「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月14日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月14日~

① OTOCON(おとコン)

パーティー情報

日時
9/14(木)14:30~16:00

場所
【銀座】OTOCONイベントラウンジ
東京都中央区銀座4-4-1 銀座八光ビル5F

年齢
男女ともに:30~39歳くらい

料金
男性:3,500円
女性:500円(特割中)

支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

参加条件
男女ともに:独身社会人で婚活に真剣な方
男性:大卒以上or公務員or年収500万円以上orノンスモーカーor身長170cm以上

どんなパーティー?

① 30代限定

男女ともに30代限定、男性は年収や職種、身長などの条件を満たしていることが求められます。
「最後の恋をお探しの方」というテーマなので、真剣に結婚相手を探している30代女性におすすめの企画です。

② 半個室で行われる小規模パーティー

会場は駅近の自社ラウンジの半個室。
完全な個室ではないので圧迫感も少なく、リラックスして相手の男性と話すことができます。
また、参加人数は男女各8名程度の小規模パーティーなので、落ち着いた雰囲気でじっくり話したい女性にぴったりです。

④ 平日休みの男性に出会えるチャンス

開催時間は、平日の14時半から。そのため、平日休みの男性が参加する可能性が高いです。
同じようなライフスタイルの男性と出会いたいと思っているなら、平日のパーティーが狙い目です。

⑤ 女性の参加料金は特割中で500円

現在、参加料金は特割中のためなんと500円!
ワンコインで婚活パーティーに参加できる貴重な企画です。

② シャン・クレール

パーティー情報

日時
9/15(金)19:30~

場所
【横浜】横浜天理ビル13F~パーティーRoom
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1

■ 年齢
男女ともに:26~30歳くらい

料金
男性:7,500円
女性:1,000円
※WEB予約なら500円割引

支払方法
当日現金払い

参加条件
男性:
大卒or年収350万円以上or1人参加
女性:
独身社会人

どんなパーティー?

① 26~30歳の同世代企画

男女ともに26~30歳の同世代5歳幅企画。
そろそろ結婚を意識する人も多くなる年齢の30歳前。
同世代のパーティーなので、結婚への考え方などにも共通点が多く、自然と話題のきっかけがつかめます。

② 4~5回のフリータイム中にメッセージカードを渡せる

全員と1対1で自己紹介を行った後に、パートナーを4~5回変えてフリータイムを行う企画です。
気になる男性を見つけたら、自分から積極的に話しかけることができますよ。

また、フリータイム中に、気になる男性には、メッセージカードでアピールすることもできます。
恋愛に積極的な行動力のある女性に特におすすめ。

③ 参加費は当日支払いでOK

シャン・クレールのパーティーの参加費はすべて当日会場支払いとなっているので、クレジットカードを持たない人でも安心して参加できます。

④ デートスポット満載の横浜開催

会場は、周辺にデートスポットがたくさんあふれているオシャレな横浜駅の近く。
カップルになったら、横浜の街で雰囲気抜群のデートを楽しめますよ。

③ ホワイトキー(white key)

パーティー情報

日時
9/16(土)14:30~16:15

場所
【京都】喜太郎KITARO 烏丸錦店
京都府京都市中京区西魚屋町604番地
ファーストコート四条錦4F

年齢
男性:30~45歳
女性:30~40歳

料金
男性:4,500円
女性:1,500円
※WEB限定女性500円割引

支払方法
事前クレジットカード決済(友人分と合わせて3,000円以上・オンライン予約・パーティー開始2時間前まで)
当日現金払い

どんなパーティー?

① 結婚を見据えた30歳以上限定

気軽な恋人探しではなく、結婚相手を探していることが参加条件。
年齢は男女ともに30歳以上で、大人の婚活を真剣にしたいと思っている女性におすすめの企画。

② 個室会場・スタッフのサポートによるフリータイムあり

会場は烏丸駅から徒歩3分の全席個室の創作居酒屋。
個室なので、周りの目を気にせず相手の男性との会話に集中できます。

また、スタッフが話す男性をセッティングしてくれるフリータイムがあるので、自分から話しかけるのは苦手な女性でも安心して参加できます。

③ 中間印象解析シートで狙いの男性を定めやすい

第一印象の結果をコンピューターで解析して、気になる男性とのカップル率や、ライバル数、おすすめの男性などが分かります。

どの男性が好意を持ってくれているかだけでなく、どの男性が「上位」に指名してくれているかを知ることができるので、その結果次第でどの男性に絞るかを決めやすいと評判です。

④ ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

日時
9/17(日)15:00~3時間程度

場所
【大阪】相川テニスプラザ
大阪府大阪市東淀川区相川1-3-9

年齢
男女ともに:24~36歳

料金
男性:5,000円
女性:3,000円

支払方法
事前クレジットカード決済

どんなパーティー?

① 初心者でも経験者でも楽しめるテニスコン

テニス上級者のスタッフが指導を行うテニスコン。
参加者全員と自己紹介を行った後、男女混合のグループをつくって練習を行い、随時グループのメンバーを入れ替えてたくさんの男性と交流することができる企画。

練習後のフリータイムでは、連絡先交換を行うこともできます。
気になった男性には積極的に話しかけてみましょう。

② 1度に最大15人の男性と交流できる

定員は最大男女各15人なので、1度の婚活パーティーへの参加でたくさんの男性と出会えるチャンスです。
なるべく多くの出会いが欲しいと思っている女性にぴったりです。

③ カップル発表は本人にだけ分かる仕組み

イベントの最後にカップル希望を第3希望まで書き、カップル発表となりますが、皆の前で結果発表をされるわけではなく、本人にだけ分かるようになっているので恥ずかしくないですよ。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次