「女子恋」オススメのパーティー新着情報 11月15日~

公開日:

最終更新日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 11月15日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
11/15(木) 19:30~21:00

 場所
京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20 
四条烏丸FTスクエア3階

 年齢
男性:40~55歳
女性:40~55歳

 料金
男性:3,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したいもしくは相手の婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。
過去に結婚歴がある人でも堂々と婚活パーティーに参加できますよ!
同じ境遇やそれを理解してくれる人であれば、話が合ったり、コミュニケーションが取りやすくなり、素敵な出会いに繋がることもあるので再婚希望者でも有利にお相手探しが出来ます。

②連絡先の交換が自由

一般のパーティーでは、カップリングしないと連絡先の交換が出来ないですが、このパーティーでは全員と自由に交換してもいいんです!
カップリングしなかったとしても、気になる男性に連絡先を渡しておけば、後から連絡が来る可能性も高まりますよね。

③少人数パーティー

男女各7人程度のパーティーです。人数が多いパーティーだと、全員と話すために会話時間が1人あたり3分程度もしくはそれ以下になってしまいます。短い時間だと、自己紹介して終わり!というくらい短く、まともに相手のことがわからないですよね。

でも少人数のパーティーであれば、人数が少ない分、異性との会話時間が長いのでたっぷり話せるんです。じっくり話して相手を見極めたいという女性におすすめです。

②White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
11/16(金) 19:30~21:15

 場所
横浜市西区南幸2-8-9 
ブライト横浜ビル8F 「コンファレンス横浜」

 年齢
男性:26~39歳
女性:26~37歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:大手企業もしくは公務員の方

どんなパーティー?

①一流企業に勤める男性と出会える

参加者は、大手企業もしくは公務員男性限定のパーティーです。
普段から仕事を頑張るそんな誠実で真面目な男性と出会えたら、お付き合い・結婚したのちも一途に尽くしくれること間違いなし!そんな男性と出会いたい女性におすすめです。

②1人参加限定!真剣度が高い男女が参加

友人同士で婚活パーティーに行くのも楽しいですが、意外と気を使いあって上手くいかないこともありますよね。

でも今回のパーティーは、男女ともに1人参加限定。
全員が初対面なので、あらかじめ入りにくいグループができている心配もなし!
婚活初心者の女性も参加しやすいですよ。

③中間印象で自分に好意のある男性を確認できる

婚活パーティーで気になるのが中間印象です。ここで、自分の人気度が分かって凹んだり舞い上がったりしますよね(笑)

たいがい、どこのパーティーでも、誰が自分を指名してくれたかまでは途中で分かるのですが、第一希望なのか第三希望なのか、というところまでは分かりません!それってかなり大きい違いですよね。

○をつけてくれたと思ってカップル希望を出したら、違う女性とカップルになっていた時ほどショックなことはありません。
White Key(ホワイトキー)のパーティーなら、第○希望というところまで分かっちゃいます。

第一希望に選んでくれていれば、当然カップルになれる可能性は高いですよね!

作戦を立てやすいパーティーなので、カップル率も高いですよ。

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
11/17(土) 10:00~

 場所
【会場名:JR奥多摩駅・改札周辺】
東京都西多摩郡奥多摩町氷川210

 年齢
男性:28~43歳
女性:28~43歳

 料金
男性:5,500円
女性:3,500円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①ハイキングコン

今、女性に大人気のアウトドアイベント「ハイキングコン」♪
今回は日本一巨樹が多い町で日本水源の森百選にも選ばれている「奥多摩町」を散策します。
婚活をしながら、森の景色を堪能することができますよ♪
一般のパーティーで物足りなさを感じている方におすすめです。

②同じ趣味の男性に出会える

ハイキングが好きでなかったり、趣味コンに興味のない人はそもそもこのパーティーに参加しないですよね。
その点でハイキングコンは、共通の趣味や好みの似ている男性と出会いやすいんです!
一般のパーティーに比べて、会話のネタが尽きないのも趣味コンならではの大きなポイントなんですよ♪
出会いは欲しいけど、会話が苦手!という女子も安心して参加できます。

③多くの男性と出会える

参加者は、男女11名ずつの大人数パーティーなので、一度で多くの男性と出会う事が出来ます。

一度で効率よく出会えれば、素敵な男性と出会える確率も上がりますよ!

④シャンクレール

パーティー情報

 日時
11/18(日) 11:15~

 場所
東京都 豊島区 西池袋1-10-10
東武アネックス3F~個室ラウンジ

 年齢
男性:24~34歳
女性:22~32歳

 料金
男性:6,300円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:ノンスモーカー・スポーツ好きのいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①ノンスモーカー限定

タバコを吸う人とは交際できない、ましてやひとつ屋根の下で一緒に暮らすのは無理!という女性は多いと思います。

このパーティーは、もともとタバコを吸わない、もしくは過去に吸ってたけど禁煙に成功した男性限定です。

これならタバコが苦手だという女性も安心ですよね。

また、相手にいちいち「タバコ吸いますか?」と聞く必要もないので、健康や生活習慣に対する意識の高い人も気軽に参加できます。

②個室会場

男性と1対1で、個室でトークするスタイルのパーティーです。

自己紹介カードをお互いに交換して約2~3分間ずつ話していき、参加者男性全員と話すことができます。

カップル発表もナンバーのみのシンプルな発表なので、周りの目を気にせずに楽しめますよ♪

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、パーティーをWebから申込みをすると、参加費が500円割引になります。
女性はたったの500円でパーティーに参加できますよ。
婚活にはあまりお金をかけたくないという女性におすすめです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次