「女子恋」オススメのパーティー新着情報 2月8日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 2月8日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
2/10(土) 17:45~

 場所

佐平ビル9F~パーティーRoom
福島県 福島市置賜町 1-29 佐平ビル9F
「福島駅」東口より徒歩3分

 年齢
男性:30~43歳くらい
女性:28~38歳くらい

 料金
男性:7,000円
女性:1,000円

 支払い方法
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒・公務員・年収350万・1人参加
女性:結婚を前向きにお考えの方

どんなパーティー?

①30代メインのパーティー

結婚に前向きな30代中心のパーティーです。年齢が近いので「話題がズレてたらどうしよう…」なんて心配も無用ですよね!お話しが盛り上がるので、カップル率が非常に高いパーティーとなっています。

また、真剣に結婚を考える人が集まるので、結婚に繋がるお付き合いができる男性と出会いたい!という女性にはピッタリのパーティーです。

②30歳以上の公務員男性に出会える

参加者男性は30~43歳の公務員・年収350万円以上のいずれかです。

安定した職業の男性に出会いたいなと思っている女性におすすめです!

③Web限定で500円オフ

パーティーへの予約はWeb申込みが断然お得♪

公式サイトからオンライン予約すれば参加費が500円割引されます。女性ならなんと500円で婚活ができますよ!

②YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
2/11(日) 12:00~

 場所

TKP京都四条烏丸会議室イベントルーム
京都府京都市下京区四条通り柳馬場西入ル立売中之町104
井門四条ビル7F

 年齢
男性:20~33歳
女性:25~33歳

 料金
男性:5,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジットカード決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男女ともに:婚活を始めて半年以内の方・恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①婚活初心者限定

婚活が初めて、または婚活を始めて半年以内の方が集まるパーティーです。

参加者全員が婚活初心者でも、1人1人と会話ができる時間が設けられているので落ち着いてお話しをすることができます。「婚活初めてだけど、不安…」と思っている女性でも安心して参加できますよ!

②中間インプレッションで自分のことを気に入ってくれた人が確認できる

自己紹介後の中間インプレッションでは、自分のことを誰が気に入ってくれたのかを確認できます。

1人1人にカードで配られるので、他の人に知られる心配もなく、中間インプレッションの結果次第でカップルになれる戦略を考えることができます。

③2回行われるトークタイム

自己紹介タイムだけではなく、パーティー中にも1対1で話せる2回目のトークタイムが設けられているので、1回目でうまく話せなかった方でもチャンスがあります。

④早めの申込みで500円オフ!

早割セール中につき、今なら参加費が500円割引できます。婚活が初めての人も安心して気軽に参加できますよ。

申込みは公式サイトからでないと割引が適用されないので注意してくださいね!

③OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
2/13(火) 19:30~21:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ
群馬県高崎市八島町58-1 
ウエスト・ワンビルB1階

 年齢
男性:34~39歳くらい
女性:29~34歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:1,000円

 支払方法
クレジットカード決済
銀行振り込み
当日現金払い

 参加条件
男性:大学卒業以上・公務員・年収500万円以上・ノンスモーカー・身長170cm以上のいずれか
女性:独身社会人で婚活に真剣な人

どんなパーティー?

①年収500万円以上のエリート男性が集結

年収が500万円以上または人気の安定職業が集まるパーティーです。結婚相手に経済力を求める女性にぴったりの企画です。

参加する男性の職業が限定されているので、理想の男性に出会いやすいですよ。

②連絡先交換自由

大人気の【連絡先交換自由】なパーティーです。
連絡先を自由に交換できると多くの男性と知り合えるチャンスが増えますよね!

また、「あの人ともっと話ししたかった…」なんてことがあっても連絡先を知っていれば、また話せる可能性も高まるのでとてもおすすめです!
連絡先を自由に交換できるパーティーはなかなかないのでこれを機会に参加してみてはいかがでしょうか。

③個室スタイルで落ち着いて話せる

高崎会場では人気の個室スタイルでパーティーが行われています。

オープン会場だと周りの目が気になって落ち着いて会話ができないですよね。そんな緊張しがちな婚活パーティーも、個室スタイルならリラックスして過ごせます♪

④自己紹介タイムが2回行われる

婚活パーティーで多いのは、男性と一回話してあとはフリータイムという流れですが、気になった男性とたった一回の会話で上手くいかなかったら落ち込みますよね…。

OTOCON(おとコン)のパーティーなら、フリータイムなしで同じ男性と2回会話をすることができちゃうんです。一回目で上手くいかなかった人もリベンジできますよ!

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
2/14(水) 19:30~21:15

 場所
福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡県福岡市中央区大名1-12-26
VIENTO336ビル7F

 年齢
男性:28~39歳くらい
女性:26~36歳くらい

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払い方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

 参加条件
男性:男性は大卒または経営者、一流企業、外資系企業、公務員、商社、マスコミ関係または年収400万円以上

どんなパーティー?

①エリートビジネスマンと出会える

参加者は、経営者・一流企業・公務員・商社・マスコミ関係の男性が集まっています。

男性の職業にこだわりのある女性または、高収入の男性と出会いたい女性にピッタリの企画です。また、働き盛りの年齢でもあるので、毎日仕事を頑張る彼を支えたいという女性はこのパーティーでなら出会えるチャンスですよ♪

②サポート形式フリータイムありの個室パーティー

1対1で必ず話せる個室パーティー周りの目が気になって、なかなかトークに集中できないという女子におすすめ!見た目よりも会話重視の方必見のパーティーです♪

さらに、White Key(ホワイトキー)のパーティーでは、自分から話しかけるのが苦手でも「サポート型フリータイム」でじっくり楽しめるようにスタッフによる手厚いサポートがあります。これなら「上手く話せなかった…」なんてこともなく落ち着いて婚活することができますよね。

③中間印象チェックで気になった男性との相性がわかる

中間印象チェックではコンピューター解析による、気になった人とのカップル率・オススメ%・ライバル数などを確認することができます。

また、どの男性が自分にチェックをつけてくれたかだけじゃなく、第○希望でチェックしてくれている、というところまで分かるので、その後のフリータイムでアピールする男性を絞りやすいでしょう。

④アフターフォローサービスで気になる男性と再度話せる

「連絡先の交換をするタイミングを逃してしまった…」なんて女性も多いのではないでしょうか?

White Key(ホワイトキー)のパーティーでは「アフターフォローサービス」というシステムがあり、ポイントを使ってお気軽にメッセージが送れるんです!これなら、気になる人ともっとたくさん話したい!という女性にはうれしいツールなのではないでしょうか。是非気軽に利用してみてください。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次