「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月6日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 12月6日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
12/6(木) 11:25~

 場所
大阪駅前第3ビル20F~プライベートRoom
大阪府 大阪市 北区梅田1-1-3

 年齢
男性:20~29歳
女性:20~29歳

 料金
男性:5,200円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収350万以上・大手企業勤務・公務員・正社員のいずれか
女性:独身の方

どんなパーティー?

①スポーツ好きの男性と出会える

今回は、身体を動かすのが好き、観戦するのが好きなどのスポーツ好きな男性が多く集まっています。

仲良くなったら一緒に運動をしたり、スポーツ観戦デートしたりできるので共通の話題が増えて一気に距離が縮まります!

②個室会場

今回の会場は、大阪個室会場♪

オープンタイプの会場だと、周りの話し声が聞こえてきたり自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になっちゃいますよね。

でも個室タイプなら、男性と2人きりの空間なので落ち着いてお話しすることができます!

また、個室タイプのパーティーに参加する男性は「本気度が高い」人が多いので、冷やかしや体目当てという人はいません。

③ワンコインで参加できる

シャンクレールでは、Webから予約をすると、500円割引になります。

女性はたったの500円でパーティーに参加できますよ。
婚活にはあまりお金をかけたくないという女性におすすめです。

②White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
12/7(金) 19:30~21:15

 場所
横浜市西区南幸2-8-9 
ブライト横浜ビル8F 「コンファレンス横浜」

 年齢
男性:26~39歳
女性:26~37歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:大手企業

どんなパーティー?

①大手企業の男性限定

今回は一流企業で働く男性限定のパーティーです。
経済力と誠実さのある男性が多く集まっています。

将来のことを真面目に考えるからこそ、収入と安定は譲れないですよね。

普段から一生懸命仕事を頑張るそんな彼を支えたい!という女性はこのパーティーで出会うチャンスです。

 

②中間印象で自分に好意のある男性がわかる

「どんな男性が自分に好意を持っているのか、意中の男性を狙っている女性はどれくらいいるのか、自分は参加者女性の中でどれくらいの人気度なのか、相手の男性とカップルになれる確率はどれくらい?」

などを、コンピューターで解析してパーティー中に知ることができるので、戦略が立てやすいですよね。

早く彼氏が欲しい!という女性におすすめです♪

③同じ男性と2回話せる

一般のパーティーでは、約3分程度のトークタイムが1回で、自己紹介して終わり!ということが多いですよね。

これで「気に入った男性を選んでください」って言われても、難しいと思います。

でもWhite Key(ホワイトキー)のパーティーなら、トークタイムが2回行われるんです!

話す時間が多ければそれだけ相手を知れるし、1回目でダメだった人も、2回目があれば挽回できますよ♪

③YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
12/8(土) 17:00~

 場所
東京都新宿区西新宿1-14-15
タウンウエストビルディング3階

 年齢
男性:24~37歳
女性:20~35歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方
女性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①にわか限定!アニメ・マンガ好き

今回は「にわか」アニメ・マンガ好きが集まるパーティーです。

普段あまり見ないし、読まない、詳しくないけどお気に入りの作品がある!という人が多いので気兼ねなく、価値観の近い男性と出会えますよ。

②趣味が同じ男性と出会える

マンガ・アニメが好きでなかったり、趣味コンに興味がなければそもそもこのパーティーに参加しないと思います。

その点でこのパーティーは、同じものが好きな人同士しか集まってないので、話しが弾みやすく、仲良くなりやすいので、良い出会いを見つけやすいです♪

③トークタイムが2回

YUCO.(ユーコ)では、全員の異性と2回お話しすることが出来ます。

一回話すだけでは相手のことが分からないという女性にはうれしいですよね。

「緊張してうまくいかなかった…」という人も2回目があればでリベンジできますよ。

④OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
12/9(日) 17:15~18:45

 場所
神奈川県横浜市西区北幸2-1-22 
ナガオカビル3階

 年齢
男性:40~55歳
女性:40~55歳

 料金
男性:4,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したいもしくは婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。

同じ境遇やそれを理解してくれる人であれば、話が合ったり、コミュニケーションが取りやすくなり、素敵な出会いに繋がることもあるので再婚希望者でも有利にパートナー探しができます。

②少人数パーティー

今回は、男女各7人程度のパーティー。

大人数だと、全員と話すために会話時間が3分、もしくはそれ以下になってしまいますよね。

これだと自己紹介してたら終わっちゃった…というくらい短く、相手のことが全然わからないと思います。

でも少人数のパーティーであれば、人数が少ない分、全員との会話時間が長いのでたっぷりお話しができるんです。

じっくり話して相手を知りたいという女性におすすめです。

③友割・誕生日月割で500円オフ

OTOCON(おとコン)では、友人と同時申込みまたは、パーティーが開催される月が自分の誕生月であれば、500円割引になるんです。

女性なら、1,500円でパーティーに参加できますよ。

お得に相手探しがしたい!という女性におすすめです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次