「女子恋」オススメのパーティー新着情報 4月19日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 4月19日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
4/19(木) 14:55~

 場所
Hiltopia 〜プレミアムRoom
東京都 新宿区 西新宿6-6-2
ヒルトンホテルB1F

 年齢
男性:20~29歳くらい
女性:20~29歳くらい

 料金
男性:6,500円
女性:500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒 ・外資系・大手企業・1人参加のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①20代限定

まだまだ若さ溢れる20代ですが、そろそろ結婚も視野に入れ始める年代ですよね。
職場や周りでなかなかいい出会いがないという女性!このパーティーで出会えるチャンスですよ♪
また、婚活が初めてという20代女性でも、全員年代が同じなのですぐに意気投合して盛り上がれますよ!

②恋活・友活

異性と出会いたいけど、婚活パーティーって聞くと「すぐに結婚相手を決めないといけない」ってイメージをもってる女性も多いと思います。でもこのパーティーなら、彼氏や異性の友達を作るだけでもいいんです♪

東京に上京または転勤してきたけど、友達がいない…東京の男子と気軽に出会いたい理由はなんでもOK!
とにかく東京で気軽に恋活・友活がしたいという女性におすすめです。

③参加費が無料!

シャンクレールでは、Webから参加申込みをすると、500円割引になります。今なら女性はなんと!無料でパーティーに参加できますよ♪

パーティーに参加するのは初めての人も、お得に婚活がしたいという人も気軽にご参加いただけます。

②White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
4/20(金) 19:30~21:15

 場所
天神|福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡市中央区大名1-12-26
VIENTO336ビル7F

 年齢
男性:26~38歳
女性:25~35歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:スポーツ好き、スポーツをされている方かつ年収400万円以上

どんなパーティー?

①体育会系男子と出会える

パーティー参加者は、スポーツ好きまたはスポーツをしている男子限定
リード上手・アクティブな性格など、たくさん魅力のある体育会系男性が好きな女性に特におすすめのパーティーです!

②個室スタイル

オープンスタイルのパーティーだと、周りの話し声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になってしまいますよね。でも個室スタイルであれば、周りを気にすることなく、1対1で落ち着いてゆっくり会話ができます。また、恥ずかしがり屋・奥手な方・消極的な方でも参加者全員が平等に会話できるのが個室スタイルのメリットでもあるのでおすすめです。

③中間印象で自分に好意を持ってくれた異性を確認できる

White Key(ホワイトキー)では、パーティー中に行われる【中間印象】で自分に好意を持ってくれた異性を確認することができます。

また、どの男性が自分にチェックしてくれたかだけでなく、第〇希望でチェックしてくれている、というところまでわかるので、その後のフリータイムでアピールする男性を絞りやすいでしょう。

④アフターフォローサービスで気になる男性と再度話せる

「連絡先聞きそびれちゃった…」なんて女性も多いでしょう。

White Key(ホワイトキー)のパーティーでは、「アフターフォローサービス」というシステムがあり、ポイントを使って異性にメッセージが送れちゃうんです♪これは、気になる人ともっとたくさんお話ししたい!という女性にはうれしいツールですよね♪ 「あの人の話の続きが聞きたかったなぁ…」という女性も気軽に活用してみてはいかがでしょうか。

③OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
4/21(日) 10:30~12:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ【心斎橋】
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 
アーバンBLD 心斎橋6階

 年齢
男性:30~45歳くらい
女性:30~45歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
銀行振り込み
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚者・再婚理解者限定

離婚歴があるということを引き目に感じている女性や、子供がいることで再婚を前向きに考えることができないという女性でも、再婚に対して理解のある方が集まっているので、参加しやすくなっています。また、相手に「結婚していたことをいつ打ち明けようかな…」と悩む必要もないので、真剣な出会い探しをしたいという女性におすすめです。

②同じ異性と2回お話しできる

OTOCON(おとコン)では、1対1の自己紹介タイムが2回行われ、同じ異性と約10分お話しすることが出来ます。
1回目で上手くお話しができなかった人も、2回目で挽回できますよね!
また、相手とじっくり話して「どういう人なのか?」をしっかり見極めたいという女性にもこのパーティーがおすすめですよ!

③少人数パーティー

大人数のパーティーだと、会話時間が1人2~3分しかないので挨拶して、少し趣味を聞いたら終わり…。ということが多いですよね。でもこのパーティーでは、参加人数が男女各7人程度の少人数パーティー。
少人数であれば、1人あたりの会話時間が長く、全員と平等に話すこともできるのでしっかり相手探しができますよ。

④【友割】・【誕生月割】で500円オフ

OTOCON(おとコン)ではパーティーに参加される際に、ご友人と同時申込みまたは、パーティー開催月にお誕生日を迎える方であれば、参加費が500円割引になります!Web限定の割引なのでWebからお申込みしてくださいね。

④ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
4/22(日) 9:30~

 場所
【集合場所】鎌倉生涯学習センター
神奈川県鎌倉市小町1-10-5
鎌倉駅東口より徒歩約5分

 年齢
男性:30~45歳
女性:30~45歳

 料金
男性:5,000円
女性:3,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①ハイキングコン

今回は大人気の企画、「ハイキングコン」。
自然を楽しみながら婚活もできるアウトドア系の婚活イベントは、通常の婚活パーティーよりも自然な雰囲気の中で異性と出会えることから、非常に人気なんです!
普段から結構婚活パーティーに参加しているけど、なかなかいい出会いに恵まれない!と通常のパーティーに飽き飽きしてしまった女性におすすめです。

②趣味が同じ男性と出会える

ハイキングが好きじゃない人は、そもそもこのパーティーには参加しないですよね。
その点でハイキングコンは、共通の趣味や好みが似てる人を見つけやすく、また同じ景色をみながら自然に癒され、楽しい時間を共有できるんです。婚活が初めてという女性でも“会話のネタ”があるので気楽に参加しやすいですよ。

③一度にたくさんの異性と出会える

婚活を成功させるポイントのひとつは「出会いの数」です。
このパーティーの参加者は男女各15名なので、一度にたくさんの異性と出会うことが出来ます。
自分の理想の相手と出会える確率が高くなるのはうれしいですよね!

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次