「女子恋」オススメのパーティー新着情報 11月2日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 11月2日~

① OTOCON(おとコン)

パーティー情報

日時
11/2(木)19:30~21:00

場所
【栄】OTOCONイベントラウンジ
愛知県名古屋市東区東桜1-10-35
セントラル野田ビル6F

年齢
男性:30~43歳くらい
女性:26~38歳くらい

料金
男性:5,000円
女性:1,500円

支払方法
事前クレジットカード決済
事前銀行振込
当日現金払い

参加条件
男性:大卒以上or公務員or年収500万円以上orノンスモーカーor身長170cm以上

どんなパーティー?

① 1年以内に結婚したい人限定

ただ遊べる女友達が欲しいなぁという人は残念ながら参加できない本気の婚活パーティーです。
参加者は1年以内に結婚したいと思っている男女だけ。
30代~40代前半の男性に出会いたいならぜひ!
お互い結婚を真剣に考えているので、カップルになったらあっという間に結婚まで話がまとまってしまうかも!

② 人数は男女各7人程度の少人数パーティー

大人数のパーティーに参加して、たくさんの男性と話せたけどなんだか疲れた・・・という経験はありませんか?
人数が多いパーティーは、よっぽどインパクトのある人でないと印象に残らないです。
回転寿司のように次々男性がまわってきても、いちいち覚えていられないんですよね。
OTOCON(おとコン)のパーティーは、男女各7人程度なので、「ちょうどよい」人数なんです!
これくらいの人数なら、相手の話もしっかり頭に入ると思います。

③ 大卒以上・年収500万円以上・公務員・身長170cm・ノンスモーカーいずれかの男性

いくら優しくてイケメンでも、自分より年収が低いと結婚相手としては考えられない、という女性は多いと思います。
結婚するなら学歴や年収、職業はしっかりチェックしておきたいですね。
このパーティーに参加する男性は、大卒以上、年収500万円以上、公務員などが多いので、結婚相手としてもばっちりですよ!

④ ひとりの男性と必ず2回話せる

フリータイムが苦手な女性のために、OTOCON(おとコン)のパーティーではフリータイムをなくしました!
これなら、声をかけられなかったらどうしよう・・・なんて心配なし。

フリータイムがないかわりに、ひとりの男性と必ず2回話せます。
本当は他に話したい男性がいるのに、フリータイムで他の男性からお声がかかると、しかたなーく声をかけてくれた男性と話すことになります。
これって無駄な時間だと思いませんか?
2回必ず話せるのはかなり大きなチャンスだと思います!
「もう一度話したい」という女性の願いを叶えてくれるパーティーですよ。

⑤ 話しやすい距離感の半個室

大きな会場での立食パーティーだと落ち着いて話せない、かといっていきなり初対面で密室に二人きりは緊張しちゃいますよね。
OTOCON(おとコン)のパーティー会場は、各ブースが仕切られた半個室。
周りの様子もチラチラ見えつつ、プライベート空間でしっかり話せるんです。
婚活パーティー未経験の女性でも、参加しやすい会場です!

② White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

■ 日時
11/3(金)17:00~18:45

■ 場所
【小倉】ホテルテトラ北九州
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8

■ 年齢
男性:30~44歳
女性:29~40歳

■ 料金
男性:4,000円
女性:1,000円

■ 支払方法
事前クレジットカード決済
当日現金払い

■ 参加条件
男性:大卒or経営者、一流企業、外資系企業、公務員、商社、マスコミ関係または年収400万円以上など

どんなパーティー?

① 1年以内に結婚したい30~40代の男性

参加できるのは、1年以内に結婚したいと思っている真剣な人だけ!
男性の年齢は30~44歳まで。
結婚を考えられる大人の男性と出会いたい!と思っているなら必見ですよ!

② 経済力あるエリート男性

お金だけがすべてじゃないとは思いますが、お金がないと結婚ははっきりいいって無理です!
これは私の経験ですけど、お金がないとどれだけ愛情があってもギスギスしてくるんですね(笑)。
経済力のある男性と結婚すれば、暮らしにも余裕ができて、相手に対しても優しい心が持てるんです。
このパーティーに参加する男性は、経営者、一流企業勤務、公務員などのエリート男性ばかりなので、安心して参加できますよ!

③ 第一希望に選んでくれた男性が分かる

婚活パーティーに行くと、パーティーの途中で誰が自分のことを選んでくれたのかが分かる場合が多いと思います。
いわゆる第一印象というやつですね。
でも、相手が第一希望に選んでくれているのか、第三希望に選んでくれているのか、までは分からない場合がほとんど。
「選んでくれた!」と思って、その男性にカップル希望を出したら、他の女性とカップルになっていた、という残念な経験はありませんか?

