「女子恋」オススメのパーティー新着情報 4月5日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 4月5日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
4/6(金) 19:15~

 場所
【新潟】 新潟京浜ホテル1F~パーティーRoom
新潟県 新潟市中央区 弁天1-3-15

 年齢
男性:22~36歳
女性:22~33歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒 ・ 年収300万 ・ 車所有のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①20代中心

まだまだ若さ溢れる20代。そろそろ結婚を意識し始める年代ですよね。
20代の婚活パーティーは他の年代に比べ、一番盛り上がりやすく、カップリング率が高いと言われています。
結婚願望はあるけど、職場や周りで出会いがないという女性はこのパーティーで出会いを見つけられるチャンスですよ♪

②恋活・友活

婚活パーティーと聞くと「結婚相手を探す」と考える人も多いですが、このパーティーでは異性の友達を作るだけでもいいんです!
気軽に異性と出会えて仲良くなれるのが恋活・友活パーティーの最大のメリットです。
異性の友達が欲しい、または彼氏が欲しい!という女性はここでなら出会えますよ。

 

③Web割で500円オフ

女性はWebから申込みをすると、500円割引になります。
今ならたった500円でパーティーに参加できちゃいますよ♪
お得に出会い探しができるのはうれしいですよね!

②YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
4/8(日) 11:55~

 場所
ゑびす鯛(横浜店))PAプラザ7F
神奈川県横浜市西区南幸2-9-17

 年齢
男性:24~36歳
女性:22~32歳

 料金
男性:6,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:公務員 ・ 上場企業・弁護士・会計士の方、恋愛・結婚に前向きな方
女性:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①ハイステ男子限定

参加者は、公務員・弁護士・会計士の男性限定のパーティーです。
普段なかなか出会わない職業の男性ばかりが集まっているので、話が楽しくなりそうですよね!
普段バリバリ仕事を頑張る彼を支えたい!と思う女性はここで出会えるチャンスですよ。

②同じ男性と2回話せる

YUCO.(ユーコ)では、自己紹介タイムとトークタイムがあり、全員の男性と1対1で2回お話しすることができます。
「あの人のこともっと知りたい!」と思う人、または一回目で上手く行かなかった人も2回目のトークタイムで思う存分アピールしちゃいましょう♪

③早割で500円オフ

YUCO.(ユーコ)では現在早割セール中につき、参加費が500円オフ!
なんとたった1,500円でパーティーに参加できちゃいます。
お得にハイステ男子と出会えるチャンスは今だけなので申込みはお早めに♪

③White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
4/9(木) 19:30~21:15

 場所
天神|福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡市中央区大名1-12-26
VIENTO336ビル7F

 年齢
男性:30~43歳
女性:30~43歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:年収400万円以上、大卒、経営者、一流企業、上場企業、外資系企業、公務員(官公庁含む)、商社、マスコミ関係など

どんなパーティー?

①エグゼクティブ男性

年収400万円以上、大卒、経営者、一流企業、上場企業、外資系企業、公務員(官公庁含む)、商社、マスコミ関係などの男性が集まっています。
普段なかなか出会わない職業の男性ばかりが多いので、仕事関係の話題で盛り上がること間違いなし!
安定した職業の男性と出会いたい女性に特におすすめです。

②同世代パーティー

参加者年齢が男女ともに、30~43歳の同世代パーティーです。
歳が離れすぎると「やっぱりこのネタ伝わらないか…」とジェネレーションギャップを感じて話が進まなくなってしまうこともありますよね。
でもこのパーティーならみんな同世代!共通の話題が多く、価値観も合いやすいのがこのパーティーの良いところなんですよ♪
年齢幅があまりない異性と出会いたい女性におすすめです。

③個室スタイル

オープン席だと周りの声が聞こえたり、自分の話し声も聞かれてるんじゃないかと気になってしまうこともあると思います。
個室スタイルのパーティーなら、異性と二人きりなので周りの目が気にならないし、落ち着いてお話しできますよ。

④OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
4/11(水) 15:00~16:30

 場所
OTOCONイベントラウンジ(心斎橋)
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 
アーバンBLD 心斎橋6階

 年齢
男性:40~55歳
女性:40~55歳

 料金
男性:3,500円
女性:500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定パーティー

再婚したいもしくは婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。 
過去に結婚歴がある人でも堂々と婚活パーティーに参加できますよ。
また、相手に「結婚していたことをいつ打ち明けようかな…」と悩む必要もないので、真剣な出会い探しをしたい女性におすすめです。

②連絡先の交換自由

通常のパーティーでは、カップリングしないと連絡先の交換ができないですが、OTOCON(おとコン)では全員と連絡先の交換ができるんです。
多くの男性と知り合えるチャンスが増えるのはうれしいですよね。
また、カップリングしなくても、連絡先を聞いておけばまた会える可能性も高まりますよ。

③気になるあの人ともう一回話せる

OTOCON(おとコン)では、トークタイムが2回行われるんです。
一般的なパーティーではトークタイムが一回で3分程度に対して、このパーティーでは1人の男性と2回のトークタイムで合計約10分お話しができるんですよ。
一回目で上手くいかなかった人も2回目でリベンジできます!

④ワンコイン婚活

OTOCON(おとコン)では現在、特割中につき通常1,500円の参加費が今ならたったの500円です!
ワンコインでパーティーに参加できちゃいます。
この価格なら、婚活が初めてという女性でも気軽に参加しやすいのではないでしょうか。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次