「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月4日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月4日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
10/4(木) 15:25~

 場所
大阪駅前第3ビル20F~プライベートRoom
大阪府 大阪市 北区梅田1-1-3

 年齢
男性:25~39歳くらい
女性:22~38歳くらい

 料金
男性:5,000円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:公務員・大卒・車所有・1人参加のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①一人暮らしの男性に出会える

今回は、1人暮らししている男性限定のパーティーです。
1人暮らしの男性って自立していて生活力があって魅力的ですよね。
一人で生活していれば自分の給料内で家計を管理しなければならないので、経済観念がしっかりしている男性が多いです。
また、実家のように余計な気を使わないで済むので、お付き合いや結婚をスムーズに進められますよ!
そんな頼れる男性と出会いたい!という女性におすすめです。

②個室会場

今回の会場は、大阪個室会場♪
オープンタイプの会場だと、周りの話し声が聞こえてきたり自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になる女性も多いと思います。
でも個室タイプなら、男性と2人きりの空間なので落ち着いてお話しすることができます!
また、個室タイプのパーティーに参加する男性は「本気度が高い」人が多いので、冷やかしや体目当てという人はいません。

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、Webからパーティーの予約をすると500円割引になります。
女性は1,000円で参加できますよ♪
お得に婚活がしたい!という女性はぜひWebから申込みましょう。

②White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
10/5(金) 19:30~21:15

 場所
宇都宮コンファレンスホール
宇都宮市本町4-12
虎屋ビル7F

 年齢
男性:26~40歳
女性:26~38歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:公務員、一流企業、年収500万円以上のいずれか

どんなパーティー?

①ハイスペック男性と出会える

男性は、公務員・一流企業・年収500万円以上の方が多く参加しています。
仕事に真面目で誠実な男性と出会えたら、交際・結婚したのち一途に尽くしてくれること間違いなしですよ♪
また、White Key(ホワイトキー)のハイスペック男性パーティーは本当に質が高いので、将来安定した生活がしたいという女性に特におすすめです。

②コンピューター解析で自分に好意のある男性がわかる

White Key(ホワイトキー)では、パーティーの途中で「中間印象コンピューター解析」が行われます。
この解析では、自分ともう一度話したい男性、ライバル数、自分が選んだ相手との期待度がわかるので、戦略立てやすいですよね。
また、誰が第〇希望で選んでくれた、というところまでわかるのがうれしいところなんです!
第一希望で選んでくれた人なら、カップルになれる確率は高いということですよね!
つまり、狙いを定めやすいですよ。

③今トク!で1,000円オフ

White Keyでは、前日までにオンライン予約をすると「今だけトク割」が効くので1,000円割引になります。
女性は500円でパーティーに参加できますよ。
婚活にあまりお金をかけたくない!という女性におすすめです。

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
10/6(土) 13:15~

 場所
【会場:原田の森ギャラリー】
兵庫県神戸市灘区原田通3-8-30

 年齢
男性:25~45歳
女性:25~45歳

 料金
男性:5,000円
女性:3,000円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①動物園コン

今回はグループデート感覚で大人気の企画「動物園コン」です。
動物園を散策しながら出会い探しができます♪
動物たちが会話のきっかけを作ってくれるので「話のネタに困る…」と悩む女性も安心ですよ。

②趣味が同じ男性に出会える

動物園が好きでなかったり、趣味コンに興味のない人はそもそもこのパーティーに参加しないですよね。
その点で動物園コンは、共通の趣味や好みの似ている人を見つけやすいんです!
また、動物に癒されながら楽しい時間を共有できますよ♪
婚活が初めてという女性におすすめです。

③一度でたくさんの男性と出会える

婚活を成功させるポイントの一つは「出会いの数」です。
このパーティーの参加者は男女各12名なので、一回でたくさんの男性と出会えます。
人数が多ければ、自分の理想のタイプの男性を見つけやすくなりますよね♪

④OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
10/7(日) 10:30~12:00

 場所
神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 
ナガオカビル3階

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:4,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行振り込み
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したいもしくは婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。

同じ境遇やそれを理解してくれる人であれば、話が合ったり、コミュニケーションも取りやすくなりますよね。
このパーティーでは再婚希望者でも有利にパートナー探しができます。

②同じ男性と2回話せる

一般のパーティーでは、1対1のトークタイム(約3分程度)が1回で、「自己紹介して終わり…」ということが多いですよね。
これで「気に入った男性を選んでください」と言われても難しいと思います。
でもOTOCON(おとコン)のパーティーなら、男性とのトークタイムが2回行われるんです!
話す時間が長ければそれだけ相手を知れるし、ちゃんと異性選びができますよ♪
相手といっぱい話して見極めたいという女性におすすめです。

③会場が人気のベイエリア「横浜」

今回の会場は、女性人気の高い横浜♪
みなとみらい、大さん橋、中華街に赤レンガなどのデートスポットが満載です。
横浜ならパーティー後の二次会に行くことになってもお店選びに困らないですよね♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次