「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月24日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月24日~

①White key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
5/25(金) 19:30~21:15

 場所
福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡市中央区大名1-12-26
VIENTO336ビル7F

 年齢
男性:24~34歳
女性:24~34歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:定職に就く社会人限定
男女ともに:独身者限定

どんなパーティー?

①個室Party

オープンタイプのパーティーだと、周りの話し声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になってしまいますよね。
でも個室タイプであれば、2人きりの空間なので、周りを気にすることなく、リラックスして会話が出来ます。
落ち着いた雰囲気で相手をじっくり知りたいという女性におすすめです。

②中間印象発表で自分に好意を持ってくれた人を確認できる

婚活パーティーに行くと、パーティーの途中で誰が自分のことを選んでくれたのかがわかる場合が多いと思います。いわゆる第一印象というやつですね。でも、相手が第一希望に選んでくれているのか、第三希望に選んでくれているのかまでは分からない場合がほとんどです。「選んでくれた!」と思って、その男性にカップル希望を出したら、他の女性とカップルになっていた、という残念な経験はありませんか?

White Key(ホワイトキー)のパーティーは、誰が第〇希望で選んでくれた、というところまでわかるのがうれしいところなんです!第一希望で選んでくれた人なら、カップルになれる確率は高いということですよね!つまり、狙いを定めやすい!ということです。

③スタッフにサポートしてもらえるフリータイムがある

「フリータイムで1人になったらどうしよう…」そんな不安を抱える女性も多いと思います。
White Key(ホワイトキー)のサポートフリータイムなら、スタッフが話す相手をセッティングしてくれるので安心です。これならパーティー初心者でも参加しやすいですよね!

④スイーツビュッフェパーティー

女性に人気のスイーツビュッフェパーティー。
素敵な男性に出会えるだけでなく、美味しいスイーツも楽しめるなんて一石二鳥ですよね♪
「何話していいのかわからない…」という女性でも甘いものを食べながらであれば、緊張もほどけて会話も弾みますね!

②ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
5/26(土) 9:30~

 場所
池田商工会議所
大阪府池田市城南1-1-1 

 年齢
男性:20~49歳
女性:20~49歳

 料金
男性:5,000円
女性:3,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

 

どんなパーティー?

①ハイキングコン

今回は大人気の企画、「ハイキングコン」。自然を楽しみながら婚活もできるアウトドア系の婚活イベントは、通常の婚活パーティーよりも自然な雰囲気の中で異性と出会えることから、非常に人気なんですよ!
普段から結構婚活パーティーに参加しているけど、なかなかいい出会いに恵まれない!と通常のパーティーに飽きてしまった女性におすすめです。

②趣味が同じ男性と出会える

ハイキングが好きでなかったり、アウトドア系に興味のない人は、そもそもこのパーティーには参加しないですよね。
その点でハイキングコンは、共通の趣味や好みが似てる人を見つけやすく、また同じ景色を楽しみながら自然に癒され、楽しい時間を共有できるんです。
婚活が初めてという女性も会話のネタに困らないので気軽に参加しやすいですよ。

③一度にたくさんの異性と出会える

婚活を成功させるポイントのひとつは「出会いの数」です。
このパーティーの参加者は男女各12名なので、一度にたくさんの異性と出会うことができます。
自分の理想の相手と出会える確率が高まるのはうれしいですよね。

③OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
5/27(日) 10:30~12:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ
東京都中央区銀座4-4-1
銀座八光ビル5F

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:5,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したいもしくは婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。
過去に結婚歴がある人でも堂々と婚活パーティーに参加できますよ。
また、「結婚してたことをいつ打ち明けようかな…」と悩む必要もないので、真剣な出会い探しをしたい女性におすすめです。

②同じ異性ともう一度話せる

OTOCON(おとコン)では、トークタイムが2回行われます。
一般的なパーティーは1回かつ3分程度に対し、このパーティーは一人の男性と合計2回10分もお話しができるんですよ!
相手をじっくり知ってから決めたい!という女性におすすめです。また、1回目で上手く話せなかった人も2回目があればリベンジできますよね♪

③友割・誕生月割で安く参加できる

友人と同時申込み・パーティー開催月に誕生日を迎える方は、参加費が500円割引となります。
今なら2,000円でパーティーに参加できますよ!誕生日月または友人同士で参加されるなら絶対使うべき♪

④シャンクレール

パーティー情報

 日時
5/29(火) 15:30~

 場所
【広島個室】大手町ウエノヤビル10F~個室ラウンジ
広島県 広島市 中区大手町2-7-2
大手町ウエノヤビル10F

 年齢
男性:22~36歳
女性:22~33歳

 料金
男性:4,000円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒 ・年収300万 ・ 車所有のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①20代中心

まだまだ若さ溢れる20代中心のパーティー。そろそろ結婚を意識し始める年代ですよね。
20代の婚活パーティーは他の年代に比べ、一番盛り上がりやすく、カップリング率が高いと言われているんです。
結婚願望はあるけど、職場や周りに出会いがないという女性は出会いを見つけられるチャンスですよ!

②個室タイプ

オープンタイプのパーティーだと周りの目が気になってうまくしゃべれない…と多くの女性は悩みます。
また友人同士で参加したけど、友人の様子が気になる・・・または見られてる気がするなど、周りをついつい気にしてしまいますよね。
個室タイプであれば、異性と二人きりなので、他の異性や同性の目を気にすることなく、落ち着いてお話しに集中できます!
相手をじっくり見極めたいという女性におすすめですよ。

③参加費が500円

シャンクレールでは、Webから申込みをすると500円割引になります。
女性は今ならたったの500円でパーティーに参加できますよ!
お得に出会い探しがしたいという女性におすすめですよ。Webから申込まないと割引が適用されないのでご注意ください。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次