White Key(ホワイトキー)のパーティーは、誰が第○希望で選んでくれた、というところまで分かるのがうれしいところ!
第一希望で選んでくれた人なら、カップルになれる確率は高いですもんね。

つまり、狙いを定めやすい!ってことです。
カップルになりやすいパーティーを探してるならWhite key(ホワイトキー)は要チェックです!

④ パーティーが終わってもアフターフォローサービスがある

いいなと思う男性がいても、女性から連絡先を聞くってなかなか勇気がいるもの。
パーティーって1回きりなので、そこで勇気を振り絞れないと、ご縁がなかった、となってしまうのが普通です。

でも、White key(ホワイトキー)は違うんです!
アフターフォローサービスを使えば、パーティー後に気になっていた男性に連絡をとることができます。
有料サービスで1,000ポイントが必要にはなりますが、もしかして結婚相手になるかもしれない相手と、もう一回連絡がとれるならお安いと思いませんか?

③ シャンクレール

パーティー情報

■ 日時
11/4(土)11:30~

■ 場所
横浜天理ビル~個室ラウンジ
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1 

■ 年齢
男性:20~29歳
女性:20~29歳

■ 料金
男性:5,000円
女性:1,500円

■ 支払方法
当日現金払い

■ 参加条件
男性:年収500万or上場企業勤務or公務員
女性:独身社会人

どんなパーティー?

① 20代のエリート男性が参加

エリート男性と付き合いたいけれど、おじさんは嫌!
そんなワガママな20代の女性にぴったりのパーティーです。
参加する男性は、年収500万円以上、上場企業勤務、公務員のいずれか。
20代で年収500万円以上なら、この先もかなり有望ですよね!
周りにいないタイプの同世代エリート男性と出会えるチャンスです!

② 個室ラウンジで落ち着いて話せる

大勢の前だと緊張して上手く話せない女性も多いですよね。
ましてや初対面となるとなおさら!
話し上手な人にすべて持ってかれて時間切れ、なんてにがーい経験がある人もいるのでは?

シャンクレールの個室パーティーなら、二人がけのソファに横並びで座って落ち着いて話せます!
完全な密室ではなく、周りの様子も伺いつつ話せるのは安心ですよね。
ひとりひとりと必ず話せるので、パーティー初心者でも参加しやすいですよ。

③ WEB予約で500円割引

パーティーに参加するなら、WEB予約が断然お得です!
電話でも予約はできますが、WEB限定の割引がなくなってしまうので、必ずWEBから申し込んでくださいね。

WEB予約なら500円割引なので、このパーティーならなんと女性は1,000円で参加できちゃいます!
1,000円でエリート男性に出会えるなんてお得すぎ!

④ ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

■ 日時
11/5(日)9:30~3時間程度

■ 場所
ボルダリングジムMUSHROOMING(マッシュルーミング)
大阪府大阪市北区天神橋7-12-4
グレーシィ天神橋1F

■ 年齢
男性:24~36歳
女性:24~36歳

■ 料金
男性:5,500円
女性:4,500円

■ 支払方法
事前クレジットカード決済

どんなパーティー?

① ボルダリング体験しながら仲良くなれる

人気の体験型パーティー。ボルダリングに興味があれば初心者でも問題なし!
普通の婚活パーティーだと話が続かない・・・なんて人も、一緒に同じスポーツを楽しむパーティーなら、自然と盛り上がりますよ。
参加者の男性全員とチーム替えをしながら話せるので、話し下手な人でも安心!

② 3時間のパーティー

よくある婚活パーティーは1時間~2時間のものがほとんど。
時間があっという間で、話し足りないなと思うことが多いんですよね。

ボルダリングコンなら3時間の長丁場!
コーチにボルダリングを教えてもらえる時間もあり、自己紹介の時間もあり、フリータイムもあり、とめいっぱい楽しめます。
普通のパーティーに比べるとリラックスして参加できるという人も多いので、パーティーでは絶対見られないような相手の本性が分かるかも!

③ 20~30代のアクティブな男性

参加者は男女ともに24~36歳まで。
少なくともボルダリングに興味のない男性は参加しないので、運動神経に自信ありなアクティブ男性が多いと思います。
初心者でも参加できますが、男性からすると女性の前で恥ずかしい姿はあまり見られたくないですよね。
私が超インドアな男性だったらちょっと考えます(笑)

なんでもこなせそうな男性って魅力的ですからね!
運動は普段からやってます、という男性が多く参加するのではないでしょうか。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次