは、知名度の高いリクルートグループの会社が運営しているので、とにかく信頼度抜群!
パーティー初心者でも安心して参加できると評判です。

長野で主に行われている話hanaコンは、松本・長野駅エリアの2会場。
1度に10〜15人の男性と出会えるのが特徴
真剣な婚活というより、たくさんの男性に出会いたい女性にぴったりのパーティー満載です!
年代別のパーティーもあるので、20~40代まで幅広い男性が参加していますよ。

【4位】Urban Marriage(アーバンマリッジ)

アーバンマリッジは、広島を拠点とした地域密着型の婚活パーティーです。カップリングパーティー開催15年以上の実績をもっており、現在は関西・中国・四国・九州と全国各地にも展開しています。40.4%以上にも及ぶカップリング率を誇っていますので、一度パーティーに参加してみる価値があると言えます。

また、1対1の完全個室着席型でパーティーを行っているのが最大の特徴で、相手とじっくりお話しできます。

Urban Marriage(アーバンマリッジ)で開催されているパーティーには様々な企画があるという点も特徴です。「恋活パーティー」「体験パーティー」「プチ街コン」「ツアーイベント」など、多種多様なので通常の婚活パーティーでは物足りなくなった人におすすめです!

アーバンマリッジの公式サイトはこちら

【5位】ハッピーブライダル長野

ハッピーブライダル長野は、株式会社日本仲介連盟加盟(結婚相談所)主催の婚活パーティーです。

各種婚活パーティーの参加は入会不要・勧誘等・カップリング料・成婚料も一切かかりません。

ハッピーブライダル長野の特徴はバラエティーに富んだ各種婚活パーティーで、「たこ焼きパーティーコン」「ドイツゲームコン」など通常の婚活パーティーにはない企画をたくさん取り揃えております。趣味を通じて出会いたい!そんな女性に特におすすめです。

ハッピーブライダル長野の公式サイトはこちら

まとめ

シャンクレールは、1対1で必ず話せるパーティーで、平均カップル率47%ととても高いカップル率を誇るパーティー会社です。年代別や結婚前向きなど様々なパーティーを開催しており、とにかく種類が豊富なので、参加したいパーティーを探しやすいのが人気の秘密。

会場は、長野・松本の2つのエリア。どちらの会場も、高収入の男性が多く参加しています。将来を見据えた出会いが欲しい女性におすすめですよ。

EXEO(エクシオ)は、9年連続婚活パーティー参加者数NO.1で実績は抜群!平日休みの人でも参加しやすいお得な「平日参加し放題企画」もあり、平日お昼に開催されるパーティーが多いのが特徴。40~50代のバツイチ・公務員などの男性が参加するパーティーもありますので、40~50代からの婚活を考えている方必見です。

ゼクシィ縁結びイベントは、知名度の高さが最大の強み!今までパーティーに行ったことのない人でも安心して参加できますよ。1度に20人以上の男性と出会えるパーティーが多く、大勢で賑やかな雰囲気が好きな女性に特におすすめです。会話重視の個室パーティーから、一緒に汗を流しながら楽しめるボルダリングコンまで、おもしろい企画満載です!

長野の関連記事一覧

サービスの関連記事一覧

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次