「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月13日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 9月13日~

①YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
9/14(金) 18:00~

 場所
【会場:YUCO.新宿ラウンジ『RINOA』】
東京都新宿区西新宿1-14-15
タウンウエストビルディング3階

 年齢
男性:24~37歳
女性:20~35歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:ちょっとマンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方
女性:ちょっとマンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①にわか限定!アニメ・マンガ好き

今回は「にわか」アニメ・マンガ好きが集まるパーティーです。
普段あまり見ないし、読まない、詳しくないけどお気に入りの作品がある!という人が多いので気兼ねなく、価値観の近い男性と出会えますよ。

②中間インプレッションで自分のことを気に入った男性がわかる

YUCO.(ユーコ)では、パーティーの途中で中間インプレッション記入・発表が行われ、どの男性が自分のことを気に入ってくれたのかがわかります。

このシステムがあると作戦を立てやすいし、婚活もうまくいきやすいですよね。

③早割で500円オフ

YUCO.(ユーコ)では、パーティーに早めに申込みをすると参加費が500円割引になります。

女性は1,000円でパーティーに参加できますよ。
お得に婚活がしたいという女性におすすめです。

②ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
9/15(土) 11:00~

 場所
東京都新宿区西新宿6-6-2
ヒルトンホテル B1F スイートHall

 年齢
男性:20~38歳
女性:20~35歳

 料金
男性:5,800円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット決済

 参加条件
男性:ノンスモーカー・スポーツ好きかつ独身社会人の方
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①ノンスモーカー限定

タバコを吸う人とは交際できない、ましてや同じ家で一緒に暮らすのは無理!という女性は多いですよね。
このパーティーは、もともとタバコを吸わない、もしくは過去に吸ってたけど禁煙に成功した男性限定です。
これならタバコが苦手だという女性も安心ですよね。
また、あとから実はタバコを吸う人だったというようなトラブルがないので、安心して出会い探しが出来ます。

②恋活・友活もOK

出会いは欲しいけど、婚活パーティーって聞くとなんかガチなイメージで行きづらい…という女性の意見も多いでしょう。
ゼクシィ縁結びパーティーでは、「まずはお友達や知り合い作りに」と気軽に参加できるようになっています。
引っ越し・転勤で上京してきたけど友達がいない…都内の男性と気軽に出会いたいなど理由はなんでもOK!
とにかく東京で気軽に恋活がしたいという女性ならおすすめですよ♪

③20~30代中心

20~30代中心のパーティーです。

年齢幅が広いので、あまり年齢を絞らずいろいろな年代の男性に会ってみたい女子におすすめ!

③OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
9/16(日) 10:30~12:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ
奈良県奈良市西御門町27-1 
奈良三和東洋ビル4階

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したいもしくは相手の婚姻歴を気にしない人限定のパーティー。

過去に結婚歴がある人でも気兼ねなくパーティーに参加できますよ!
また、相手が結婚していたかどうかは気にしない人だけが参加しているので、過去の結婚歴を打ち明けるタイミングに悩む必要もありません!
本気でパートナー探しがしたいという女性におすすめです。

 

②連絡先の交換が自由

よくあるパーティーではカップリングしないと連絡先交換ができないことが多いですが、OTOCON(おとコン)のこのパーティーは、なんと連絡先の交換が自由なんです。

カップリングしなくても気になる相手に連絡先を渡しておけば、後から連絡がくる可能性も高まります。

多くの男性と知り合えるチャンス♪

③個室パーティー

オープンタイプのパーティーだと、周りの話し声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれていたら嫌だなぁって思う女性は多いはず。
でも個室であれば、区切られた空間でトークできるので、周りの視線を気にすることなく、二人だけの会話に集中できます。
マイペースに婚活したい、人見知りで話し下手な人にもおすすめです。

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
9/17(月) 17:00~18:45

 場所
栄|名古屋コンファレンスホール栄
名古屋市中区錦3丁目6-10
大丸ビル6F

 年齢
男性:25~38歳
女性:23~35歳

 料金
男性:4,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:年収700万円以上

どんなパーティー?

①年収700万円以上限定

参加者は、「年収700万円以上」の男性限定パーティーです。
このパーティーでは経済力&誠実さのある男性が多く集まっています。
将来のことを真面目に考えるからこそ、年収と安定は譲れないですよね。
普段から仕事を頑張るそんな彼を支えてあげたい!という女性はここで出会うチャンスですよ。

②個室タイプ

オープンタイプのパーティーだと周りが気になって話づらくなってしまう女性も多いですよね。
でも個室タイプであれば、2人きりの空間なので周りが気になりません!
落ち着いてお話しができるので、婚活もうまくいきやすいですよ。

③美味スイーツ・スナック付き

今回は、女性に大人気の美味スイーツ・スナック付きパーティー。
素敵な男性と出会えるだけではなく、美味しいスイーツ、スナックも食べれるなんて一石二鳥ですよね♪

緊張しやすいという女性でも甘いものを食べながらであれば緊張がほどけて会話も弾みますよ♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次