「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月11日~

公開日:

最終更新日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 10月11日~

①White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
10/11(木) 19:30~21:15

 場所
横浜市西区南幸2-8-9
ブライト横浜ビル8F 「コンファレンス横浜」

 年齢
男性:30~42歳
女性:29~39歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:スポーツ好き、スポーツをされている方かつ年収400万円以上

どんなパーティー?

①体育会系エリートビジネスマンと出会える

今回のパーティーは、体育会系男性、そしてお仕事もできる男性限定のパーティーです。
スポーツができる男性ってただでさえかっこいいのに、さらに仕事もバリバリできちゃうなんて魅力的ですよね。
そんな頼れる男気に溢れた男性と出会えたら、お付き合い・結婚したのち一途に尽くしてくれること間違いなし!

また、White Key(ホワイトキー)のエリート男性パーティーは本当に質が高いので、将来安定した生活がしたいという女性におすすめですよ。

②美味スイーツ付き

今回は絶品スイーツ付きのパーティーです。

素敵な体育会系かつエリート系男子と出会えるだけでなく、美味しいスイーツも食べれるなんて一石二鳥ですよね♪
「出会いは欲しいけど、男性と話すとなるといつも緊張してしまう…」という女子でも美味しいスイーツを食べながらであれば、緊張もほどけてリラックスして会話を楽しめますよ。

③フリータイムなしの1対1会話重視

一般のパーティーでは、フリータイムがあって、その時間になったら気になった人とお話しください♪なんてことが多いと思います。
自分からなかなかアプローチをするのが苦手な女子にとってキツイ時間帯ですよね。
でもこのパーティーではフリータイムがなく、そのかわり男性と1対1の会話時間が多いんです。
このシステムであれば、フリータイムで「誰と何の話をしていいのかわからない!」という女子も安心ですね!

②YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
10/12(金) 18:00~

 場所
YUCO.新宿ラウンジ『RINOA』
東京都新宿区西新宿1-14-15
タウンウエストビルディング3階

 年齢
男性:23~34歳
女性:23~33歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:恋愛・結婚に前向きな方
女性:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①20代中心

今回は20代中心のパーティー。20代の男性といえば、働き盛りの年代ですよね。
また、結婚を真剣に考える年代でもあるので、このパーティーに参加している男性は真剣に出会いを探している人ばかりです。
結婚に繋がる出会いが欲しい!という女性におすすめです。

②同世代パーティー

参加者は、23~33歳の男女が集まっています。
同性代なので、共通点も多く、トークも盛り上がりやすいでしょう。

③1対1のトークタイムが2回

YUCO.(ユーコ)ではフリータイムはなく、1対1でプロフィールシートを交換して行うトークタイムが2回設けられています。

1度目に上手く話せなかった人でも必ずもう一度全員と話せるので、リベンジしやすいですよ。

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
10/13(土) 17:30~

 場所
マクセル アクアパーク品川・入り口付近
東京都港区高輪4-10-30

 年齢
男性:25~35歳
女性:25~35歳

 料金
男性:6,500円
女性:5,000円

 支払方法
事前クレジットカード払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①水族館コン

今回は、女性に大人気の水族館コン♪

折角の休日をガッチガチな婚活パーティーに行くだけではもったいない!
水族館コンなら可愛いお魚たちに癒されながら婚活もできるので、一粒に二度美味しいという感じです♪

②趣味が同じ男性と出会える

動物が好きでなかったり、趣味コンに興味のない男性がそもそもこのパーティーにこないと思います。
その点で動物園コンは、同じ趣味や好みが似ている男性を見つけやすいんです!
また、好きなものが同じだと距離感が縮まりやすいので次に繋ぎやすいというのも大きなメリットなんですよ♪

③出会いのチャンスが多い

婚活を成功させる秘訣のひとつは「出会いの数」です。
このパーティーの参加者は、男女各12名ずつなので出会いのチャンスが多いんです♪

一回の参加で多くの男性とお話しができますよ。
一度で効率よく出会えれば、理想の相手と出会える可能性も高まりますよね♪

④シャンクレール

パーティー情報

 日時
10/14(日) 9:25~

 場所
アクロスキューブ名古屋4F~個室Room
愛知県 名古屋市 西区牛島町6-24
アクロスキューブ名古屋

 年齢
男性:25~39歳
女性:22~38歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収400万以上・大手企業勤務・公務員・正社員のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①一人暮らしの男性と出会える

今回は、1人暮らししている男性と出会える企画です♪
1人暮らしの男性って、自立していて生活力が合って魅力的ですよね。
家事から家計管理まで全部自分でこなさなければいけないので、経済観念がしっかりしている男性が多いんですよ。

また、1人暮らしの男性と出会えれば、実家のように余計な気を使わないで住むので、お付き合いや結婚をスムーズに進められます。

②個室会場

オープンタイプのパーティーだと、周りの声か聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかなって気になっちゃいますよね。
でも個室タイプであれば、男性と2人きりの空間なので、周りを気にすることなく、リラックスしてお話しができます。

③ワンコインで婚活できる

シャンクレールでは、Webからパーティーに予約をすると500円割引になります。
女性はたったの500円でパーティーに参加できますよ♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次