「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月12日~

公開日:

最終更新日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月12日~

① OTOCON(おとコン)

パーティー情報

日時
10/12(木)17:00~18:30

場所
【丸の内】OTOCONイベントラウンジ
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル3F

年齢
男性:30~45歳くらい
女性:26~41歳くらい

料金
男性:3,500円
女性:500円

支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

参加条件
男性:大卒以上or公務員or年収500万円以上orノンスモーカーor身長170cm以上

どんなパーティー?

① 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定

1年以内に結婚を考えている男女だけが参加できるパーティー。
「遊び相手が欲しい」「まずはお友達から」という人もいると思いますが、このパーティーは真剣勝負の男女だけ。とにかく早く結婚したい女性におすすめですよ。

② 男女各7人くらいの少人数パーティー

パーティーのガヤガヤ賑やかな雰囲気が苦手という人におすすめ。
男女各7人くらいの人数で開催されるので、ひとりひとりの印象も残りやすいですし、じっくり話ができますよ。

③ 大卒以上・年収500万円以上・公務員・身長170cm・ノンスモーカーいずれかの男性

わざわざ婚活パーティーに行くからには、理想の男性と出会いたいですよね。
女性にとって、男性の参加条件はすごく重要だと思います。
このパーティーは、高年収・高身長の男性と出会える可能性が高いパーティーです。
公務員も参加条件にあるので、公務員狙いの女性にもおすすめですよ。

④ フリータイムなし!2回のトークタイム

フリータイムって女性にとってすごく緊張するものです。
せっかくパーティーに参加したのに、フリータイムで誰からも声をかけられないと、ぶっちゃけものすごく凹みます。
モテない自分をさらされた気分になるんですよね。
そんなフリータイムを取っ払って、そのぶんトーク時間を2回に増やしているのが、OTOCONのパーティーの特徴。参加者男性全員と必ず2回話せるので、1度目でうまく話せなくても挽回できますよ。

⑤ 女性は参加費500円!有楽町駅直結で便利な会場

パーティーを選ぶ時、参加費もポイントになりますよね。会場までの交通費もかかりますし、ましてや初めての婚活パーティーだとどんな感じなのか予測もつかないので、参加費は安いに越したことはない、という女性が多いでしょう。
このパーティーは特割で女性の参加費がなんと500円!場所は有楽町駅直結なので、会社帰りなどにも参加しやすいですよ。

② White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

日時
10/13(金)19:30~21:30

場所
【横浜】ブライト横浜ビル
神奈川県横浜市西区南幸2-8-9ブライト横浜ビル8F「コンファレンス横浜」

年齢
男性:32~44歳
女性:29~42歳

料金
男性:5,500円
女性:1,500円

支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

参加条件
男性:正社員or公務員or一流企業or金融機関

どんなパーティー?

① 30代の安定した職業の男性

結婚を考えた時、女性にとって大きなポイントとなるのが相手の職業や年収。いくら素敵な男性でも無職やアルバイトの男性では、将来が不安になりますよね。
正社員として毎月安定した収入があることは、結婚相手にも求める条件の基本だと思います。
このパーティーでは30代中心の経済力のある男性に出会うことができます。

② 周りを気にせずじっくり話せる個室スタイルパーティー

個室ブースに分かれてトークできるパーティーなので、周りの雰囲気に惑わされずじっくりと会話に集中できます。

③ スタッフが相手をセッティングしてくれるフリータイム

フリータイムが苦手な女性でも安心して参加できるのがWhite Key(ホワイトキー)の個室パーティーの人気の秘密。
男性からのアプローチを待つスタイルではなく、中間印象の結果に応じてスタッフがフリータイムで話す男性をピックアップしてくれるのが「サポートフリータイム」の特徴。
「誰からも声をかけられなかったらどうしよう?」と悩む心配もありません。

④ 一人参加限定

婚活パーティーは友人同士で参加する方も多いですが、最初から仲良しグループができているパーティーって1人で参加している人からすれば、なんだか居心地が悪いものです。
このパーティーは一人参加限定なので、みんな初対面で緊張しているのも一緒なので、話しかけやすいですよ。

③ シャンクレール

パーティー情報

日時
10/14(土)13:15~

場所
【天神】天神27ビル8F~個室ラウンジ
福岡県福岡市中央区天神2-7-9

年齢
男性:30~49歳くらい
女性:28~45歳くらい

料金
男性:4,500円
女性:1,500円

支払方法
当日現金払い

参加条件
男性:大卒or公務員or年収350万or1人参加
女性:結婚を前向きにお考えの方

どんなパーティー?

① 30~40代の結婚に前向きな男女が参加

30~40代になると自然に結婚を考える人が多くなってきますが、なかにはもっと独身生活を満喫したいと考えている同世代の男性もいるでしょう。
このパーティーは、遊び相手探しではなく、結婚を真剣に考えている人だけが参加できるので、交際~結婚へ発展しやすいでしょう。

② 個室ラウンジでじっくり1対1トークできる

パーティー会場は個室ラウンジで、必ず1対1で参加者の男性全員とトークできます。
周囲の目を気にせず、落ち着いた雰囲気で、相手の人柄を見極めたいという女性におすすめのパーティースタイルですよ。

③ 1人参加中心

男性の参加条件に1人参加も含まれているので、友人同士合コン感覚で参加するというのではなく、真剣に結婚相手を探したいと思っている男性と出会える可能性が高いですね。

④ ゼクシィ縁結びPARTY

パーティー情報

日時
10/15(日)14:45~(1.5~2時間程度)

場所
【京都】ムーンバットビル7Fイベントスペース京都~パーティーRoom 街コンラウンジ
京都府京都市下京区室町四条南入鶏鉾町493

年齢
男女ともに:20~29歳

料金
男性:6,500円
女性:2,700円

支払方法
事前クレジットカード決済

参加条件
男女ともに:独身社会人の方

どんなパーティー?

① 20代限定

男女ともに20代限定のパーティーなので、同世代同士、共通の話題も多く話のきっかけもつかみやすいでしょう。

② アルコール・フリードリンク・ビュッフェ付

ソフトドリンクだけという婚活パーティーも多いのですが、このパーティーではお酒も料理も出るので、合コン感覚で楽しめますよ。

③ 最大20人の男性に出会える・グループで自己紹介

ゼクシィ縁結びPARTYは1度に出会える男性の数が多いのが特徴。
このパーティーでは、1対1の自己紹介ではなく、グループで自己紹介をするので、友人同士でも気軽に参加しやすいですよ。
フリータイムでは、気になる男性と自由に話せるので、積極的に動きたい女性に特におすすめ。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次