「女子恋」オススメのパーティー新着情報 1月31日~

公開日:

最終更新日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 1月31日~

①ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
1/31(木) 17:25~

 場所

京都府京都市下京区塩小路通東洞院西入東塩小路町544-2
ONビル6F

 年齢
男性:22~33歳
女性:22~33歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:年収350万以上・公務員・大卒・正社員・1人参加かつ独身社会人の方
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①お酒好きの男性に出会える

今回はお酒が大好きな男女が集まるパーティーです。 
気になる人に話しかける勇気があと一歩踏みだけなかったという人や会話に最中も「緊張して上手く話せなかった…」なんていう女子も多いと思います。
でもそんな時、アルコールは勇気を出す後押しをしてくれたり、緊張しないようにリラックスをさせてくれる効果があるんです!
また、お酒を飲んでいる時であれば、お酒を会話のきっかけにすることもできます!
お酒好きな女性にピッタリな企画ですよ♪

②一度で多くの男性と出会える

婚活を成功させる秘訣のひとつは「出会いの数」です。

今回は、男女20人ずつの大人数パーティーなので、一度で多くの男性とお話しすることができます。

一回で効率よく出会えれば、素敵なお相手と出会える確率も高まりますよ♪

③20代中心

今回は20代中心のパーティーです。
20代の男性といえば、働き盛りの年代!

結婚を意識し始める年代でもあるので、真剣に相手探しをしている男性が多く参加しているんです!

結婚に繋がる出会いが欲しいという女性におすすめですよ♪

②OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
2/1(金) 15:00~16:30

 場所
新宿区西新宿1-22-15
グラフィオ西新宿10F

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット払い
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者または再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者または再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したいもしくは相手の婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。

過去に結婚歴がある人でも堂々と婚活パーティーに参加できますよ!

同じ境遇やそれを理解してくれる人であれば、話が合ったりコミュニケーションが取りやすくなり、素敵な出会いに繋がることもあるので再婚希望者でも有利にお相手探しが出来ます。

②連絡先の交換が自由

一般のパーティーでは、カップリングしないと連絡先の交換が出来ないですが、このパーティーでは全員と自由に交換してもいいんです!

カップリングしなかったとしても、気になる男性に連絡先を渡しておけば、後から連絡が来る可能性も高まりますよね。

③少人数パーティー

男女各8人程度のパーティーです。
人数が多いパーティーだと全員と話すために会話時間が1人あたり3分程度もしくはそれ以下になってしまいます。
短い時間だと、自己紹介して終わり!というくらい短く、まともに相手のことがわからないですよね。

でも少人数のパーティーであれば、人数が少ない分異性との会話時間が長いのでたっぷり話せるんです。
じっくり話して相手を見極めたいという女性におすすめです。

④友人割・誕生月割

このパーティーは友人割・誕生月割対象のパーティーです。

友人と一緒に申込み、また誕生月であれば参加費から500円割引されます。

割引きは併用可能なので最大1,000円!お得に婚活ができますよ。

③White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
2/3(日) 19:30~21:15

 場所
大阪市北区梅田1丁目3-1
大阪駅前第一ビル9F

 年齢
男性:25~37歳
女性:24~34歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:体育会系、しっかり体を鍛えている方かつ年収350万円以上

どんなパーティー?

①体育会系男性に出会える

今回は、体育会系男性と出会えるパーティーです。
日頃から運動やスポーツされている方や趣味が筋トレというような筋肉質な男性が多く集まっています。
鍛えている男性って普通の男性に比べて肉食男子が多く、積極的でエスコートをするのが上手な人が多いんですよ♪ 
そんな男性と出会えれば、お付き合い・結婚したのちずっと尽くしてくれること間違いなし!

②Sweetsビュッフェ付き

今回は女性に人気の美味スィーツ・スナック付きのパーティーです。

素敵な体育会系男性に出会えるだけでなく、美味しいスイーツも楽しめるなんて一石二鳥ですよね!

「何を話せば良いのかわからない…」という女性でも甘いものを食べながらであれば、緊張がほどけて会話も楽しめますよ♪

③Web予約で500円オフ

White Key(ホワイトキー)ではWebからパーティーの予約を申し込むと、500円割引されます。

女性はたったの1,000円でパーティーに参加できますよ。
婚活にはあまりお金をかけたくないという女性は使った方が断然お得です!

④シャンクレール

パーティー情報

 日時
2/4(月) 15:30~

 場所
愛知県 名古屋市 中村区名駅3-23-2
第三千福ビル4F~オープンカフェ

 年齢
男性:25~29歳
女性:20~29歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万以上・公務員・上場企業勤務・経営者・大卒のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①エリート男性と出会える

参加者は、年収500万以上・公務員・上場企業勤務・経営者の男性が多く集まっています。

将来のことを真面目に考えるからこそ、安定・収入は譲れないですよね。

結婚を真剣に考える女性にこのパーティーがオススメです。

②第一印象チェックで自分に好意を持ってくれた人がわかる

シャンクレールでは、パーティーの途中で第一印象チェックが行われ、自分を気に入ってくれた男性を確認することが出来ます。

このシステムがあると、狙いが定めやすいので婚活が上手くいきやすいですよね。

自分でも記入ができるので気に入った相手がいればガンガンアピールしちゃいましょう♪

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、Webからパーティーに申込みをすると500円割引になります。

女性は、500円でパーティーに参加できますよ。

お得にお相手探しがしたいという女性は必見です。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次