「女子恋」オススメのパーティー新着情報 11月8日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 11月8日~

①White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
11/8(木) 19:30~21:15

 場所
コンファレンス東京4階
新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F

 年齢
男性:35~49歳
女性:33~46歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,000円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:大卒、公務員、経営者、会社役員、大手企業、商社、年収500万円以上

どんなパーティー?

①魅力的な職業の男性と出会える

公務員・経営者・会社役員・大手企業・商社・年収500万円以上などの男性が多く集まっています。
真面目で律儀な知的男性って魅力的ですよね!

お付き合いしても結婚しても、真面目に一途に尽くしてくれること間違いなしです。

そんな彼をゲットしたい女性におすすめです。

 

②30代・40代限定

男性は35~49歳、女性は33~46歳と年齢が限定されたイベントなので、同世代同士話があいやすいでしょう。

また結婚前提に相手を探したい人が集まっているので、交際→成婚への発展もスムーズに行きやすいですよ。

③会場は駅近

パーティーは、新宿駅から徒歩3分のアクセスしやすい会場で行われます。

パーティー後もお洒落なお店が立ち並ぶ街でデートを楽しめますよ。

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
11/9(金) 19:25~

 場所
aune熊本4F~プライベートRoom
熊本県 熊本市 中央区上通町1-26

 年齢
男性:22~35歳
女性:22~32歳

 料金
男性:4,500円
女性:1,000円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収350万以上・正社員・大卒・1人参加のいずれか
女性:独身社会人の方

どんなパーティー?

①一人暮らしの男性に出会える

今回は、1人暮らししている男性限定のパーティーです。

1人暮らしの男性って自立していて生活力があって魅力的ですよね。

一人で生活していれば自分の給料内で家計を管理しなければならないので、経済観念がしっかりしている男性が多いです。

また、実家のように余計な気を使わないで済むので、お付き合いや結婚をスムーズに進められますよ!
そんな頼れる男性と出会いたい女性にオススメのパーティーです。

②個室タイプ

オープンタイプだと、周りの話し声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になってしまいますよね。

でも今回のパーティーは個室タイプ。

2人きりの空間なので、周りも見えないし自分の会話を聞かれるという心配もなし!

落ち着いて、自分らしく婚活できます。

③Web予約で500円オフ

シャンクレールではWebからパーティーの申込みをすると、500円割引になります。女性はたったの500円で参加できますよ。
婚活にはあまりお金をかけたくない!という女性はWebから申込んでくださいね!

③YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
11/10(土) 12:00~

 場所
【会場:ハートンホテル心斎橋~パーティースペース~】
大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目4−13

 年齢
男性:24~37歳くらい
女性:20~35歳くらい

 料金
男性:6,000円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前コンビニ決済

 参加条件
男性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方
女性:ちょっとアニメマンガが好きな方、恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①にわか限定!アニメ・マンガ好きが集結

今回は「にわか」アニメ・マンガ好きの男女が集まるパーティーです。

普段はあまり見ないし、詳しくないけど「好きな作品はある!」という人が多いので、気兼ねなく価値観の近い男性と出会えますよ

②中間インプレッションで自分に好意を持ってくれた男性がわかる

YUCO.(ユーコ)では、パーティーに途中で中間インプレッションが行われ、どの男性が自分のことを気に入ってくれたのかがわかります。

このシステムがあると、狙いが定めやすいので婚活が上手くいきやすいですよね。

自分でも記入ができるので気に入った相手がいればガンガンアピールしちゃいましょう♪

③LINEで友だち登録すれば最大70%割引

LINEで友だち登録して申し込めば、最大70%の割引があります。70%なんて凄すぎます!!

LINEを普段使っているなら登録した方が絶対お得ですね!

④OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
11/11(日) 10:30~12:00

 場所
兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 
日本生命三宮駅ビル6階

 年齢
男性:30~45歳くらい
女性:30~45歳くらい

 料金
男性:3,000円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行振込
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収450万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望・再婚理解者限定

再婚したい人、相手の婚姻歴に理解のある人限定のパーティー。

参加者は男女ともに30~45歳くらいなので、大人の落ち着いたパーティーに参加したいと思っていた人必見です♪
結婚していたことをいつ言い出そう?と悩むこともないので、スムーズにお付き合いできますね。

②1対1で2回話せる

最初に自己紹介をして、あとはフリータイムでカップル希望、というのがよくある婚活パーティーの流れ。
このパターンだと、フリータイムでうまく話せないと、気になる男性がいても自己紹介の1回しか話せないんです。

でもOTOCON(おとコン)のパーティーなら必ず1対1で2回話せます!
フリータイムがないぶん、参加者全員ともう一度話すことができるんですね。

1回目で上手くいかなかった、という人でももう一回チャンスがあるのは嬉しい♪

③ 男女各7人程度の小規模パーティー

男女ともに各7人程度の小規模なパーティーなので、ひとりひとりとじっくり話す時間があります。

初対面の人と話すのが苦手で、大勢よりも少人数の方が居心地が良いという女性におすすめです。

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次