「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月2日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月2日~

①White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
8/3(金) 19:30~21:15

 場所
天神|福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡市中央区大名1-12-26
VIENTO336ビル7F

 年齢
男性:26~38歳
女性:25~35歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:スポーツ好き、スポーツをされている方かつ年収400万円以上

どんなパーティー?

①体育会系男子と出会える

参加者は、スポーツ好き・スポーツしている方かつ年収400万円以上の男性が集まっています。
体育会系男子といえば、爽やかで男気溢れている・リード上手・アクティブな性格など魅力がいっぱいですよね。
そんな男性と出会いたい女子に必見のパーティーですよ。

②軽食・スイーツ付き

今回は、軽食・スイーツ付きのパーティーです。
素敵な体育会系男子と出会えるだけではなく、美味しいスイーツも食べれるなんて一石二鳥ですよね♪
「緊張して話せない…」という女子でも美味しいスイーツを食べながらであれば、緊張もほどけて会話を楽しめますよ。

③今トク!で500円オフ

White Key(ホワイトキー)では、Webからパーティーの申込みをすると500円割引になります。
女性は1,000円でパーティーに参加できますよ。お得に出会い探しがしたい!という女性はお見逃しなく♪

②OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
8/4(土) 10:30~12:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5
アーバンBLD 心斎橋6階

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:2,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したい人または婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。
過去に結婚していたという人も堂々と気軽に参加できますよ。
「結婚していたことをいつ打ち明けようかな…」と悩む必要もないので、真剣に出会い探しがしたいという人におすすめです。

②個室タイプ

オープンタイプだと、周りの話し声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれていたら嫌だな…って気になってしまいますよね。
でも個室タイプであれば、男性と2人きりの空間。周りを気にすることなく、自分らしく婚活することができますよ。

③同じ男性と2回話せる

一般的なパーティーは、トークタイムが1回のみで1人の男性と3分程度話して終わっちゃうということが多いですよね。
その中から結婚相手を探すなんて難しいと思います。
でもOTOCON(おとコン)では、トークタイムが2回行われるので1人の男性と約10分間お話しすることができます。
相手とじっくりお話しして見極めたいという女性におすすめです。

③シャンクレール

パーティー情報

 日時
8/5(日) 10:45~

 場所
ゼットエックス銀座ビル10F〜パノラマラウンジ〜
東京都 中央区 銀座1-5-13

 年齢
男性:20~29歳
女性:20~29歳くらい

 料金
男性:5,000円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万円・上場企業勤務・公務員のいずれか
女性:独身社会人

どんなパーティー?

①エグゼクティブ男性と出会える

参加者は、年収500万円・上場企業勤務・公務員などのエリート男性が多く集まっています。
将来を考えて真面目にお付き合いしたいからこそ、収入・安定は譲れないですよね。
お仕事を毎日頑張るそんな男性と出会いたい女性におすすめです。

②20代限定

今回は男女20代限定のパーティーです。20代って結婚をそろそろ本気で意識し始める年代ですよね。
職場や周りでなかなかいい出会いがない!そんな女性はここで気軽に出会い探しができますよ。
「一番気兼ねなく話せる同世代と出会いたい!」という女性にピッタリのパーティーです。

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、Webからパーティーの申込みをすると参加費が500円オフになります。
女性は、たったの1,000円でパーティーに参加できますよ。婚活にはお金かけたくない!という女性におすすめです。

④YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
8/7(火) 18:00~

 場所
YUCO.新宿ラウンジ「RINOA」
東京都新宿区西新宿1-14-15 
タウンイエスとビルディング3階

 年齢
男性:25~33歳くらい
女性:20~30歳くらい

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:マンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方
女性:マンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①マンガ・アニメが好き限定

女性に大人気のマンガ・アニメ好きが多く集まる「趣味コン」。

同じマンガやアニメを見て同じ気持ちになれたり、オススメを紹介し合ったりと、趣味が同じなら話題も自然に盛り上がりますよね。会話が盛りあがることで距離も縮めやすいし、良い出会いを見つけやすいですよ♪

②2回行われるトークタイム

YUCO.(ユーコ)では、トークタイムが2回行われます。
一般的なパーティーは1回かつ3分程度に対し、このパーティーは1人の男性と2回(約10分)お話しができるんです♪
じっくり話して相手を知ってから決めたい!という女性におすすめです。
また、1回目で上手くいかなかった人も2回目があればリベンジできますよ。

③早割で500円オフ

YUCO.(ユーコ)では、パーティーに早めに申込みをすると参加費が500円割引になります。
女性はたったの1,000円でパーティーに参加できますよ。
お得に男性と出会いたい、婚活にはなるべくお金をかけたくない!という女性は早めに申込んでくだいさね♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次