「女子恋」オススメのパーティー新着情報 7月19日~

公開日:

カテゴリー
関連ワード
「女子恋」オススメのパーティー新着情報 7月19日~

①White Key(ホワイトキー)

パーティー情報

 日時
7/21(土) 12:00~13:30

 場所
福岡-Hikari Hall&Lounge-
福岡市中央区大名1-12-26
VIENTO336ビル7F

 年齢
男性:33~45歳
女性:33~45歳

 料金
男性:4,500円
女性:2,000円

 支払方法
事前クレジット決済
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員かつ年収400万円以上の方

どんなパーティー?

①スイーツビュッフェ付き

今回は、女性に大人気のスイーツビュッフェ付きのパーティーです。素敵な男性と出会えるだけでなく、美味しいスイーツも堪能できるなんて、一石二鳥ですよね♪
「何話していいかわからない…」という女性でも美味しいスイーツを食べながらであれば、緊張がほどけて会話も楽しめること間違いなし!

②30代中心

30代の男性が多く集まっています。30代の男性って、本気で結婚を意識し始める年代ですよね。
職場や周りでなかなかいい出会いがないという女性!このパーティーで出会えるチャンスですよ。

また、パーティーは初めてという女性でも、参加者全員ほぼ同年代なので会話が弾みやすく、仲良くなりやすいのでおすすめですよ。

③個室タイプ

オープンタイプのパーティーだと、周りの声が聞こえてきたり、自分の会話も聞かれてるんじゃないかと気になってしまいますよね。
でも個室タイプのパーティーは、2人きりの空間なので、周りを気にすることなく、落ち着いてしっかり出会い探しができます。

②シャンクレール

パーティー情報

 日時
7/22(日) 10:45~

 場所
ゼットエックス銀座ビル10F〜パノラマラウンジ〜
東京都 中央区 銀座1-5-13

 年齢
男性:20~29歳
女性:20~29歳

 料金
男性:5,000円
女性:1,500円

 支払方法
当日現金払い

 参加条件
男性:年収500万 ・ 上場企業勤務 ・ 公務員のいずれか
女性:独身社会人

どんなパーティー?

①エグゼクティブ男性と出会える

今回のパーティーは、年収500万円以上・上場企業勤務・公務員などのエリート男性が多く集まっています。
将来を考えて真面目にお付き合いしたいからこそ、収入や安定は譲れないですよね。
また年齢が離れすぎていても…。というわがまま女子の希望を叶えた厳選企画がここにあります♪毎日仕事を頑張る男性は魅力いっぱいだし、頼りになりますよね。
そんな彼を支えたいという女性におすすめです。

②20代中心

参加者は20~29歳の男女が集まっています。20代ってそろそろ結婚を意識し始める年代ですよね。
結婚に繋がる出会いを探しているけれど、周りでなかなか良い出会いに恵まれない…という女性もこのパーティーなら、みんな同年代で仲良くなりやすく、しっかり出会い探しができますよ。

③Web申込みで500円オフ

シャンクレールでは、Webからパーティーの申込みをすると参加費が500円割引になります。
女性はたったの1,000円で出会い探しができますよ。お得に婚活がしたい方は是非ご利用ください。

③YUCO.(ユーコ)

パーティー情報

 日時
7/22(日) 14:55~

 場所
大阪市北区曽根崎新地2-2-16 
西梅田MIDビル7階 
アットビジネスセンター大阪梅田7F

 年齢
男性:23~43歳
女性:22~40歳

 料金
男性:5,500円
女性:1,500円

 支払方法
事前クレジット決済
当日コンビニ決済

 参加条件
男性:マンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方
女性:マンガ・アニメ好きで恋愛・結婚に前向きな方

どんなパーティー?

①マンガ・アニメ好き限定

女性に人気のマンガ・アニメ好きが多く集まる“趣味コン”。
同じアニメや漫画をみて同じ気持ちになれたり、おすすめのマンガ・アニメを紹介しあったり、と趣味が同じなら話題も自然に盛り上がりますよね。
会話が盛りあがることで距離も縮めやすいし、最高に良い出会いを見つけられるカモ♪

②同じ男性と2回話せる

YUCO.(ユーコ)では、トークタイムが2回行われます。

一般的なパーティーは1回かつ3分程度に対し、このパーティーは1人の男性と2回(合計で約10分)もお話しができるんです。
じっくり話して相手を知ってから決めたい!という女性におすすめです。また、1回目のパーティーで上手くいかなかった人も2回目があれば挽回できるのはうれしいですよね。

③早割で500円オフ

YUCO.(ユーコ)では、パーティーに早めに申込みをすると参加費が500円割引になります。
女性は1,000円でパーティーに参加できますよ。婚活にはお金かけたくない!お得に出会い探しがしたい!という女性は早めに申込みしてくださいね。

④OTOCON(おとコン)

パーティー情報

 日時
7/23(月) 19:30~21:00

 場所
OTOCONイベントラウンジ
東京都中央区日本橋3-1-4 
日本橋さくらビル3階

 年齢
男性:40~55歳くらい
女性:40~55歳くらい

 料金
男性:3,500円
女性:2,500円

 支払方法
事前クレジット決済
事前銀行払い
当日現金払い

 参加条件
男性:正社員・大卒・年収500万円以上のいずれかかつ独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者
女性:独身・社会人で再婚希望者・もしくは再婚理解者

どんなパーティー?

①再婚希望者・再婚理解者限定

再婚したい人または婚姻歴を気にしない人限定のパーティーです。
過去に結婚していたという人でも気軽に婚活パーティーに参加できますよ。
このパーティーであれば「結婚していたことをいつ打ち明けようかな…」と悩む必要もないので、真剣にパートナーを探したいという人におすすめです。

 

②連絡先の交換が自由

一般のパーティーの場合はカップリングしないと連絡先の交換はできないですが、このパーティーはカップリングしなくても全員と連絡先の交換が自由にできるんです。

多くの男性と知り合えるチャンスが増えるのはうれしいですよね。

③男女各7人程度の少人数パーティー

大人数のパーティーだと1人3分くらいの自己紹介で終わってしまうことが多く、その時間内で自分のことをアピールするなんて難しいですよね。

OTOCON(おとコン)のパーティーなら少人数制なので1人の男性と話せる時間が長いんです!約10分くらいのトークタイムがしっかりあるので、気になる相手に自分をたくさんアピールできますよ♪

各種ランキング

  • 婚活・恋活
    パーティー
  • 婚活・恋活
    マッチング
    アプリ
  • 結婚
    相談所

一番上へ戻る

目次