「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月17日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 5月17日~

①シャンクレール

パーティー情報

 日時
5/18(金) 19:30~

 場所
【天神個室】
天神27ビル8F〜個室ラウンジ
福岡県福岡市中央区天神2-7-9

 年齢
男性:25~40歳くらい
女性:23~38歳くらい

 料金
男性:4,000円
女性:2,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:医師・弁護士・会計士・経営者・上場企業・年収600万~
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①公務員・高学歴男性限定

医師・会計士・経営者・上場企業・年収600万円~の男性が多く集まっています。バリバリ働く男性って魅力的ですよね。
毎日仕事を頑張るそんな男性を支えたい!という女性の皆さん、ココで出会えるチャンスですよ。
また、将来を見据えた相手探しがしたいという女性にもおすすめです。

②個室タイプのパーティー

オープンタイプのパーティーだと、周りの声が聞こえてきたり、また自分の話し声も聞かれてるんじゃないかと気になってしまいますよね。
でも個室タイプのパーティーであれば、1対1なので周りを気にせず相手とじっくり落ち着いてお話しすることができます。
また、大勢の人の前だと緊張してしまうという女性もリラックスして会話ができるのでおすすめですよ。

③会場が駅近!周辺も充実

今回の会場は「天神駅」から徒歩4分と、アクセスしやすいんです。
また、九州最大級の繁華街にグルメスポットなどがたくさん並んでいます。
パーティー後の二次会に行くことになってもお店には困らないですよ♪

②ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
5/19(土) 7:45~

 場所
【集合場所】JR「大阪駅」よりすぐ コンピューター学園HAL前
春の岡山満喫の婚活バスツアー
湯郷温泉(昼食)→小林芳香園(お茶摘み・玄米茶づくり体験)→ドイツの森クローネンベルク

 年齢
男性:24~42歳
女性:24~42歳

 料金
男性:12,800円
女性:12,800円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①婚活バスツアー

一般のパーティーだと、ラウンジなどの室内で会話をしながら短い時間で相手探しますよね。
でもこのパーティーは、バスツアーでオリジナル玄米茶作り体験をしたり、ドイツの森をお散歩しながら婚活もできちゃうんですよ!
休日を満喫しながら婚活もできる一粒で二度おいしいという感じです!
普通のパーティーでなかなか出会いが見つからなく飽き飽きしてしまった!という女性におすすめです。

②同じ趣味の男性と出会える

お茶作り体験に興味がなかったり、お散歩が好きでない人はそもそもこのパーティーには参加しないと思います。
このパーティーでは、共通の趣味や好みの似ている人を見つけすいのが、最大のメリットです。
また共同作業などを通じて協調性が生まれ、その場で仲良くなりやすいので盛り上がること間違いですよ!
いつもの婚活では会話のネタに困る!という女性にもおすすめです。

③出会いのチャンスが多い

このパーティーの参加人数が男女各23名ずつという大人数パーティーです。
一度の参加でたくさんの異性とお話しすることができます。
一回に効率よく出会えれば、素敵なお相手と出会える可能性も高まりますよね♪

③YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
5/20(日) 11:00~12:30

 場所
YUCO.新宿ラウンジ『RINOA』
東京都新宿区西新宿1-14-15
タウンウエストビルディング3F 

 年齢
男性:25~35歳
女性:23~35歳

 料金
男性:5,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット払い
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:恋愛・結婚に前向きな方
女性:恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①30代限定

参加者は30~39歳限定の男女が集まっています。
全員同年代なので共通点も多く、婚活パーティーが初めてという女子でも参加しやすい!
婚活パーティーと聞くとちょっとガチな感じがして心配、という方も安心!
いきなり婚活というよりは、まずは彼氏や異性の友達が欲しいという女性におすすめです。

②気になるあの人と2回話せる

YUCO.(ユーコ)では、トークタイムが2回行われるので、気になった異性と2回お話しすることができます。
一度の会話だけでは相手のことがわからないという女性にはうれしいですよね。
また、一回目で緊張してうまくしゃべれなかったという人も2回目でリベンジできますよ。

③早割で500円オフ

YUCO.(ユーコ)では現在早割セール中につき、パーティーに早めに申込むと500円オフになります。
女性なら2,000円でパーティーに参加することができます。
お得に婚活がしたい!という女性におすすめですよ。

④White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
5/23(水) 19:30~21:15

 場所
名古屋コンファレンスホール栄
名古屋市中区錦3丁目6-10
大丸ビル6F

 年齢
男性:30~39歳
女性:30~39歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジットカード払い
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒かつ年収500万円以上、公務員、商社、マスコミ関係、IT企業、大手企業など

どんなパーティー?

①大卒エリートビジネスマン限定

大卒かつ年収500万円以上・公務員・商社マン・マスコミ関係・IT企業・大手企業の男性が多く集まっています。
安定職業のエグゼクティブ男性と出会えるチャンスですよ!
将来を見据えた相手探しがしたいという女性におすすめです。

②個室パーティー

オープンタイプのパーティーだと周りの人がどんな会話をしているのか気になって、自分の婚活に集中できないという女性も多いようです。

でもそんな人にピッタリなのが、2人きりでゆっくり話せる個室スタイルのパーティーです。
個室スタイルなら、周りを気にすることなく、落ち着いてお話しすることができますよ。

③30代限定

30~39歳の男性限定パーティーです。
30代の男性は働き盛りと言われる年代で、魅力がいっぱいですよね。
普段仕事を頑張るそんな男性を支えたい!と思う女性は、ここで出会えるチャンスです!
また、歳もそんなに幅がなくほぼ同年代に近いので、価値観が合いやすく、仲良くなりやすいですよ♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次