「女子恋」オススメのパーティー新着情報 11月29日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 11月29日~

①OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
11/29(木) 15:00~16:30

 場所
京都府京都市下京区四条通烏丸東入長刀鉾町20 
四条烏丸FTスクエア3階

 年齢
男性:40~55歳
女性:40~55歳

 料金
男性:3,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①バツイチ・バツイチ理解者限定

再婚したいもしくは相手の婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。

過去に結婚歴がある人でも堂々と婚活パーティーに参加できますよ。

同じ境遇やそれを理解してくれる人であれば、話が合ったり、コミュニケーションが取りやすくなり、素敵な出会いに繋がることもあるので再婚希望者でも有利にパートナー探しができます。

②少人数のパーティー

大人数のパーティーだと、全員と話すために会話時間が1人あたり3分程度もしくはそれ以下になってしまいます。

短い時間だと、自己紹介して終わり!というくらい短く、まともに相手のことがわからないですよね。

OTOCON(おとコン)のこのパーティーは、男女各7人程度の少人数タイプです。

少人数パーティーであれば、人数が少ない分、異性との会話時間が長いのでたっぷり話せるんです。

じっくり話して相手を知りたいという女性におすすめです。

③500円で参加できる

OTOCON(おとコン)では、特割中につき女性の参加費がたったの500円!

婚活にはあまりお金かけたくないという女性におすすめですよ。

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
11/30(金) 19:15~

 場所
兵庫県 神戸市 中央区中山手通1-8-19
三浦ビル3F

 年齢
男性:22~36歳
女性:22~32歳

 料金
男性:4,700円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万以上 ・  公務員・上場企業勤務・経営者・大卒のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①ヤングエグゼクティブ男性と出会える

参加者は、年収500万円以上・公務員・上場企業・経営者の男性が集まっています。

将来のことを真面目に考えるからこそ、安定・収入は譲れないですよね。

結婚相手を真剣に探したい女性におすすめです。

②個室スタイル

オープンタイプのパーティーだと、周りの声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になってしまいますよね。

でも今回は個室タイプ。
2人だけの空間なので、周りに邪魔されず会話に集中できますよ。

③Web割で500円オフ

シャンクレールでは、Webからパーティーの予約をすると500円割引されます。
女性はたったの1,000円で参加できますよ。
お得に婚活がしたい女性は、Webから予約してくださいね♪

③ゼクシィ縁結びパーティー

パーティー情報

 日時
12/1(土) 15:00~

 場所
東京都豊島区西池袋1-37-12
ロサ会館 7F

 年齢
男性:25~35歳
女性:25~35歳

 料金
男性:5,000円
女性:2,500円

 支払方法
事前クレジット払い

 参加条件
男性:独身の方
女性:独身の方

どんなパーティー?

①ボウリングコン

今回は、最近人気急上昇しているボウリングコン♪

アクティブにスポーツをしながら男性との交流を深めることができます。
一般の婚活では物足りなくなったという女性にオススメです。

②同じ趣味の男性と出会える

ボウリングが好きでなかったり、趣味コンに興味のない人はそもそもこのパーティーに参加しないですよね。
その点でボウリングコンは、共通の趣味や好みの似ている男性と出会いやすいんです!
一般のパーティーに比べて会話のネタが尽きないですし、面と向かって話をするのが苦手な女性でも、ボウリングをしながらであれば、一緒に楽しみながら会話ができて、自然に距離を縮めることができます。

③1回の参加で多くの男性と出会える

婚活を成功させる秘訣のひとつは「出会いの数です」

今回は、男女18人ずつの大人数パーティーなので、1度で多くの男性とお話しすることが出来ますよ。
1回で効率よく出会えれば、素敵なお相手と出会える可能性も高まりますよね。

④YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
12/2(日) 12:00~

 場所
TKP京都四条烏丸会議室イベントルーム
京都府京都市下京区四条通り柳馬場西入ル立売中之町104
井門四条ビル7F

 年齢
男性:24~37歳
女性:20~35歳

 料金
男性:6,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方
女性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①にわか限定!アニメ・マンガ好きが集結

今回は、”にわか限定”のアニメ・マンガ好きが集まるパーティーです。

普段はアニメあまり見ないし、マンガも読まないけど「お気に入りの作品はある!」という人が多いので、気兼ねなく価値観の近い男性と出会えますよ。

②中間インプレッションで自分に行為のある男性がわかる

YUCO.(ユーコ)では、パーティーの途中で中間インプレッションの記入・発表が行われ、自分のことを気に入ってくれた男性を確認することができます。

このシステムがあると、作戦が立てやすいですし、婚活も成功しやすいですよね。

③同じ男性と2回話せる

一般のパーティーでは、約3分程度のトークタイムが1回で、自己紹介して終わり!ということが多いですよね。

これで「気に入った男性を選んでください」って言われても、難しいと思います。

YUCO.(ユーコ)では、トークタイムが2回行われるので、気になった男性と合計約10分お話しをすることができます。

話す時間が多ければそれだけ相手の事が知れるし、1回目のトークタイムで上手くいかなかったとしても2回目があればリベンジできますよね!

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次