「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月16日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 8月16日~

④YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
8/17(金) 18:00~

 場所
YUCO.新宿ラウンジ『RINOA』
東京都新宿区西新宿1-14-15
タウンウエストビルディング3階

 年齢
男性:24~37歳
女性:20~35歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:ちょっとマンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方
女性:ちょっとマンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①にわかアニメマンガが好きな人限定

今回は、ちょっとアニメマンガが好きな“にわか限定”のパーティーです。
アニメやマンガはあまり詳しくないけど、好きなものはある!という人でも気軽に参加できますよ!
好きなものが同じだったりすると共感できるからうれしいし、自分のおすすめを教え合うのも楽しいですよね。
話が弾みやすいのが最大の特徴です♪

②趣味が同じ男性と出会える

マンガ・アニメが好きでなかったり、趣味コンに興味がなければそもそもこのパーティーに参加しないと思います。

その点でこのパーティーは、同じものが好きな人同士しか集まってないので、話しが弾みやすく、仲良くなりやすいので、良い出会いを見つけやすいですよ♪

③早割で500円オフ

YUCO.(ユーコ)では、パーティーに早く申込むと、500円オフになります。
女性はたったの1,000円でパーティーに参加できますよ♪
婚活にはお金をかけたくない!という女性におすすめです。

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
8/18(土) 10:55~

 場所
横浜天理ビル13F〜パーティーRoom
神奈川県 横浜市 西区北幸1-4-1

 年齢
男性:22~33歳
女性:22~23歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒・大手企業勤務・年収350万円以上・1人参加のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①スポーツ好き男子が集結

今回は、スポーツ好きの爽やか男女が多く集まっています。
サッカー・テニス・野球などなんでも好きなスポーツがあればOK♪
仲良くなったら一緒に体動かしたり、一緒にスポーツ観戦したりするのも楽しいですよね。
スポーツが好きという共通点をきっかけに、一気に仲良くなれますよ♪

②第一印象チェックで自分を気に入ってくれた人がわかる

シャンクレールでは、パーティーの途中で第一印象チェックが行われ、自分を気に入ってくれた男性を確認することができます。
これがあると、作戦が立てやすいので婚活が上手くいく確率が高まりますよね。
自分でも記入ができるので気に入った男性がいればアピールすることもできますよ♪

③会場が駅から徒歩2分

今回の会場は、JR横浜駅西口から徒歩で2分♪駅からとっても近いんです!
西口から直進してすぐのビルなので迷うことはありません。
また、横浜にはおしゃれなお店や美味しいレストランなどがたくさん並んでいるので、パーティー後、二次会に行くことになってもお店選びには困らないですよ♪

③OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
8/19(日) 10:30~12:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-5-5 
アーバンBLD 心斎橋6階

 年齢
男性:30~45歳
女性:30~45歳

 料金
男性:3,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したい・もしくは婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。
前は結婚していた人も堂々と参加できますよ。
「結婚していたこと、いつ打ち明けようかな…」と悩む必要もないので、本気で相手を探したいという人におすすめです。

②少人数パーティー

今回は、男女各7人程度のパーティー。
大人数だと、全員と話すために会話時間が3分、もしくはそれ以下になってしまいますよね。
これだと自己紹介してたら終わっちゃった…というくらい短く、相手のことが全然わからないと思います。
でも少人数のパーティーであれば、人数が少ない分、全員との会話時間が長いのでたっぷりお話しができるんです。
じっくり話して相手を知りたいという女性におすすめです。

③友割・誕生日月割で500円オフ

OTOCON(おとコン)では、友人と同時申込みまたは、パーティーが開催される月が自分の誕生月であれば、500円割引になるんです。
女性なら、1,500円でパーティーに参加できますよ。
お得に相手探しがしたい!という女性におすすめです。

②White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
8/22(水) 19:30~21:15

 場所
天神|福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡市中央区大名1-12-26 VIENTO336ビル7F

 年齢
男性:28~39歳
女性:26~36歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒、公務員、会社経営者、大手企業、外資系企業、商社、マスコミ関係、年収400万円以上

どんなパーティー?

①魅力的な職業の男性と出会える

参加者は大卒、公務員、会社経営者、大手企業、外資系企業、商社、マスコミ関係、年収400万円以上などのエリートビジネスマン男性が多く集まっています。
このパーティーでは、普段なかなか出会うことのない職業の男性と出会うことができますよ♪
しかし、魅力的な職業についていても、その分苦労はたくさんあると思います。
毎日仕事を頑張るそんな彼を支えてあげたい!という女性は是非参加してくださいね♪

 

②個室タイプ

今回は、福岡会場の個室パーティー。
オープンタイプのパーティーだと、周りの話し声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になりますよね。
でも個室であれば、2人きりの空間で周りが気にならないので、落ち着いてお話しができますよ。

③20代・30代中心

男女20~30代限定のパーティーです。
そろそろ本気で結婚を意識し始める年代ですよね。
職場や周りでなかなか良い出会いがないという女性!このパーティーで出会えるチャンスです♪
婚活が初めてという20~30代の女性でも、全員ほぼ年代が同じなので仲良くなりやすく、良い出会いが見つけやすいですよ♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次