「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月23日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月23日~

① White Key(ホワイトキー)

日時
5/24(水)17:00~18:45

場所
新宿 コンファレンス東京4F(新宿駅南口から徒歩3分)

年齢
男性:29~40歳
女性:29~40歳

料金
男性:5,500円
女性:1,500円
※WEB予約で500円OFF

支払方法
クレジットカード決済(オンライン予約の場合のみ・パーティー開始2時間前まで可・3,000円以上)
当日現金払い

参加条件
男性:大卒かつ上場企業or大手企業or公務員または、大卒かつ年収500万円以上など

どんなパーティー?

① 1人参加限定

友人同士での参加はお断り、参加者全員1人参加なので、婚活を始めたばかりの方でも安心して参加できる企画です。

② 29歳以上限定

男女ともに29歳以上40歳までの参加条件を設けていますので、自分よりも極端に年下の男性は対象外・同年代の男性と出会いたいと思っている女性におすすめです。

③ 運営スタッフのサポート付きフリータイムのある個室スタイル

フリータイムでひとりぼっちになったらどうしよう・・・そんな心配をしている女性にぴったりのサポート付きフリータイムは、中間印象のデータをもとに運営スタッフがトーク相手をセッティングしてくれます。

自分から積極的に話しかけられないという女性でも、恥ずかしい思いをすることなく、気になる男性とトークを楽しめます。

④ 平日でも仕事帰りに行きやすいアクセス抜群の新宿開催

平日の17時からの開催ですが、都心で働く方なら仕事帰りに立ち寄りやすい新宿会場なので行きやすいと思います。

⑤ ハイクラスな男性に出会える

男性は大卒以上、かつ大手企業勤務や公務員、もしくは年収500万円以上など、経済力のある方限定なので、将来的に結婚を真剣に考えている女性にぴったりです。

口コミ

アラサーにおすすめ

婚活パーティーの中で1番よかった

 

② シャンクレール

日時
5/26(金)15:45~

場所
銀座ZXゼットエックス銀座ビル10F~パノラマラウンジ (銀座一丁目駅から徒歩2分)

年齢
男性:30~39歳くらい
女性:25~35歳くらい

料金
男性:5,000円
女性:1,000円
※WEB予約で500円OFF

支払方法
当日現金払いのみ

参加条件
男性:大卒or公務員or大手企業or1人参加or車所有
女性:独身社会人

どんなパーティー?

① 30代の男性と出会える

20代の女性が自分よりも年上の男性と出会いたい、30代の女性が同年代の男性と出会いたい、といった希望を叶える30代男性限定企画。
1人参加の方が多いので、婚活初心者でも気軽に参加できます。

② 銀座の一等地での開催なのにリーズナブル

銀座の街並みを一望できるおしゃれな展望ラウンジで開催されますが、女性は1,000円(WEB予約なら500円)という低料金で参加できます。

③ プレミアムフライデーを導入している=公務員に会える確率が高い

月末の平日金曜15時台からの開催なので、平日休みの方、もしくはプレミアムフライデーを取り入れている会社に勤務の男性が参加される可能性が高いです。
そのため、参加者の男性が大企業勤務もしくは公務員という可能性が高いと言えます。

口コミ

マッチング率が高い

大手だからサクラが少ない

③ YUCO.

日時
5/27(土)12:00~14:00

場所
ハートンホテル心斎橋~パーティースペース~(心斎橋駅から徒歩1分)

年齢
男性:22~28歳
女性:22~28歳

料金
男性:5,700円
女性:500円
※早割SALE中

支払方法
事前クレジットカード決済
事前コンビニ決済

参加条件
男性:恋愛・結婚に前向きな方
女性:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

① 平成生まれ限定なので共通の話題がたくさん

男女ともに22~28歳までの年齢条件あり企画なので、同年代で話も自然に盛り上がりやすいです。
20代で同年代同士で仲良くなりたい女性におすすめです。

② フリータイムはなし・2回の1対1トークタイム

パーティーでよくありがちなフリータイムはなく2度の1対1で話せる時間を設けていますので、初対面の人に話しかけるのが苦手な女性でも安心して参加できます。

③ 早割中で女性は500円で参加できる

女性の参加費はなんとワンコイン!ソフトドリンク付きで気軽に参加できる料金なのはパーティー初心者には嬉しいですね。

口コミ

関西の婚活パーティーでおすすめ

④ ゼクシィ縁結びPARTY

日時
5/28(日)15:00~3時間程度

場所
東淀川/大阪 井高野フットサル(井高野ゴルフセンター内)(井高野駅から徒歩5分)
※200代収容無料駐車場あり

年齢
男性:30~45歳
女性:30~45歳

料金
男性:5,000円
女性:3,000円

支払方法
事前クレジットカード決済のみ

参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

① フットサルを通じて自然に仲良くなれる

フットサル未経験でも興味さえあれば男女ともに参加OK。
スポーツを一緒に行うことで仲良くなれるので、いわゆる婚活パーティーが苦手な女性でも抵抗なく参加できます。

① 男女各6~15人で1度に多くの出会いがある

最小催行人数が決まっており、比較的多くの男性との出会いがあるので、まずはお友達から始めたいというノリの女性にぴったりです。

③ 30~40代中心の出会い

フットサルといっても若い男性中心ではなく、男女ともに30~40代のアラサー・アラフォーが中心です。
同年代でスポーツを通して盛り上がりたい方必見の企画です。

④ 雨でもOKの屋内コートを貸切

スポーツコンや趣味コンは天候に左右されることも多いですが、完全屋内の会場を貸し切って行いますので、どんな悪天候でも心配ありません。
会場には無料の駐車場もあるので、車で行かれる方にも嬉しいですね。

口コミ

本気度が高い

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次