「女子恋」オススメのパーティー新着情報 3月1日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 3月1日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
3/1(木) 13:45~15:15

 場所
OTOCONイベントラウンジ(上野)
東京都台東区上野2-13-10 
朝日生命上野ビル6階

 年齢
男性:40~55歳
女性:40~55歳

 料金
男性:3,500円
女性:500円

 支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒・公務員・年収500万以上・ノンスモーカー・身長170cm以上のいずれかかつ独身社会人で婚活に真剣な方
女性:独身社会人で婚活に真剣な方
共通:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定パーティー

再婚したい人、相手の婚姻歴に理解のある人限定のパーティーです。
経験者だからこそ分かり合えるパートナー探し。
参加者は男女ともに40~55歳くらいなので、大人の落ち着いたパーティーに参加したいと思っている方必見です♪

②連絡先交換自由

OTOCON(おとコン)では、全員と連絡先の交換が自由。
マッチングしなくても連絡先の交換ができるので、出会いのチャンスを逃しません!1人だけに絞るのは難しいという女性におすすめです。

③気になる人と2回話せる

婚活パーティーは男性と一度話してあとはフリータイムという場合が多く、「あの人ともっとゆっくり話したかったなぁ…」なんて思ってしまうこともありますよね。
でもOTOCON(おとコン)なら、全員との自己紹介タイム(トークタイム)が2回あるので、「もっと話したい!」という女性も「気になるあの人の連絡先を聞きそびれた…」という女性も安心してください!
相手とじっくりお話しできるのがこのパーティーのポイントなんですよ♪

④参加費が500円

今なら特割中で参加費が500円!お得に婚活したい方必見です!
初めて婚活パーティーに行こうと考えている人もこの値段なら気軽に参加できますよね。ぜひ、この機会をお見逃しなく♪

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
3/3(土) 17:00~

 場所
【新潟】 新潟京浜ホテル1F~パーティーRoom
新潟県 新潟市中央区 弁天1-3-15

 年齢
男性:25~40歳くらい
女性:23~38歳くらい

 料金
男性:5,000円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業・年収600万~の方
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①大人気の「ハイステ男性」が集結

公務員・経営者・医師・上場企業・年収600万円以上の男性だけ多く集まるパーティーです。
「安心感のある男性に出会いたい」「将来安定した生活を送りたい」など、将来を見据えた誠実な男性に出会いたい女性に絶対おすすめです!
人気企画のため、席が埋まるのが早いです・・・。ご予約はお早めに♪

②フリータイムで多くの男性とお話しできる

フリータイムはよく「1人ぼっちになっちゃうからいやだな・・」と思っている女性や自分から話しかけられないから苦手だと感じる女性は多いと思います。
でもシャンクレールのパーティーなら、スタッフがしっかりフォローしてくれるので、異性と自然にお話しができる環境を作ってくれますよ!
これならフリータイムが苦手で婚活が上手くいかなかった人でももう悩み無用です♪楽しく婚活しましょう!

③アクセス抜群!会場は新潟駅から徒歩2分

ビジネスから観光まで、アクセス抜群の好立地に佇む「新潟京浜ホテル」が会場で、新潟駅から徒歩2分なんです!
駅から近いのはうれしい!
さらに、会場周辺にはショッピングバッグや飲食店、アミューズメント施設もたくさんあるので、パーティーで二次会に行くことになってもお店には困らないですよね。

④Web割で500円オフ

シャンクレールでは、Webから申し込むと500円割引できます。
今なら女性は1,000円でパーティーに参加できますよ!新潟でお得に婚活がしたい女性は気軽に参加できます♪

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
3/4(日) 7:45~

 場所
JR大阪駅 コンピューター学園HAL前(集合地)
大阪府大阪市北区梅田3-3-1

 年齢
男性:38~54歳
女性:35~54+歳

 料金
男性:10,800円
女性:10,800円

 支払方法
事前クレジットカード決済

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①バスツアーで休日も婚活も満喫♪

婚活パーティーといえば、決まった場所で会話をしながら短い時間で相手探しをするのが一般的ですが、このパーティーはバスツアーで一日中観光を楽しみながら婚活ができるんです!
せっかくの休日を満喫しながら婚活もできる、一粒で二度おいしいサービスになっています。
普通の婚活パーティーよりも参加費は少し高いですが、いつも以上に楽しめる婚活ができるのでおすすめです♪

②趣味のあう人と出会える

旅行が好きではなかったり、これから向かう観光地が好きではない人はそもそもツアーに参加しませんよね。
その点で婚活バスツアーは、共通の趣味や好みの似ている人を見つけやすく、また同じ景色を見ながら観光ができるので会話が弾みやすいんです!
いつもの婚活で何を話したらいいのか困るという女性にもおすすめです♪

③一度でいろんな異性と話せる

参加人数が男女各23名なので出会いのチャンスが多いんです!
そして自分の理想の相手と出会える確率も高くなります。
「この人いいな♪」と思った人がいれば、フリータイムで話しかけて距離を近づけちゃいましょう!

④YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
3/7(水) 19:10~

 場所
アットビジネスセンター東京駅イベントラウンジ
東京都中央区京橋1-11-2
 八重洲MIDビル

 年齢
男性:25~35歳
女性:25~35歳

 料金
男性:6,000円
女性:2,500円

 支払方法
事前クレジットカード決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:恋愛・結婚に前向きな方
女性:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①同年代パーティー

男女ともに年齢が25歳~35歳の同年代パーティー♪
年齢が離れすぎるとジェネレーションギャップが生まれたりするので話が全然弾まないということもありますよね。
でも同年代であれば、話の内容にほとんど困らないので気楽に婚活を楽しむことができます。さらに、恋に発展しやすい世代なので盛り上がること間違いですよ!

②恋愛・結婚に前向きな人が集まるパーティー

ゆくゆくは結婚したいと考えているけど「結婚一年以内にしたい人限定」や「真剣な結婚相手探しがしたい人限定」のパーティーだと、なんだか構えすぎてしまい、結果上手くいかなかったという経験をお持ちの人も少なくはないと思います。
いずれは結婚したいけど、今いきなり相手を決めるのではなくじっくり相手を知ってからの方がいい女性ならこのパーティーがおすすめです。
結婚に繋がる出会いを探す女性はぜひ!

③もう一回あの人と話せる♪

YUCO.(ユーコ)では1対1のトークタイムが2回行われます。
気になった人がいたら、1回目で話足りなくても2回目でまたお話しができますよ!
また、1回目で上手くお話しができなかった人も2回目でリベンジできます。

④早割SALEで500円オフ

公式Webから申込みすると今なら参加費が500円オフ!
パーティーに参加するのは初めてという女性でも気軽に参加できますよね。
同年代パーティーでお得に婚活ができるのはYUCO.(ユーコ)だけですよ♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次