「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月31日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月31日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
5/31(木) 15:00~16:30

 場所
OTOCONイベントラウンジ
福岡県福岡市中央区天神2-3-13
USHIOビル5階

 年齢
男性:36~43歳くらい
女性:32~39歳くらい

 料金
男性:3,000円
女性:500円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収400万円以上のいずれかかつ独身・社会人で婚活に真剣な方
女性:独身・社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①1年以内に結婚相手を見つけたい方限定

1年以内に結婚相手を見つけたい人限定のパーティーです。
参加者は30代中心。適齢期のアラフォー世代の男女が集まります。
結婚を真剣に考えている人だけが参加するので、あっという間にゴールインできるかも♪

②フリータイムなし!2回の自己紹介タイムで参加者全員と話せる

せっかく婚活パーティーに参加するからには、しっかり自分をアピールしたいですよね。でも女性にとってフリータイムは勇気がいるものです。自由に話していいよ、と言われても、がっついているようで積極的に動けないという人も多いですよね。

OTOCON(おとコン)のパーティーならそんな心配なし!フリータイムがない代わりに、自己紹介タイムが2回あるので、参加者全員と必ず話せます♪これなら恥ずかしがり屋な女子も安心ですね。

③男女各7人程度の少人数パーティー

大人数のパーティーだと1人3分くらいの自己紹介で終わり、ということも多いですよね。3分で自分のことをアピールして相手のことを知るというのは難しいと思います。

OTOCON(おとコン)のパーティーなら少人数制なので1人の男性と話せる時間が長いんです。約10分くらいのトークタイムがしっかりあるので、気になる相手にいろんな質問ができちゃいますよ♪

④ワンコインで婚活ができる

OTOCON(おとコン)では現在、特割中のため女性の参加費が通常1,500円のところ、500円になるんです!
婚活にはお金かけたくないという女性はここで決まりですね!
また、パーティーは初めてという女性でもこの価格なら気軽に参加できるのではないでしょうか♪

②YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
6/1(金) 19:15~

 場所
アットビジネスセンター大阪梅田7F~パーティースペース~
大阪市北区曽根崎新地2-2-16 
西梅田MIDビル7階 

 年齢
男性:20~29歳
女性:20~29歳

 料金
男性:5,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:恋愛・結婚に前向きな方
女性:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①恋活パーティー

異性と知り合いたいけど、婚活って聞くと、「すぐに結婚相手を決めなければならない」というイメージを持っている人も多く、婚活パーティーになかなか踏み出せないですよね。

でもYUCO.(ユーコ)のこのパーティーは、結婚相手をすぐに決めなくてもいい「恋活パーティー」なんです。気軽に異性の友達が欲しい、彼氏が欲しいという人にぴったりです。

②20代限定

20代限定の同年代パーティーです。そろそろ結婚も視野に入れ始める年代ですよね。職場や周りでなかなかいい出会いがないという女性!このパーティーで出会えるチャンスですよ♪

また、婚活パーティーに参加するのが初めてという20代女性も、全員同年代なのですぐに意気投合して盛り上がれるので安心してください♪

③中間インプレッションで自分に好意を持ってくれた異性が一目でわかる

中間インプレッションでは、どの異性が自分のことを気に入ってくれたのかをすぐに確認することができます。
こういうシステムがあると、狙いたい男性が絞れるので、作戦が立てやすいですよね。

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
6/2(土) 11:00~

 場所
FURATTO 銀座ナイン店
東京都中央区銀座8-7
銀座ナイン2号館 2F

 年齢
男性:30~42歳
女性:28~39歳

 料金
男性:7,000円
女性:6,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①シミュレーションゴルフコン

1対1よりもグループデート感覚で仲良くなりたい女子におすすめのゴルフコン
グループに分かれてゴルフ練習をするので、自然と話しも弾みます♪お友達同士の参加も多いので、気軽に参加してみてください。

②1度にたくさんの異性と出会える

最大で、男女各12人程度の開催なので、1回参加するとたくさんの出会いがあります。
参加者全員と話せるように、グループ替えもするので、チャンスもいっぱいです♪
本気の婚活ではなく、お友達からスタートしたいという女性におすすめです。

③連絡先の交換は自由

一般のパーティーでは、カップリングした異性としか連絡先の交換はできないですが、このパーティーでは、全員と自由に連絡先を交換してもいいんです!
1度で効率よく出会えれば、素敵なお相手と出会える可能性も高まりますよね♪

④シャンクレール

パーティー情報

 日時
6/3(日) 10:45~

 場所
住友生命博多ビルB1F〜個室ラウンジ
福岡県 福岡市 博多区博多駅前3-2-8

 年齢
男性:26~33歳
女性:23~28歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収400万以上・正社員・公務員・大卒のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①婚活初心者限定

婚活パーティー初心者限定のパーティーです。
出会いは欲しいけど、婚活にいくのは勇気がいる…という女性も多いと思います。
でもシャンクレールのこのパーティーならみんな婚活初心者!
自然な出会いに近いんです♪婚活パーティーに参加するのは初めてという女性におすすめです。

②20代中心

まだまだ若さ溢れる20代♪同年代同士で話が盛り上がりやすいことも多いですよ♪
婚活パーティーって聞くとちょっとガチな感じがして心配という方も安心!
いきなり結婚というよりは、まず彼氏や異性の友達が欲しいという女性におすすめです。

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、Webから申込みすると500円割引になります。
女性なら1,000円でパーティーに参加できますよ。
福岡でお得に出会い探しがしたいという女性におすすめです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次