「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月13日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月13日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
12/13(木) 15:30~

 場所
第三千福ビル4Fオープンカフェ
愛知県 名古屋市 中村区名駅3-23-2

 年齢
男性:25~29歳
女性:20~29歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万以上・公務員・上場企業勤務・経営者・大卒のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①20代のエリート男性と出会える

今回は25~29歳までかつ、年収500万以上・公務員・上場企業勤務・経営者のエリート男性が多く集まっているパーティーです。
将来を考えて真面目にお付き合いしたいからこそ、安定した収入は譲れないですよね。
また、年齢が離れすぎてもちょっと・・・と思う女性は多いと思います。
そんなわがまま女性の希望を全部叶えた超一押しの企画です。

②第一印象チェックで自分を気に入ってくれた男性がわかる

シャンクレールでは、パーティーの途中で第一印象チェックが行われ、自分に好意を持ってくれた男性を確認することができます。

このシステムがあると、狙いが定めやすいので婚活が上手くいきやすいんですよ!
自分も記入することができるので、気に入った男性がいれば積極的にアピールしちゃいましょう♪

③会場が駅から徒歩1分

会場が遠いと、道に迷ったり、雨なんか降ったらいい気分で婚活に挑めないですよね。

でも今回の会場はJR「名古屋駅」10番出口から徒歩1分!
超駅近なので安心。

また、駅周辺には名古屋の観光スポットやレストランも多いので、パーティー後の二次会に行くことになってもお店選びには困らないですよね♪

②White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
12/14(金) 19:30~21:15

 場所
梅田|大阪-Hikari Lounge-
大阪府大阪市北区梅田1丁目3-1
大阪駅前第一ビル9F

 年齢
男性:30~44歳
女性:30~42歳

 料金
男性:4,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:年収350万円以上の社会人限定

どんなパーティー?

①30代中心

年齢幅が広すぎると、よほどの年上好きでない限り、何かと話が合わなかったり、ジェネレーションギャップを感じてしまい、楽しいと思えないという人もいると思います。

でもこのパーティーは30代中心!ほとんど同世代なんです。

歳が近い人であれば、話しも合うのですぐに意気投合できますよね♪
婚活に参加するのが初めてという女性でも参加しやすいですよ。

 

②個室パーティー

オープンタイプだと、周りの声が聞こえてきたり、自分の話し声も聞かれてるんじゃないかと気になってしまいますよね。
でも個室タイプのパーティーであれば、2人きりの空間なので、周りに邪魔されず落ち着いてお話しできますよ。

③スイーツビュッフェ付き

今回は女性に人気の美味しいスイーツビュッフェ付きパーティー♪

素敵な男性に出会えるだけでなく、美味しいスイーツも楽しめるなんて一石二鳥ですよね♪
「何を話せば良いのかわからない…」という女性でも甘いものを食べながらであれば、緊張がほどけて会話も楽しめること間違いなし!

③YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
12/15(土) 15:00~

 場所
兵庫県神戸市中央区三宮町1-9-1
三宮センタープラザ東館6階

 年齢
男性:24~37歳
女性:20~35歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方
女性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①にわか限定!アニメ・マンガ好き

今回は「にわか」アニメ・マンガ好きな男女が集まるパーティーです。

普段はあまり見ない、読まない、詳しくないけどお気に入りの作品はある!という人が多いので、気兼ねなく価値観の近い男性と出会えます。

②中間インプレッションで自分に好意のある男性を確認できる

YUCO.(ユーコ)では、パーティーの途中で中間インプレッション記入・発表が行われ、男性が自分のことを気に入ってくれたのかがわかります。

このシステムがあると作戦が立てやすいですし、婚活が上手くいきやすいですよね。

③気に入った男性と2回話せる

YUCO.(ユーコ)のパーティーは、1対1のトークタイムが2回行われます。

1回目で緊張してうまく自分をアピールできなかったという女性でも2回目があればリベンジできますよ。

④LINEで友だち登録すれば最大70%割引

LINEで友だち登録して申し込めば、最大70%の割引があります。
70%なんて凄すぎますよね!!

LINEを普段使っているなら登録した方が絶対お得ですよ。

④OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
12/16(日) 10:30~12:00

 場所
東京都千代田区丸の内3-1-1 
国際ビル2階

 年齢
男性:30~48歳
女性:30~44歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身・社会人で婚活に真剣な方
女性:独身・社会人で婚活に真剣な方

どんなパーティー?

①男女各7人程度の小規模パーティー

男女ともに各7人程度の小規模なパーティーなので、ひとりひとりとじっくり話す時間があります。

初対面の人と話すのが苦手で、大勢より少人数の方が居心地が良いという女性におすすめです。

②1対1の自己紹介タイムが2回

婚活パーティーって男性と一回話してあとはフリータイムという場合が多いんです。

でも、女性からガツガツ男性のところに行くのって勇気がいりますよね。

OTOCON(おとコン)のパーティーなら、フリータイムがない代わりに2回話すことができるんです。
1回目で失敗しちゃった人でも2回目があれば挽回できますよね♪

③1年以内に結婚相手を見つけたい人限定

本気で結婚相手を見つけたい人だけが参加できるパーティーです。
1年という具体的な目標がある人限定なので、出会いがあればゴールインも早いかも!?
30代~40代の真剣に婚活している男性に出会いたいなら、絶好のチャンスですよ。

④友割・誕生日月割で500円オフ

OTOCON(おとコン)では、友人と同時申込みまたは、パーティーが開催される月が自分の誕生月であれば500円割引してくれます。

女性ならたったの500円でパーティーに参加できますよ。
婚活にはあまりお金をかけたくないという女性におすすめです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次