「女子恋」オススメのパーティー新着情報 1月16日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 1月16日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
1/16(木) 19:30~21:00

 場所
新宿区西新宿1-22-15 
グラフィオ西新宿10F

 年齢
男性:25~39歳くらい
女性:24~35歳くらい
※±2歳までの方が対象

 料金
男性:4,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:独身・社会人で婚活に真剣な方/正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかに該当する方
共通:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①1年以内に結婚相手を見つけたい方限定

まだまだ結婚なんて先の話を思っていたけれど、気づけば周りは続々と結婚。。。もしかして婚期逃したかも?
そんな不安がよぎってしまったあなた!
OTOCONのパーティーで婚活を始めてみませんか?

今回のパーティーは「1年以内に結婚相手を見つけたい方限定」のパーティーです!

まずはお友達から~なんて軽いノリじゃなく、真剣に婚活したい方必見ですよ♡

 

②連絡先交換自由

せっかく婚活パーティーに行くからには、何かしらの収穫が欲しい♡と考えちゃうのが賢い女子^^
カップルにもなれず、連絡先もわからずじゃあ、あまりにも寂しいですよね。。。

OTOCONのパーティーならそんな心配なし!
連絡先交換自由なので、気になる相手には勇気を出してアプローチしちゃいましょう

出会いのチャンスが広がれば、思わぬ相手からアプローチされるチャンスもあるかも♪

③自己紹介タイム2回あり

初対面でふたりきりなんて無理なんですけど…。
そんな恥ずかしがりさんもOTOCONのパーティーなら大丈夫!
OTOCONのパーティーなら、トークタイムが2回あるんです!
なので、もし1回目思いっきり失敗したとしても、2回目で一気にリベンジできるチャンスありです^^

トークタイムも1回10分程度と他のパーティーに比べるとかなり長め。
仕事と家の往復ばかりで出会いなんてまるでなし!というあなたこそ、是非ご参加を♡

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
1/17(金) 19:25~

 場所
大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第3ビル20F~個室ラウンジ

 年齢
男性:22~35歳くらい
女性:22~32歳くらい

 料金
男性:4,700円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収350万円以上・大手企業勤務・公務員・正社員のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①お酒好き男女集合!

婚活パーティーに興味はあるけど、人見知りだから全然喋れなそう・・・
そんな女子に是非おすすめしたいのが今回のシャンクレールのイベント。

ビールに焼酎、ワイン、カクテル等お酒を飲みながらゆっくり語り合える婚活パーティーです。

初対面の人と何話せばいいかわかんない…という人こそ、お酒の力を盛大に借りましょう(笑)
お酒好きであれば、お酒に強くなくても全然OK♪
ちょっぴりほろ酔いになれば、普段の自分が出せるかもしれませんよ♡

⓶大阪個室会場

関西のみなさん、お待たせしました!
今回のパーティー会場はJR大阪駅近くの個室会場

駅から徒歩3分とアクセスも抜群なので、お天気の心配も無用。
周りの目を気にせず話せるプライベート空間になっているので、自分のペースで気になる男性とのトークを楽しんでくださいね。

 

③女性は1,000円!

婚活はしたいけど、高いお金まで払うのはイヤ!
世の中の賢い女子の願いですよね(笑)
シャンクレールのパーティーならなんと1,000円で参加できちゃいます。
ランチ感覚でさくっと参加できるので、まずはお試しからと思ってる女子にぴったりです!

 

③ゼクシィ縁結びイベント

パーティー情報

 日時
1/18(土) 7:50~

 場所
集合場所:博多駅筑紫口

角島大橋~元乃隅稲成神社

 年齢
男性:30~48歳
女性:28~46歳

 料金
男性:11,800円
女性:10,800円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①角島大橋&元乃隅稲成神社

よくある婚活パーティーのあのガッツリな空気がちょっと苦手。。。
そんなあなたにオススメなのがゼクシィ縁結びイベントの婚活イベント。

今回ご紹介するのは、日本の橋ランキング1位「角島大橋」と日本の最も美しい場所31選に選ばれた「元乃隅稲成神社」が楽しめちゃうプチ婚活旅行です。

博多駅を出発したらまずは長門で海鮮御膳を堪能。
そして本州と角島を結ぶ「角島大橋」へ。この角島大橋はベストセラー「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」でも第3位に選ばれるほど絶景スポットとして有名な場所なんです。
そして締めは123基の鳥居が並ぶ「元乃隅稲成神社」へ。約6mの大鳥居の上部には賽銭箱が設置されているので、是非投げ入れチャレンジしてみてくださいね。

いつもとはちょっと違う非日常体験を味わいたいあなたは是非!

②大人数パーティー

婚活パーティーは行ったことないけど興味あり。
でも一人で行く勇気はない…
今回のイベントはそんな女子にもぴったり♪

男女各8人以上合計16人以上の大人数プランなので、お友達同士で参加も全然OK!
絶景スポット巡り感覚ででさらっと参加してみてくださいね。

 

③30~40代

婚活は決して若者だけのイベントじゃありませんよ。
今回は男性30~48歳、女性28~46歳の婚活バスツアーです。

若いノリにはついていけないというみなさま。
同世代同士、是非気兼ねなく語り合いましょう♪

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
1/18(日) 16:30~18:30

 場所
コンファレンス札幌
札幌市中央区南2条西2丁目10番地 TOGASHI TOWER 6F

 年齢
男性:26~35歳
女性:26~35歳

 料金
男性:4,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:定職に就く社会人、独身者限定
女性:独身者限定

どんなパーティー?

①20代後半から30代前半

素敵な出会いをお探しのアラサー女子のみなさん!
今回ご紹介するのは男女ともに26~35歳限定の婚活パーティーですよ。

同世代同士なので共通の話題も多く盛り上がること間違いなし♪
カップル率も高いと評判のホワイトキーのパーティー、要チェックです♡

②個室スタイル

大勢のなかでのフリータイムが苦手…
そんな女子も多いと思います!
誰からも声かけられなかったときには、もはやさくっと退散したくなっちゃいますよね^^

ホワイトキーのパーティーはじっくり参加者の男性全員と話せる個室スタイルなので、そんな心配もなし!
気になるお相手に自分のペースでアプローチしてみてくださいね♡

③AIマッチングタイム

今回のパーティーの目玉はAIマッチングタイム

イベント中盤に気になるお相手に再アプローチできちゃうので、カップル率も高いと評判なんですよ。
もちろん、カップル発表はご本人様だけに明かされるので安心してくださいね♡

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次